2014/05/12 01:55
花になるまで+1
月島くんサイドのお話。

2014/05/02 05:41
HQ+1(月島明光)
月島くんのお兄さんを書きました。少し短いはなしです。

2014/04/24 01:54
rank−3
「giggle」様、「嬉々」様、「星を食む」様から退会しました。今までお世話になりました。

2014/04/20 00:00
花になるまで+1
一話で足りなかった描写を二話・三話で書けたんじゃないかなと思います。
月島くんアニメ登場回楽しみです!

2014/04/19 14:56
rank+1
「嬉々」様(ジャンルフリー)に参加させていただきました。宜しくお願いします。

2014/04/17 01:14
mix+1(赤城賀寿/ballroom)
友人から借りてボールルームへようこそを読んだので。一緒に借りた聲の形も合わせてとても良かったです。

2014/04/12 05:23
HQ+3(月島、菅原、花巻)
花巻くんに関してはまたもやしば子さんにインスピレーションをいただきました。感謝!

2014/04/11 02:24
お知らせをトップページに設置
rank−2
拍手一時撤去
「指先に愛」様、「パンケーキ」様から退会しました。今までお世話になりました。

2014/04/06 00:00
花になるまで(月島)+1
ハイキューアニメ放送日!
お祝いの意味を込めてHQページに月島中編を置きました。初めて書いた月島短編のリメイクが一話で、五話完結予定です。

2014/04/05 14:39
HQ+1(国見)

前へ|次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -