管理人/だいあり
―――――――――
2010/04/26(月)19:49

ヤンキー君とメガネちゃん→メガネの声潰すだけのヤンキー演技は微妙だけど、内容自体は面白いですな。
臨場→さりげない毒気というか黒さが良いなァ。
警部補→何コレw
ドラゴンナイト→本編後の銀時役と同じ声優さんのナレーションも楽しみの1つとです。女性俳優の吹替はさすがに無理が有ったけど思ってた以上に演技の幅広い人だなァ。
サラリーマンNEO→初めて見たけど内容が内容だけに、カルピスの社食もネタかと(;′∀`)
鉄腕→豆腐の絹と木綿は漉し布が違うだけだと思ってた。割合とか製法自体違うのか。
水戸黄門→今後も婚約者が何かと使い勝手の良いキャラとしてちょくちょく出てきそうだなー。
―――――――――
2010/04/25(日)09:08

1日多く働いたら1日多く休みくんないかな(;′∀`)
―――――――――
2010/04/25(日)03:31

鳴門→角都と飛段来たー!名前解らんけど魂抜いてる髪長いペインって美人だなァ。
四畳半神話大系→このノリはデジャブ感が有ると思ったら最近呼んだ本と同じ原作者なのか。セリフ多過ぎて早口過ぎて、声優さんって大変だなァ…。
さらい屋五葉→淡々としてて良いなァ。つか、次回予告の内容がタイトル以外嘘なのではw
―――――――――
2010/04/25(日)01:13

今日は隣々市の業務用エリアが一般開放日だったので初めて行ってみました。
開くのが早いから閉まるのも超早いですね。12時頃には9割くらいの店が閉まってるとです。
お腹空いたから着いてすぐラーメン食べたけど、買い出しを先にした方が良かったのかも(;´ρ`)ラーメンは美味かったとです。
海苔の切り落としとかカップ麺とか色々買ってきました。海苔超美味ェ〜!
ウシ君が「中華街の裏道みたいだ」と言ってたけど、通路が狭めで解り易い区分けなのにごちゃごちゃしてて面白いですな。
―――――――――
2010/04/23(金)23:21

なるほど。明日の天気はツンデレツンか。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -