過去こねた | ナノ

ねた

左門と数馬

「でさ、結局なにから藤内を護りたいんだ?」

「なにって、…藤内を傷つける全てのものからだよ」

「格好いい事言うじゃん!数馬の癖に」


骸と雲雀

「痛いのはどうですか?」

「嫌に決まっているでしょ」

「なら痛く抱いてあげましょう」


君の知る時間の全てを凌駕する痛みを。


骸と雲雀

「つれないな」

「君に惹かれる奴なんているの?」

「これはこれは手厳しい」


乱太郎ときり丸

「乱太郎は愛されてるんだろうな」

「…?」


両親に愛され、愛しているんだろう。
想い溢れる、実直な愛で。


文次郎と仙蔵

失言、おっとっとっと口をついて溢れ出た。
下唇の筋肉はゆるゆると垂れ下がり閉じられない。
慌てて両手で隠すけど元に戻ることのない言葉たちは、思ってもいないものばかりで泣きそうだ。
それを意に介さない文次郎の態度にもっと涙がにじんだ。


「少しは傷付けよ。嘘って気付けよ。…私を見て」

「すまん」


泣くぞ、…馬鹿!


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -