管理人/だいあり
―――――――――
2010/06/27(日)21:04

開場直後に着いて西館と東館を繋いでる通称ゴキホイで少し待ったとです。
会場に入ったら丁度KAITOの中の人の風雅さんの千年の独奏歌が掛かってました。
ZSサークルが3ブロックくらいで、角飛サークルは1つでした。
ZSプチオンリーパンフに付いてる袋が日常で使えそうなデザインで良いですな。
銀魂のヅラじゃない桂の誕生日だったようで、ハッピーバースデイが掛かった後に拍手してたサークルも有ったとです。
デュラララが3/2ホールくらい占めてて凄いなァ(′∀`)
シズイザは好きだけどワシには工口は要らんかったので、ギャグやオールキャラ探したけどあんまり無さそうな感じです。
暑さに負けて14時くらいで会場を出ました。

西館に行く途中でいつも気になってたカフェに行ったら、東館に有るのと同じ店名でした。
アイスコーヒーは美味めだけど、アイスカフェオレは豆の癖というか臭みがちょっと気になったとです。
ビッグサイトもTFTもコミケよりまったりした空気ですね。

アメ横行くと毎回二木とブレンズコーヒーしか行かないので、殆ど行った事の無いABABとか松坂屋とかが有る大通りに行きました。
富士そばとか日高屋とか実物初めて見たとです。
松坂屋で憧れの屋上遊園地を体験出来ると思ったら、屋根の無い子供向けのゲーセンだったとです(′・ω・)観覧車無いのか
階によってエスカレーターが増えたり減ったりするのが面白いなァ。
―――――――――
2010/06/26(土)14:20

いよいよ明日プチオンリーっすなァ( ゚∀゚)-3
昨日の内に両替したし今日は明日の準備してゴロゴロして体力温存っすなァ!
8月に夏コミ有るし11月にZSオンリー有るし12月に冬コミ有るし3月にはC.Cityのワンピオンリー有るし楽しみっすなァ(*′∀`)

ピクシブのマイページ(作品一覧)をサイトにリンクしたいんだけど、ワシの携帯だとリンク用IDが取得出来ないのね(′・ω・)
つか、リンク出来てもピクシブユーザーしか見れないのねorz面倒なのね
―――――――――
2010/06/20(日)04:57

場合によらなかったよ!やったね!
そろそろ絵だけじゃなく文も書きたいなァ(*′∀`)
―――――――――
2010/06/16(水)06:35

仕事3日目までは大丈夫だけど、それ以降はさすがにどことなく疲れてきますね。
暑さに身体が慣れてないせいもあって、矢鱈寝てたから1週間が短いような、変な感じです。
場合によっては来週も5連勤だとか。場合によらなければ良いなorz

ピクシブ面白いですね。
相変わらず交流はしてないですが、ランキングを辿ってサイトを探すより、効率良く好みのジャンルや絵を探せるから便利だなァ(′∀`)
更に沢山絵を描きたくなってきました。
―――――――――
2010/06/13(日)18:46

再来週C.Cityですな。
ワシはとりあえず後2日乗り切れるよう頑張ります。
今週も5連勤なんだ(;´ω`)
でも何が違うか解らないけど前回より精神的にも余裕有るなァ。
カマバッカサンジのおかげだろうか。

*前 | 次#
[0]TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -