管理人/だいあり
―――――――――
2010/05/24(月)01:33

終日宿直に来てくれる方は絵よりも文を更新した方が嬉しいのかも知れませんがフゥーハハハー残念だったな今回は絵です。
2日に下絵写メUPしてからずっと描いたり塗ったりしてたけど、集中力が無いから無駄に時間掛かったですよ。
そもそもカプっぽさとは何ぞや?
もう1個のベル文は10日くらい前に下書きとしてUPしてたけど先にZS絵をUPしたかったから今頃公開設定にしました。
メルフォは今回は設置し直しません。というより画像かコピーボックスメルアドにしようかと。
どうするかは明日以降考えます。
―――――――――
2010/05/23(日)10:09

三国演義→チョウセンはもう表舞台に出ないのかな?女性キャラ少な過ぎだよなー。
かんなぎ→メイド喫茶ブームが落ち着きつつあったこの頃既にブルーレイネタが出てるとは。
ヤンメガ→こーゆー公開告白って「空気読めないあんたなんて大嫌い」と振られないのが不思議でしょうがない。
カノン→0℃のボーカルが、居そうな感じで良いですな。
電王映画宣伝→ナカヤマさんが居ないと全然回らないのではw
―――――――――
2010/05/22(土)20:20

子供が放火するからライター発売停止って何('A`)
現状の電子ライターも勢い付けないと着火出来ないワシへの嫌がらせですか?
頑張らないとペン先炙ったり蚊取り線香燃やしたり出来なくなるじゃないか。
子供が興味示しやすいピストル型ライターも発売禁止って、チャッカマン的なのはどうなるんだろう?
ピストル突き付けて実はライターでしたっつー典型的なネタも禁止になるのかな?
だったら子供が殺人するから包丁もカッターも金槌も斧も発売禁止しなきゃいけないし、子供が万引するからスーパーやコンビニとかの小売店は実物販売禁止にしなきゃいけないな。
って、どんなモンスターペアレンツですかw
―――――――――
2010/05/18(火)23:43

今日は千葉ニュータウンのジヤスコ内のパステルと千葉レジャーランドに行きました。
パステルはプリンで有名らしいですね。
ランチメニューの生クリーム感満点のスパゲテイにレアチーズケーキという、こってりした組み合わせにしてしまったせいか、ワシにはちょっと合わなかったとです(´・ω・)1食1300円は妥当か否か
千葉レジャーランドは駅のすぐ近くのビルの2、3階に有るゲーセンやカラオケや卓球他の複合施設です。
駐車場は30分100円だけど、店内で手続きすれば千葉(略)の利用客は6時間無料だそうですよ。
メダルのレートも低めだしパチンコもやや古めだけどバラエテイに富んでてウシ君が入り浸りそうです。
そうなったらワシはカラオケで時間潰すわ(;´A`)ポプにもう1人でクリア出来る曲が無い

おやすみなさい。さすがに疲れたとです。
―――――――――
2010/05/17(月)14:32

エンジェルビーツ→ギャルゲ原作の割に男性キャラ多いと思ったらアニメオリジナルだったのか。
矢部→給食費の辺りは、やっぱりなーと思ったとです。しかし5人くらいしか居ないのに大会議場でマイク使って会議ってw
トリック3→ドラマの一部分だけ再放送ですな。犯人死亡パターンが多いんだろーか。
おしろツアーズ→熊本城安土城犬山城の3つだけだけど面白かったです(*´∀`)熊本城の容赦無さが凄いな
レッドカーペット謎掛け→個人戦も面白いですな。

録画してた11番組を手違いで纏めて消したorzまだ見てないのに

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -