管理人/だいあり
―――――――――
2010/05/14(金)09:51

焼肉屋行って、前に来た時は変なダシ味でワシは焼肉喰いに来たんであって練り物喰いに来たんじゃねーぞオイコラと思った加工肉が、それなりに美味くなってるなーでもセットのトントロも両方脂強いなーと思ってたら腹の調子悪くなかったのに大ダメージ喰らったとですorz
焼酎だけじゃなく脂多過ぎるのも駄目だったのか(;´`)
―――――――――
2010/05/12(水)05:33

ナノがサーバ増強したらしいけど、どうも不安定な感じだなァ…。
広告無しでサーバが不安定なのよりも、広告+有料版出て安定するなら広告出てる方が良いなァ。

拍手付けた時に予告した通り「えー?何で拍手くんないんだよー!チェー(´з`)」という気分に耐え切れなくなったので外しました。
貰えるならありがたく美味しく戴きますが、特に感想等が無くても困らないので設置して数日後からコメント欄は外してありました。
…更新履歴を確認したらコメ欄について上記とは矛盾した説明がorz
約2ヶ月間でしたが押して下さった方ありがとうございました。

ついでにメルフォも外しましたが、トラブルが有ると困るのでこちらは何かUPした時に付け直します。
教えて戴いたリンクミス以外は特に問題無いようなので、拍手もメルフォも暫く無くて大丈夫ですね。
―――――――――
2010/05/12(水)05:31

w→今迄片方が倒れてたのはエクストリーム同化の前振りだったのか。
ワンピ→アイキャッチ見る度に他のクルーを早く見たくてしょうがないとです。
鳴門→再放送するなら疾風伝の最初から流して欲しいです。何でジライヤ死亡後からなんだorz
四畳半→あれ?同じ時間をパターン変えて繰り返してる?
絶対零度→コピーならともかく、押収資料をオヤツ食べた指を舐めながら見てるのは嫌過ぎる('A`)
ヤンキー君→学生目線のごくせん的な話なんだろうか。
―――――――――
2010/05/12(水)05:31

B型H系→肉食系ヒロイン山田がどんどん可愛く見えてくる不思議。
薄桜鬼→吐血を描いてたから切腹も描いてくれるんだろーか。楽しみ。
裏僕→気になってたから見続けてるけど、いつ面白くなるの?つかユキ役の声優さん本当はもっと上手いのに。
一騎当千→やっぱりバトルヒロインは良い(*´`)いや、パンツ目当てじゃなくてね
TSCC→最終話の最後20分くらいしか撮れてなかったけど、TV版ターミネーターだと未来のリーダージョン=タイムリープして現代(過去)に戻れなくなった17才のジョンって認識で良いんだろうか。
トリック映画2→やっぱり娘かー。
トリックスペシャル→壺とか水晶玉とかなら定番だけどカップ麺とか水とかw
―――――――――
2010/05/11(火)04:00

そろそろ手がカブれてくる時期とです。
寝てる間に掻いてしまうのが悪化の最大原因だよなァ(;´`)
前みたいに数週間絵が描けなくなる前に、痒み止め塗りつつ夏を凌いでみます。

気付いたら飛段の体重超えてたんだぜ…orz
あれはあの身長でこの体重だからガリガリだけど、ワシはこの身長でこの体重だから重過ぎとですorz
増える原因に心当たり無いけど、減る要素に心当たりも無いからなァ…。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -