更新履歴 | ナノ


 拍手返信

8/1にコメントくださったりょうさんへ。お返事はmemoにて。

空パチの方も、拍手ありがとうございます!励みになります!



2013.08.02


 一万打企画更新

一万打企画としていただいていたフリーリクエスト全てをアップしました。
mainページのイベント部分にあります。
リクエストくださった方々にはお返事も作品と同じページに置いてあります。
アップが遅くなってしまい、すみませんでした!
リクエストありがとうございました!



2013.08.02


 ロー長編更新

ロー長編に、ふざけて放った言葉は宙を舞ってをアップ



2013.07.27


 拍手返信

コメントをくださった、卯月さんへ。
遅くなってしまってすみません。
memoにて返信をさせていただきました。



2013.06.23


 さて、を更新

さて、どうしようか、に9.来るをアップ。
さてのローくんはヘタレ気味で、甘えたで、素直ですね



2013.06.04


 ロー長編更新

ロー長編に、シトラス味ノンシュガーをアップ。

可奈子のターンです。



2013.05.18


 企画更新

黄昏さまに提出した、「こんなに人を好きになるのは、きっと君が最初で最後」を参加企画にアップ。
初青峰です。しどろもどろな感じですが、よろしければお付き合いください。



2013.05.18


 拍手返信

リビさんへ拍手返信です。
遅くなり、すみません!



2013.05.05


 短編更新

mainページに短編ブースを設置。
ブース内に短編ふたつアップ。
学パロバーナビーと、現パロカカシです。
なかなか更新できずすみません。



2013.04.30


 拍手お礼文差し替え

拍手お礼文をロー長編after「撫でてあげる」に差し替えました。
今までのお礼文は準備が出来次第mainページにて公開します。



2013.03.21


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -