更新履歴 | ナノ


 さて、を更新

さて、に4.起こすを追加。
しばらく、さて、シリーズの更新が続くと思われます。ちゃっちゃと書いちゃいたいです、今のうちに…



2012.08.22


 アンケート&2500企画設置

2500打が近いので設置しました。
軽はもう、感謝でいっぱいです!!なので、ぺーぺーな新人ながらリクエストを募集します。また、今後のサイト運営の参考にするため、アンケートを実施します。多くの方の意見を聞かせていただけたらと思います。ご協力お願いします。
詳細は、トップページにあるリンク先にて。

そして報告遅くなりましたが、新しいランキングさんに参加しました。よろしくお願いします。



2012.08.21


 さて、を更新

学パローさんシリーズ、「さて、どうしようか」に三話目をアップ。

連絡が遅れましたが、新しいランキングさんに参加しました。どうぞよろしくお願いします。



2012.08.17


 シリーズに追加

メインページのシリーズに、学パロ、ローさんで
「さて、どうしようか」を追加。
長編で重い話書いてたら、無性に学パロの甘めのヤツが書きたくなったので。ほぼ衝動です。そして甘めが書きたいとか言いつつ、甘さが書けない私です。



2012.08.15


 bkmに1件追加

素敵サイトさんをbkmに1件追加。
リンク先では失礼のないようにお願いします。



2012.08.11


 企画「弱虫」さんに参加

企画「弱虫」さんに参加いたしました!!
ということで、mainページに作品をアップ。海賊ローさんです。
参加の機会を与えてくださったペクさん、ありがとうございました!!



2012.08.11


 カカシ長編更新

カカシ長編に「縋れるだけの思い出を」をアップ。
61巻の内容(医療忍者の掟)が少し絡みます。そして長いです。

また、「そして羊は…」のカカシの一人称がばらばらだったので(すみません…)、原作はカタカナなんですが、こっちでは「俺」に統一しました。



2012.08.01


 ロー長編更新

ロー長編に「老いてゆく英雄」をアップ。

久々の更新ですみません。
ちょっと忙しいので、またふらっといなくなりますが、そのうちふらっと帰ってきます(^∀^)ノ



2012.07.05


 訂正

ロー長編の名前変換画面に訂正を加えました。
気付かずにやってしまっておりました…。
主人公の同僚看護師の名前変換の追加です。



2012.06.21


 修正と拍手更新

先ほど更新したカカシ長編に修正を少しだけ加えました。
更新したばかりなのにすみません。

拍手お礼文には、ロー長編#2のその後ローさんを加えました。
お礼文1(バニ長編)の一番下の next から飛んでください。



2012.06.17


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -