更新履歴 | ナノ


 「さて、」と「羊」を更新

「さて、」の夏休み編に、「話す。」をアップ。
「羊」の過去編に、「矛盾する生き物」をアップ。

夏休みの話=ローさん家での話になってますね。まああれです、ローとヒロインちゃんは人混みが嫌いなんじゃないかな。

羊は昔のカカシさんとヒロインちゃんです。お姉さんの話。
カカシさん、この間誕生日でしたね…。もちろん祝ってました!が、お祝い話を準備出来なかった…近々、出来たら、いい、な…。



2012.09.19


 さて、を更新

さて、に夏休み編の1を更新。

夏休み、学生の方もぼちぼち終わる頃ですが…。ちょっとズレててすいません…!



2012.09.14


 バニー長編更新と拍手追加

バニー長編に、延命の儚い約束をアップ。
拍手に、バニー長編#5と#6の間の話を追加。一番最初になっています。

バニーちゃんの更新、大分空いてしまってすみません…。やっと、更新できました…。ぼちぼち、書いていきますね。
拍手の話は、見直してたら異変に気が付いたとか、そんなじゃない、ですから、ね!!あくまで意図的にそうしてた、…嘘を吐くのはやめます…。



2012.09.10


 ランキングに登録

帽子屋さんが閉鎖されるということで、新しくgiggleさんに登録しました。
帽子屋さん、今までありがとうございました!giggleさん、これからお世話になります!よろしくお願いします!!



2012.09.09


 2500企画について

2500企画のリクエスト募集数・募集期間のところに変更を加えました。リクエストに興味のある方は確認お願いします。



2012.09.07


 参加企画ページ更新

参加企画ページに、「ただしきみがしね」をアップ。
素敵企画「おまえもか」様に提出させていただきました。初aoex、初メフィストです!
くらもち様、素敵企画に参加させていただきありがとうございました!!



2012.09.04


 参加企画ページ設置

mainページの企画部分をちょこっと変更しました。



2012.09.03


 さて、を更新

学パロー、「さて、」に5.帰る。をアップ。



2012.08.31


 カカシ長編更新

カカシ長編、過去編「ゆりかごの記憶」に「透明なぬくもり」をアップ。

カカシ長編久し振りですね…他の長編も頑張ります…。
そしていつの間にか八月も終わりだなあ…。



2012.08.31


 bkmに素敵サイトさま

bkmに素敵サイトさまのリンクを張らせていただきました!
訪問先では失礼のないようにお願いします。



2012.08.23


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -