01/22 ( 02:07 )


あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに頑張ります。

気付いたらカウンターがとっくに1万超えててびっくり! 何回か覗きに来てくださってる方もいるのだろうか… もしいらっしゃるなら本当に本当にありがたいです(T_T)
企画等する予定は無いですがリクエストとかあれば何でもお申し付けください(^^) 喜びます。

近々NARUTO展や舞台がありますね。ぼっち参戦予定だけど金欠できびしいです。20万くらいその辺に落ちてないかな。

あと、さっき新年初更新しました。以前リクエストのあった飛段が出てくるお話です。一応学パロで美術の授業という設定なんですが上手くまとめられませんでした(笑)学パロって結構難しい。



12/09 ( 13:25 )


NARUTO THE LAST観てきました。以下感想。ネタバレ&辛口なので注意です。
















・間違えてアオハライドのシアターに来たのかと思ったくらい全体的にナルヒナラブストーリー
・月が落ちる、地球の存亡の危機、という壮大すぎる設定
・サイ「兄さんとの楽しい思い出を叩き壊してくれてありがとう^^」「弱点発見!」の言い方に笑った。相変わらず空気読めないサイくん
・シカマル「あの人(カカシ先生)の勘は当たるんだ」→むしろ外れてることが多かっt…
・カカシ「勘です(ドヤ顔)」×2。火影になって何か変わったのかと思いきや険しい顔して突っ立ってるだけで出番終わり
・サスケェ…あれ…? 出番が1分もない(笑)。完全にCM詐欺
・ヒナタマフラー編みすぎ
・ナルトの私服がコンビニによくいるヤンキーみたい
・サクラが幻術タイプって伏線?を映画で回収
・最後の結婚式のシーンでネジの遺影とイルカ先生の泣き顔にうるっときた

正直に言うと映画の内容としてはちょっと不満…恋愛映画って言われてたから心の準備はできてたけど、二人の恋愛模様が違和感だらけでついていけなかった。色々こじつけ感が強くて…。ナルトとヒナタのキャラもなんか違うし公式じゃなくて二次創作みたい。サクラとサスケの絡みとか、他のキャラのその後も見たかったな。最終話でいきなり想定外の夫婦が何組も成立してたことに少し置いてけぼりくらった読者も多かっただろうしそこら辺の疑問を解消してほしかった。もっと言うならナルヒナ含めそれぞれの夫婦の馴れ初めはアニメの方でやってもらって、映画では成長したみんなが活躍するシーンをたくさん見たかった。火影になるまでの過程とかも。ナルト世代の映画がほんとにこれで終わりかと思うと寂しすぎる。というかNARUTOの最後を恋愛で締め括っていいのか…? いやナルトとヒナタは可愛かったけどね。今まで原作と映画は別物だと思ってたけど今回は「原作のその先」として繋がっちゃってるからなんだかなぁ。

良かったところといえば私の好きな山下宏幸さんが入ってた作画の美しさとスキマスイッチの主題歌は感動した!あと女の子(主にヒナタ、サクラ、ハナビ)が可愛くなりすぎててそれだけでも見る価値あり。色々書きましたが見て後悔するような映画では絶対無いです。

来年夏にボルト世代の映画が公開ってのもびっくり。ボルト世代…も見たいけどナルト世代ほんとに最後なのか…悲しい!!!
不満も言いつつちゃっかり来年楽しみにしてる自分がいるしアニメも映画も続くことが嬉しすぎるしどんな路線に走ってもNARUTO大好きだこのやろう!!



12/01 ( 09:29 )


最近はまってるBABYMETALがアツイ!
アイドルとメタルの融合がコンセプトの海外で話題な三人娘。最初は色物目線でしか見てなかったけどバンドの演奏と女の子達のきれっきれなダンスにやられたー!アイドルとか全く興味無かったのにハマっちゃった。三人ともまだ14,5歳くらいで若いのにめちゃくちゃパワフルで元気もらえる!ギミチョコ、ドキドキモーニング、catch me if you canあたりのライブ映像がおすすめです。あ、回し者じゃないです

あと七つの大罪もマイブーム。キングとメリオダス可愛すぎてお家に飾りたい。




prev home next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -