管理人/だいあり
―――――――――
2010/05/03(月)02:01

いくら見易くする為に試行錯誤しても、リンク失敗してたら自己満足も良いとこですなorz
本当に気付いてなかったから指摘して貰えて助かったです。

以前UPした角都から、ちょっと絵柄を変えてみようかと思って、髪を束っぽく描いてるけど面倒臭くて仕方無いとです。
人には向き不向きが有るとです。
理想的な絵柄は神羅万象チョコとです。

さっき蛙の鳴き声が突然一斉に止まって2秒くらいたってから軽い地震来たとです。
動物とかが地震予知するっていうけど本当っぽいですな。
でも2秒じゃ何も出来ないな。
―――――――――
2010/05/02(日)00:57

今日は残業無かったし明日は休みで5連勤も休日出勤も無しだー!
TVもアニメ2週間分くらい取り溜めしたままだから早めに見ないとなー。
先週休みじゃなかっただけなのに日曜休みが物凄く久しぶりな気がするなァ(;′∀`)
すっごい解放感だー。よーし書くぞー描きまくるぞー!
添付は、そういえばゾロ+サンジや単体でしか描いてないなァZSサイトなのに。ちょっとカプっぽいのも描いてみるかなという下描きです。
―――――――――
2010/04/30(金)23:49

今日はとても暑かったですな。
1日経ったら寝違えたのがキツい肩凝りLVくらいまで落ち着いてきました。
つかコレ、鼻血に次いで季節の変わり目に良く有る風物詩的現象になってないかな。
そしてナナシノゲエムは10分もプレイしてないのに強烈な画面酔いした上に作中で殺されました(;´ρ`)どうしろと

解析の話をしてしまうけど、メインページを改装してから中身を見て貰える率減った気がするけど、もう全部読み終わったかワシの文に魅力が無いだけだよね?
表示されてない訳じゃないよね?(´・ω・)
自分の携帯でOKでも表示されない機種は表示されないもんなァ…。
今のレイアウト気に入ってるけど分割した方が親切かな。
―――――――――
2010/04/29(木)23:29

ここ数日全身がむくんでるなー腎臓悪くなったのかなーと思ってたら、寝違えました。
良く寝たらむくみは取れたけど、首が痛いってだけで何も出来んorz
寝返りするのって精神力要るね(′∀`)

ナナシノゲエムは薄暗い3Dマップ内をうろうろするパート、画面がチカチカするデバックしてない初期ファミコン的パートに分かれてて、すぐ画面酔いしたとですorz

更新はGW終わってからじゃないと無理かも知れんです。
今職場に人が少なくて忙しいからまた5連勤が有るやも知れんとです。
そして更新再開はZSで始めたいけど、deuil文の書き直し以外UP出来そうな物が何も無いので、もう暫く更新休止状態になりそうです。
―――――――――
2010/04/26(月)23:31

明日で5連勤が漸く終わる…!
一般的には5連勤とか普通なんだろうけど1週間を2勤2休2勤1休で過ごしてるワシにはとてもキツいとですorz
漸く休み来たー来週はのんびり過ごせるぞー。
と思ったら週末からゴールデンウイークじゃないかー!!のんびりって何処に有るんだー!?
時間って、敢えて作らないと余らないのな(′・ω・)
1ヶ月更新停止して同人誌読み尽くしてやんよ!って言ってたのに10冊くらいしか読めてないや。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -