memo



寒い

雪…か
冬は厳しいなぁ。
黒は震えそう。白はこもる。Nは少しわくわく。そんな当サイトの彼らたち。

>>more 

日々 2010/11/29 16:41
comment(0


有り得ない

企画用の小説、消えた。
ああああああああああorz
昨夜書いたのに!今朝になったらきえてたとか!
おかげで文章が浮かばない。

今月中になんとか頑張ろう…あと2・3日で終わっちゃうし…。
来月から3日以降多分確実PCにもなんにも触れないで潜ります。(いや多分PC起動はあるだろうし小説も書きたくなったらすぐ飛びついてやれるとこまでやるんだろうけど。自分のことは自分が一番分かる…)
PS3起動。TOGf待機です。黒も白もNも金も好きだけど!未来への系譜にわくわくしてきます。

ぽけ話じゃないので嫌いな方は続きは見ない方向で。

>>more 

日々 2010/11/27 23:38
comment(0


決めた目標

なんとか達成するため今月の残りはがんばります。12月から潜るの確定なので…。やればできる子!と言い聞かせます。

>>more 

日々 2010/11/22 02:18
comment(0

<<>>





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -