2014/07/08 05:02
HQ+1(黒尾)
自分は盲目だと自覚している彼を書いてみたかった。楽しかったです。

2014/07/02 08:02
HQ+1(赤葦)
TwitterでつぶやいていたLINEだと饒舌な赤葦くんを形にしました。彼には月島くん同様、無限の可能性を感じます。

2014/07/01 05:47
お知らせ
ここしばらくはちみつ荘のアンケートの集計が追いつかず、申し訳なくなったのでアンケートへのリンクを外しました(集計は手打ちでしています)。投票結果といった他のページは今まで通り置いています。お手数をお掛けします…。

2014/06/21 00:00
HQ+1(日向)
日向、誕生日おめでとう!本当に本当におめでとう。日向は大事なひとを自分の家族に会わせることをとても大切にしそうだなって思います。

2014/06/10 20:44
rank+2
「嬉々」様、「giggle」様に参加させていただきました。宜しくお願いします。

2014/06/10 00:00
HQ+1(岩泉)
岩ちゃんお誕生日おめでとうございます!初書きを御祝いに捧げます。お話自体は例のごとくお誕生日とは無関係ですが…。

2014/05/29 02:30
HQ+1(月島)
タイトルに二日ほど悩んだ話です。
月島くんはきっと好物を最後に食べるタイプではという予想から。

2014/05/23 23:09
krkページに福井中編「photographer」設置
短編で続いていた写真家彼女シリーズの四話分をまとめました。
五話は完成次第追加します。
返信などお待たせしていてすみません!
福井先輩お誕生日おめでとうございます!

2014/05/20 09:32
krk+1(宮地)
約一年前の書きかけを仕上げました。
これも6月の話。

2014/05/17 09:30
HQ+1(月島)
少し早いですが、6月頃の空気をイメージして書きました。

前へ|次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -