更新履歴 | ナノ


 拍手返信

つぐみさん、杏さんと、匿名の方から2013/10/8〜2014/2/25までにいただいた拍手メッセージのお返事をmemoにアップしました!
遅くなってしまって大変申し訳ありません……!
匿名の方もいらっしゃるので、「いつどんなメッセージを送ったとか覚えてないや」な方もいらっしゃると思うのですが、日にちと時間を書いておいたので、これ私かも、というのがあったら読んでいただけると嬉しいです……散々返信遅れておいて図々しいですが……
返信不要で文末にバツをつけてくださった方にも返信しているので、よければ覗いてみてください!



2014.07.10


 5万打&2周年企画フリリク1件受け付け

ゆんさんからラストのリクエストいただきましたので、5万打&2周年企画フリリクの方は締め切らせていただきます!
質問の方はまだまだ受付中なので、キャラに質問、管理人に質問などありましたら是非5万打&2周年企画のリンクの方までお願いします(^^)
一回質問したけど追加で…という方も是非お待ちしております……!
なお、キャラクターに対しての質問は、その作品名も一緒に書いていただけると(例:「さて、どうしようか」のローに質問、など)キャラもより忠実に答えてくれると思います!←
更新自体は少し先になると思いますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。



2014.07.08


 5万打&2周年企画フリリク1件受け付け

さやさんからのリクエストお受けいたしました。ありがとうございます!
リクエスト残りは1件とさせていただきます。
先着ですので、ご了承ください。



2014.05.23


 5万打&2周年企画フリリク1件受付

アイリさんからのリクエストお受けいたしました。ありがとうございます!
リクエスト残りは2件とさせていただきます。

けもみみローさんは人気ですね…!



2014.05.15


 5万打&2周年企画フリリク1件受け付け

輝生さんからのリクエストお受けいたしました。ありがとうございます!
リクエスト残りは3件とさせていただきます。



2014.05.09


 5万打&2周年企画フリリク1件受け付け

鈴蘭さんからのフリーリクエストお受けいたしました。
リクエストありがとうございました!!

フリリクは残りあと4件です。
もし希望される方いらっしゃいましたら(そんなにすぐに埋まることはないと思うんですが←)お早めに!

リクエスト募集ページにあるえろ、とはR18もののことです。
質問いただいたので、この場にも書かせていただきました。
リクエストページもそのように書き加えさせていただきます。
ご質問ありがとうございました!!

また、鈴蘭さん、リクエストのことでお聞きしたいことがあるので、memoページまでいらしていただけたら幸いです!



2014.05.08


 5万打&2周年企画

いつの間にやら5万打!そして2周年を迎えました!
ここまでやって来れたのも、皆様のおかげです!ありがとうございます!

…というわけで、
トップページに5万打&2周年企画を載せました!
興味のある方はぜひ一読ください!
新しくキャラ・ヒロインへの質問コーナーも設けましたので、そちらも方も応募していただけると嬉しいです…!(たくさんのご応募待っています…!)
これを機に、さらに皆さんと仲良くできたらと思います…!
よろしくお願いします!



2014.05.07


 参加企画ページに作品を一つアップ

965企画サイト「黄昏」さまに提出させていただきました、「息を詰めるようないとしさ」をアップ。
相手は青峰くんです。

長い、です。
期限までに出せてよかった…。



2014.05.01


 短編ページについて

明日やるとか言っておきながら、今日まで直せずすみません!
ようやく短編ページ直しました。他にも何か不具合ありましたら、フォームメールの方からご一報ください。
久しぶりの案内が更新ではなくて申し訳ないです…。



2014.05.01


 短編ページについて

何故かわからないのですが、短編ページのレイアウト画面がまっさらになってしまっていて、小説が読めない状態になってしまいました……読みに来てくださった方すみません……。
明日、レイアウトを直そうと思うので、それまでしばらくお時間いただけたらと思います。
ご迷惑おかけします。



2014.03.17


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -