管理人/だいあり
―――――――――
2010/06/09(水)23:52

店頭にアメリカンチェリーが並び始めた頃に描き初めて、そろそろ時期外れ気味な頃に描き上がりました。
描いてる内に、一緒に喰おうぜじゃなくて、おれがテメェのチェリー(童貞)喰ってやんよみたいな感じにサンジの顔が不審になったけど、色塗ったら大丈夫になったかなァorz

いつもは240×320のQVGAサイズで描いてるけど、この間ピクシブに登録して来たので、480×640のVGAサイズで描いて縮小したのをUPしてあります。
後でピクシブにVGAサイズをUPしてみるけど、いつも使ってるV803Tがメールリンクでフリーズしてるから無理かも知れん。
―――――――――
2010/06/01(火)21:20

おやもう6月ですね。
今月末の日曜にはC.City内ZSプチオンリーが有りますな!楽しみ!

今日は久々にゲーセン行く予定も無く、体力が極限でも無い火曜日だったので、のんびり買い出し行ったりまったり千葉ニュータウンのゲーセン行ったりしました。
って、いつもと同じじゃないか(′∀`)
撮り溜めしたの見て部屋掃除すっぞオラー!
―――――――――
2010/05/30(日)21:43

ワーキング→レストラン屋根裏に住んでる山田(仮名)は、どこで風呂に入ってるんだろう?
レインボー→ジョーは相手が女だったからまだマシなんだぜ?という展開は嫌だなーと思ってたけど医者は受だったのか。つーか、原作知らないけど放送出来なくなるから逆になったんだろーか。しかしハジさんは凄いなァ。
鳴門→暁(夜明け)だから他メンバーは夜でペインは太陽でマニキュアが赤なのかな?
四畳半→基本的に主人公は不純な動機でサークル選んでるなァ。
ファンタスティック4→物凄くアメリカンだな。つか弟は彼女焼き殺しかねないのにお気楽過ぎではw
陰日向に咲く→オチのカメラは吹いたけど、全体的に何も感情移入出来んかった(´`)
お願いランキング→汚部屋はウチより綺麗orz
―――――――――
2010/05/25(火)19:31

今日は印西牧の原モアのヒーリングヴィラに行って来ました。
入る前は居放題でタオルや館内着もセットとはいえ大人1人1500円は高いかなと思ったけど、サウナと露天の多さで大満足とです。水着持って来たら料金内でプールも使えるとです。
モスグリーンのナトリウム泉で、内風呂1つの他は全部露天です。
普通のサウナは息が出来なくて嫌いなんですが、岩盤浴的な物が複数有ったり冷サウナが有ったり居易いです。
平日ならディナーバイキングセットで2900円プラン(入館料+ランチバイキングよりも100円安い)も有るようです。
温泉を上がる時に身体を洗わない方が効能が有ると聞いていたのでそのまま上がったら、海水浴後みたいにぺたぺた感が有るとです。さすがナトリウム泉(*´`)
首も良く日焼けしました。
―――――――――
2010/05/25(火)19:30

御飯を食べに千葉ニュータウンのジヤスコ内のハーブ&スパイスという所に行きました。
90分間ピザ食べ放題の店で、普通の食べ放題みたいにドリンクバー的にピザが置いて有ると思ったら、店員さんがテーブル毎に配ってました。
もちもちウマー(*´ρ`)
要るかどうか訊いてくれる店員さんだけでなく、有無を言わせず置いて行く店員さんも居て、何だか餌付けされてる気分になるとです。
テーブルに要不要プレートが有るけど、不要にしても「焼きたてどーよ?」と来るからあんまり役立ってないようなw
それから千葉レジャーランド行ったけど、既に夕方で料金高いからカラオケ行かなかったとです(´・ω・)
こーゆー持て余す暇が有るから書き溜めてた文が出来上がってる側面も有るけど暇は暇なんだよなー。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -