memo



更新+30000hit thanks you!!

久々の更新です。shortに百合系でヤンデレなベ+白の話UPしました。…久々の更新が百合(っぽい)でヤンデレでまたしても白関連とは…!そろそろNと黒が書きたい。でも指が動かない…矛盾です…。

遅くなりましたが三万hit有難う御座います。そうか、していたのか…気づいたの数日前なのですが30000hitかぁ。40000も変わらず何もしないつもりですが、50000hitにはちょろっとなにかやりたい。でもその前に今の企画頑張らなきゃ。今年中に終わんなくなっちゃうよー…!

とりあえずホント前より文章力落ちててすみません。…うん、楽しんでもらえるかな…不安です。一番は自分でやりたいかかきたいかなんですけど、やっぱり見てもらうなら楽しんでもらえるのが一番ですから。

>>more 

new 2010/11/14 01:53
comment(0


眠い

母の病院+買い物の疲れがきてますー…。まさかなぁ、あの薬をもらうなんて。ちょっと心配です。

単行本購入しました。百合らしきものも含みます。でもこれな○よし連載なんだよなぁ(笑)ああ、百合りたいー。書きたいけど、文かけるかな。

>>more 

日々 2010/11/12 19:18
comment(0


ぐああ

風邪が思ったより酷い。
でもって右耳がかぽかぽする…ううん…。

某本オフさんのオンラインのやつで注文した単行本が届きましたー。
ううん、このころのやつはいいなぁ…。
むくむく創作意欲が掻き立てられる…!

今週か来週には更新できそうな予感。頑張ろう。
そして明日は早起きして出かけてきますー。ああ、最近10度以下の日々だからなるべく寒くないようにしないとなぁ。マフラーしてくかな、んー。

>>more 

日々 2010/11/11 23:06
comment(0

<<>>





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -