管理人/だいあり
―――――――――
2010/05/09(日)23:33

何となく疲れが取れないのでビタミン剤に頼る事にしました。
少しマシになると良いなァ。
単に栄養と睡眠が足りてないというか偏ってるだけな気もするなァ(;′A`)

添付はうろ覚えで初めて描いたデイダラちゃん(19才)です。
矢鱈と左(向かって右)を見てるのは、ワシが右利きだからです。
設定上ゾロとサンジと同い年なのね。
こーゆー荒い絵は1時間くらいで描けるのに少し丁寧にするだけで1週間以上掛かるのは何故だろうorz
―――――――――
2010/05/08(土)01:06

今描いてるカプっぽいZS絵はサンジは大体描き終わったので、後はゾロの顔を清書して、手と肩辺りを描いて、色を塗ったら完成です。
まだ半分も描けてないじゃないかorz

仕事から帰ったらたぷ(猫1)がマッサージ椅子で寛いでました(゚д゜;)?!
昨日良く居る場所は大体探したんだけど、どこに潜んでたんだろう?
何はともあれ無事で良かったとです。

寝る前に居間の壁から鼠が出た(物陰に居るのは解るけど姿が見えない状態)んだけど、ワシもウシ君も猫2匹もドン引きして何も出来ない内に居なくなりました。
つか、2匹とも番猫失格だ!!
―――――――――
2010/05/07(金)01:36

数日前から浄化槽の調子が悪く、母に「あんまり使うな」と無茶を言われてて今日ざっと直して貰ったらしいんだけど、そういえば今日はたぷ(猫1)を見掛けてないなァ。
見慣れない車にビビって逃げちゃったのかな(´・ω・)

添付は鉛筆ツールと今まで使ってなかった水彩ツールでレイヤ2枚で、寝そべって描いたら歪み過ぎたユーリとです。
実際の水彩は苦手だけどツールは使いこなしたいなァ。
―――――――――
2010/05/05(水)00:32

三国演義→まだ3話くらいまでしか見てないのに既に誰が誰だかorz
五星→わざわざ月を引っ張ってくるよりも、手近なスペースデブリを纏めて落とした方が手っ取り早いし暗黒惑星感有るし威力強そうだ。
ナイトレイド→凄く多国籍感の有るアニメですな。字幕無いと全然解らん(;´`)
大魔神→サブタイトルが全部カノンと無理矢理読める当て字なのか。
トリック映画→カラー黄身ってどうやって撮ってるのかなー。
ゼブラーマン→内容自体は正直つまらないけどパロディ映画として見るなら楽しいのかも。
戦国鍋→気付いたら七本槍が脳内で流れててムカつくwうつけバーNOBUと戦国武将が集まるキャバクラが好きです。
―――――――――
2010/05/04(火)23:48

玄関が猫トイレ臭いので、母が掃除ついでにもう履かない靴を捨ててたとです。
便乗して、もう10年近く履き続けて滅茶滅茶ボロボロで汚いのに、浸水や履けないLVにまでは分解しないので捨て時が解らない厚底スニーカーを捨てて、イベントで数回だけ履いたローファーに変えたら足が超痛いとですorz
買った時にはぴったりだったのに変だなァ(;´`)
スニーカーの中で足が滑ってたのは素材の布が緩んでるからだと思ってたけど、合皮の靴に変えても同じ感じだから足が縮んでるんだろうか。
しかし慣れるまで左足の甲と右足アキレス腱辺りが擦れて痛いなァ(´・ω・)

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -