更新履歴 | ナノ


 いま胎児に還る内の名前変換について

名前変換画面に不備があり、変換できなかった方、すみません!!
修正いたしました!!
対応が遅れまして、本当にすみません!!



2012.12.09


 さて、を更新

さて、に、7.明ける。をアップ。
更新久々ですね…すみません…。



2012.12.05


 拍手返信三件

memoにて、メッセージをくださった方に返信。
遅れてしまってすみません!



2012.12.05


 さて、を更新

さて、に泊まる。前編後編をアップ。
季節外れですみません…書いていたのは夏休みだったんだけどな…。



2012.11.15


 カカシ長編更新

カカシ長編に、腐敗した感受性、と、ゆりかごの記憶、をアップ。
腐敗した感受性は、少し流血表現があります。ご注意ください。



2012.10.23


 ロー長編更新

ロー長編に、茨道でもそれでもまだ、を更新。
ロー長編内に急遽立ち上げた必読は、この話のためでもありました。



2012.10.23


 バニー長編

バニー長編の名前変換が出来ないというご指摘をいただき、修正をしました。
こんな当たり前のことに気付かずすみません!

ご指摘くださった方、ありがとうございました!
また何かありましたらご指摘よろしくお願いします!!



2012.10.09


 さて、にて…

学パロー、「さて、」内にて、下書きを公開してしまうという失態を犯しました…!!
見てしまった方、(メモ書きしかかいていなかったと思いますが)どうぞ記憶を抹消してください!
醜態をさらしました!すみません!



2012.10.02


 2500企画のアップ

2500企画をアップしました!!
アンケートに答えてくださった方、青二才の私にリクエストをくださった方、本当にありがとうございました!

(2500企画へは、トップページと、メインページにあるリンクから飛べます)



2012.09.29


 2500企画について

特設ページに記載していた通り、9/21を過ぎたので2500企画アンケート&リクエストは締め切ります。
アンケートに答えてくださった方、リクエストしてくださった方、ありがとうございました!

アンケート結果は、今後のサイト運営の参考にさせていただきます。
頂いたリクエストは、順次更新していきますね!



2012.09.22


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -