管理人/だいあり
―――――――――
2010/04/23(金)21:29

中古屋行って、ウシ君が店に行く度に千円ガチャガチャで引き当てた、ゲームソフトにしか使えない金券の期限が間近だとかで、DSソフト買いまくったとです。
買うのを選ぶ前にソフト1枚に付き金券1枚なのか、1会計に付き金券1枚なのか訊いて、ソフト1枚に付き1枚と言ってたとです。
カード払いが出来るのが2万円以上だから計算しながら選んで、会計しようとしたら1会計1枚と言われたとです('A`)
いつもより遥かに財布に金入ってて良かったorz
ずっと気になってた、すばらしきこのせかいとか、ナナシノゲエムとか、ずっと探してたレオザゴールド(PNは微妙に違うけどベルモンドの作者の前作)とか手に入って、買い物行って良かった(*′∀`)
ちょっと本が汚いけど、廃刊になってるからしょうがないよな(*´A`)ウヘヘ
しかしワシのDSiはレミュ金ごとウシ君に持って行かれたままとですw
DSiLLは画面見易いらしいですな。
―――――――――
2010/04/21(水)23:27

うわー、サイト弄るの楽しー!(゚∀゚)
まだテストページだけだけど、タグ説明してるサイトからコピペしまくりでテーブルタグ駆使してやったぜ!っひゃー!ますます古めのドコモに厳しいサイトになってくなー(′∀`)
メインページに裏庭くっつけて良いかな?いいともー!
工口含みの角飛扱って良いかな!?いいともー!ひゃっふー!
ワシはゾロサンもdeuilもベルモンドも角飛も大好きだから沢山描きたいし書きたいんだよー!!
ってゆーか、その前に斬りリク消化しろよワシ。
―――――――――
2010/04/21(水)00:52

ごめんなさい(色んな意味で)
キラッ☆じゃなくてパンダにして、ゲハッ☆の方が良かったような気もします。
顔もマクロスに似せられるだけ似せたつもりだけど、妙に気持ち悪くなっただけでしたorz
これの彩色版はさすがにUPしないですw
気が済んだからもうちょっと頑張ろう(′∀`)
―――――――――
2010/04/19(月)17:59

漸く復元ソフト買ってきました!やったね!手遅れでした!
何も上書きしてなければ復元出来たらしいけど、他の絵を描いたりで無意識に上書きされてたっぽいですな。
まあ、次はうっかり消しても大丈夫になったから良しという事で。
別に、飛段をポプ風に描いてみただけだし、肌に黄疸出てただけだし、背景無しでたった2週間しか掛かってないし、4/2にUPした下描きを取り込んでまた始めから描くから別に良いんだ(つA;)
メインのZSを頑張れって事かなァ…。
と言いつつ、5月にUP出来るかどうかは別にして、かなり前に未完で下げたポプの自己陶酔丸出し文を書き直してますけども。
扱ってるジャンルはワシの中では全部メインですぞー!
―――――――――
2010/04/18(日)19:42

薄桜鬼→漸く見慣れたけど、山南は『やまなみ』と読むと思ってたから『さんなん』呼びが気になって仕方無いとです。どっちが正しいんだろう?
裏切りは僕の名前を知っている→1話じゃ良く解らんけど、何か合わなそうな雰囲気だなァ…。
さらい屋五葉→リストランテパラディーゾより目の死にっぷりや荒さが原作に近くて良いですな。
警部補矢部謙三→コメディ風味だけど意外と本格派?
臨場→二期来たー!!
絶対零度→画像処理がMRブレインっぽいな。
カメンライダードラゴンナイト→画像の感じが日本の特撮と違って新鮮だなァ。ヘタレ弟子とクール師匠的で燃える(*´ρ`)
鉄腕ダッシュ→バルーンっつーか巨大魚肉ソーセージみたいに見えるw毎回無茶な番組だなァ(′∀`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -