memo



企画用小説

書き上げて送信させていただきました…ああ期限日になってしまうとは、本当に自分の駄目さに呆れます…。でもなんとか指が動いて小説が掛けてよかった…にしても本当に私のNは偽者すぎる。口調どんなのか未だにつかめないとは…!

後日そろっと提出させていただきましたN♂主小説をUPしますね。見てみたい方はどうぞ。

とりあえず、寝ます。あとはヒット企画の小説と遅いハロウィンと…拍手用小説に連載…今月中に出来ますように…ふう。

>>more 

new 2010/12/07 00:41
comment(0


うおう

TOGf届いてちまっとプレイしてみました。wii版やったのでわかってるからここから一気に青年期のWii版クリア部分までいくのは辛いなぁ、なんて思いつつ思い返すことで楽しもうと思いますー。

そして気づいたらオリジナルのBLにだだはまり中という。
あ、あれ。なんとなーく久々に通ってたサイト様見てみよう、とおもったらランキング辿って一気に10件はブクマが増えたって^^
N黒とかずいぶん長く見てません。先月の中ごろから他のサイトの見てない…金絡みはちまちまいってたんですけどね、ううむ。
戻ってきたらもう色々蓄えた萌えを発散したいと思います。
えろやりたいしヤンデレもやりたいし百合もやりたい。…だが然し百合とかNLとか需要ある?好きに書いてましたが(百合とかヤンデレとか)どうなんだろなぁ。

あ、それから2月はリリモネ側には来ず本家に引っ込んでると思います。一周年迎えるし、連載してるやつ完結して続編の構想と設定を作りたいので。すみませ…!いっそ縮小運営に切り替えようかなぁ。

>>more 

日々 2010/12/06 01:22
comment(0


clap res

生きておりますよ!TOGfが届いて奇声あげたほどですから!
とりあえず近々頑張って更新します。本家サイトを数日前久々に更新できましたし。
まずclap ss変更したい…あと企画…!
あ、拍手レスです。うおおお、更新ぜんぜんなのにすみません!

>>more 

拍手レス 2010/12/04 23:06
comment(0

<<>>





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -