更新履歴 | ナノ


 ロー長編更新について

3/14に更新した、ロー長編「いま胎児に還る」の「スカートに絡まった虚勢」がアップできていませんでした…。すみません。リンクをつなげたのでこれで読めるはずです。お騒がせしてすみませんでした!



2014.03.15


 ロー長編更新

いま胎児に還る、に、スカートに絡まった虚勢をアップ。

隠してたことを徐々に明らかにするのってすごく緊張します…。



2014.03.14


 カカシ長編更新

そして羊は牙を剥く、に、

それは惰性に近く
恋してる暇なんてない
ナマケモノの休日

をアップしました!!かなりお久しぶりの更新です!
ア二ナルのカカシ暗部編滾りますね!!
腕丸出しのカカシの色気半端ないです!



2014.03.14


 拍手返信

2013.08/30 21:14 にメッセージくださった方、かなたさん、輝生さんへの拍手返信をmemoにアップしました。



2014.03.01


 ひさびさ!です!さて、を更新!

学パローシリーズ、さて、に、10.もめる。をアップ。

みなさんお久しぶりです!軽は!ちゃんと!生きています!
更新がこんなことになっていて申し訳ないです!
気長にお付き合いいただければと思います!



2014.02.25


 短編更新

短編に、くだらなすぎて笑えない日常をアップ。
相互サイトのえめさんに捧げます!
とことんギャグになりましたすみません!



2013.10.11


 ロー誕!

書き忘れましたが、企画のところに誕生日ページを作りました!そしてそこにロー誕夢をアップ。遅れてごめんね、ローさん!ちゃんと祝ってたよ!お誕生日おめでとうございました!



2013.10.11


 ロー長編更新

ロー長編に、スノウ・スロウ・メロウとだから分からない振りをした、をアップ。

スノウ、が全く関係ないのは気にしないでください…←



2013.08.30


 いろいろと追加

R18作品が出来たのにあたり、1stにR18作品についての注意書きを追加しました。R18作品を閲覧の際はご確認ください。

今更ですが、810の日のために書いた作品をアップしました。mainページ内event部分に追加されています。ローさんがけもみみです。ハートの海賊団は関係ないです、ローさんしかいませんすみません。閲覧の際は必読をご一読の上でお願いします。



2013.08.22


 ランキング追加

新しくランキングに参加にしました。
こちらでもよろしくお願いします!



2013.08.05


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -