04/03 ( 20:01 )


ゼル伝のリンクをデイダラ、オオカミ少女と黒王子の佐田くんをサソリ様に脳内変換するくらいには飢えてるので暁秘伝早く出してください。



02/26 ( 22:24 )


※拍手&メールのお返事です。


あかりさん
>にんまりしながら読んでいただいてありがとうございます! あかりさんのメッセージ見て私も気持ち悪い顔でにんまりしちゃいました(^^)とても励みになります。頑張ります!


minoさん
>マズルカに出てくるみたいな女の子は個人的に気に入ってるのでそう言ってもらえて本当に嬉しいです! minoさんに需要がある限りまた出てくると思いますよろしくお願いします!



02/26 ( 22:07 )


妹に借りた3DSでムジュラの仮面をやってみたもののスノーヘッドの神殿で詰んだ。せっかく上に進んでもゴロンジャンプが下手くそすぎるせいで転がったまま最初の地下まで落ちてしまう。RPG系のゲームはほとんどやったことがなくて謎解きやダンジョン攻略が分からずいつも解説サイトに頼る。頼っても詰む。私がふがいないばかりに何回も月落としちゃってごめんねリンク…


ラジオで流れていた吉澤嘉代子の「ストッキング」という曲。

“ストッキングを引き裂いてここからすぐに連れだしてよ”
“夢みる必要のない夢の国へ連れだしてよ”

可愛い歌詞だなって思うと同時に、いい年して夢見がちな小説を書いている自分に通ずるものがあって何とも言えない気持ちになりました。久しぶりに一目惚れならぬ一耳惚れ。
同じ人のケケケという曲も可愛い。


長編を3ヶ月ぶりに更新しました。やっぱり自分は性格的に短編をマイペースに書くくらいが丁度いいんだと再認識しています(笑)



prev home next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -