2014/04/01 23:37
HQ+1(花巻)
しば子さんからリクエストをいただいたチャラマッキーです。
お茶目で可愛い花巻くんがお好きな方は閲覧注意です!

2014/03/27 20:56
mix+1(平介/♭)
完結記念に最終巻ネタをひとつ。

2014/03/20 05:54
HQ+1(西谷)
ようやくノヤっさんを書けました。田中さん視点のお話になります。

2014/03/19 13:31
krk+1(福井)
HQ+1(影山)

2014/03/13 04:05
rank+1
はちみつ荘+1
・「パンケーキ」様(HQ)に参加させていただきました。宜しくお願いします。(14:35追記 本登録完了)
・21話更新。酔っ払い回です。

2014/03/06 21:49
HQ+2(日向、月島)
日向の手のひらはいつの間にか大きくなっていて、気付かないうちに悩み解消できそうな気がします。
月島くんの方は特殊設定ですのでご注意を。私自身単行本派なのでネタバレはありませんが、ジャンプ13号を読んだ余韻があります。

2014/03/05 02:56
HQ+2(影山、田中)
長々と。田中さんおたおめでーす!(遅刻)
主役は田中さんです。ノヤっさんではありません。決して。

2014/03/01 00:17
拍手文撤去
op+1(拍手ログ)
HQ+2(及川、拍手ログ)
opとHQの個別ページを作りました。
「心はロベリアの花/月島」は加筆修正後に中編にすることを考えているので短編ページからは下げています。
及川さんは依夏さんのお誕生日に捧げます。遅刻してごめんなさい!これからも仲良くしてください〜!

2014/02/25 16:15
krk+1(森山)
other+2(孤爪/HQ、荒北/pdl)
ごっちゃりと無節操に更新。研磨の話は猫の日に書いたものです。

2014/02/20 15:57
other+1(影山/HQ)
trifleに入れるはずのものが意外と長くなってしまったので。

前へ|次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -