Res



▽9/1 メールお返事
>>☆さま

当サイトではパスワードについてのヒント、パス請求には一切お応えしていません。
ご了承、ご理解くださいませ。


>>さざなみさま

さざなみさん、こんばんは。メールコメントありがとうございます。
野菜×キッドの話を楽しんでいただけたようでなにです!野菜の日を教えてくださりありがとうございましたっ。
そうなんです、人参は夏野菜ではないのですが、入れるには丁度良かったらしいので(キッド談)。
なんと!さざなみさんは31日がお誕生日だったのですか…!おめでとうございます。あああ、なんかすみません!あんなものをお誕生日の日に残してしまい…少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです!

ああ、でもスイカとかも出来過ぎたら割れてしまいますよね…ゴーヤも同じような物なんでしょうか。
食べきれずにもう萎びれてしまったゴーヤは捨ててしまったので、今年の夏は爆破ゴーヤは見れず終いになりそうです。でもあまり見たいとは思わないですけどね(笑)

ロキドの夢頑張って見ようと思います。さざなみさんからのメールコメントとても楽しく読ませてもらってます!いつもありがとうございますっ

2013

▽8/30 メールお返事
さざなみさま

さざなみさんこんにちは。数日前はちょっとだけ涼しいな〜と感じた日はありましたが、昨日も今日も変わらず暑いでした。台風が過ぎ差って、だんだんと涼しくなるのを期待する日々です(笑)そちらは風が涼しくなったと言うことでうらやましい…!

私もショタは然程興味はないのですが、やっぱキッドは別だなぁと思いました。どんなキッドを妄想しても楽しいです!
おやじ衆と共に…そうですよね、私も見守りたい親心がありますが、ローともラブラブさせたくて…キッドくんが魔性に思えてきました。

ゴーヤって爆発するのですか!!?長いことゴーヤは親しみがありますけれど、爆発するのは知らなかった…(笑)あちこちから大量にいただくのでもう萎びたり、胞子?カビ?みたいなのがびっしりついたりなどはありますが。
中身、種が真っ赤なのって熟してるんですよね。ちょっとうれしくなります(´v`*)キッドくんの赤い色…!熟れたゴーヤを調理するのがさらに楽しくなりそうです!

31日は野菜の日…ハッ!そうですね!さざなみさんのコメント読むまで気づいていませんでした。野菜×キッドくん…私も妄想して楽しもうと思います!気づかせていただき感謝ですっ。

メールコメントありがとうございました。


2013

▽8/29 メールお返事
雛子さま

先日の長々としたメールレスを読んでいただきありがとうございました。
お返事は迷ったのですが、確かにメールを受け取ったという意味も込めて残させてもらいます。
この度のことは、いつものように気にせずにいてくださいとはこちらも言い辛いですのでこれで言葉を止めておきます。
メールコメント、謝罪は受け取りましたのでこちらも気持ちを切り替えて行こうと思います。
これまでのコメント、励まし等ありがとうございました。
2013

▽8/27 メールお返事
雛子さま

雛子さん、メールコメントありがとうございます。
今回のコメント返しでは、不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんが、私はまだこのサイトで楽しくのびのびやっていきたいと言う思いがあるので、正直な気持ちを書いてみました。
雛子さんとは、こうしてサイトへコメントして頂くことで私がサイト上でお返事をする間柄です。

度々、雛子さんとは意見、価値観の相違等ございました。文面についても仕方ないと思えることから、正直やめてほしいな…と思うことがありました。
先日頂いたメールコメントですが気分のいいものではございません。
積もり積もったことの引き金…これもありますが、失礼とは思いつつも上で申した通り正直な気持ちを書かせていただきます。

まず、非行少女をご覧いただきありがとうございました。雛子さんの爆発暴発、女体が大好き故の発言であっても、コメントを送ってくださった貴方にドン引きするもしないも、そんな雛子さんで良かろうとも悪かろうとも、行や矢印で文面を下げられても、私は頂いたコメントは文末まで読まなければならない立場であったことを理解してください。

以下、雛子さまから頂いたもののお話部分を引用させていただきます。


*ここから

まず、続編希望します!!!!
キッド♀ちゃんとキラー♀ちゃんの暇なときにする日常の一コマな二人えっちとかどうでしょう。
女性同士なので、69で舐めて吸い付き合ったり、貝合わせして擦り付けあったりしてほしいです。
とにかく二人がひゃんひゃん喘ぎまくって乱れている姿が見たい!
あと、ローさん仕返しバージョンも読みたいです!
会社の同期のペンギンさんを連れてホテルにチェックイン。
キラキドちゃんを交換したばかりの番号で呼び出し、ホテルの一室で乱交!!
ロキド、ペンキラで盛り上がってくださると嬉しいです。
キッドちゃんにもキラーちゃんにもローさんにもペンギンさんにも、ここぞとばかりに開き直ってえっちな台詞を吐きまくってほしいです!!
「ら、らめえ!」はもちろん、「キッドのえろまんこにお兄さんのおっきなちんちん入れてぐちょぐちょにしてえ…////」とかとか!
挿入だけでなく、69も楽しんでいただきたい!
キッドちゃんのおまんこぺろぺろちゅうちゅうするローさん。
キッドちゃんはローさんの本気テクに「らめえぇぇ!おしっこでちゃうぅ…////」とかとか!
というか私「らめえ」という台詞が大好きなので、キラキドちゃんにはどんどん言っていただきたい…!キリッ
あと、おっぱいは幸せが詰まった宝箱なので、ぜひおっぱいもいっぱいいじっていただきたいです…!
乳首こねられてひんひん言うキラキドちゃん!
キッドちゃんはむっちり巨乳希望…!(キラーちゃんはスレンダー美乳)
ローさんは「この淫乱が…!」とかS気味(仕返しなので)に言葉攻めを続ける。
ペンギンさんはローさんから事情を聴いているので、「君達いつもこんなことしてるんだって…?悪い子だなあ…」とかやっぱりS気味に…!

*ここまで


非行少女、続編を希望していただきありがとうございます。
当方も妄想してみて面白かったのであれを書いた後から真面目に文章として書いて行くか、小ネタで済ませようかと考えていたところでした。
話は変わりますが、少し前のことです。私は妄想や今後の展開予想等、〜なればいいと思います…など、そういうのは苦手、ご遠慮願いたいと日記やレスに書かせていただきました。
いちいち覚えてろ…と言うのも傲慢な話ですが、雛子さんからはあの時、次回から考慮したコメントにしてくださるとお約束を頂けたのもだと思っていたので残念です。
送られてきたものをみて「もうご自身で好きに思う通りに書けばいいのに」と思いました。私なんかいらないじゃん、と。
1つの短編の流れとしてシテュエーション、登場人物、主だったセリフ…出来たものを添えられて、続編を…なんて、書き難くて仕方がありません。
貴方の文章が一部例としてなのか、これに近い話に肉付けしたもっと詳しく書いたストーリーが見たいと言うことなのか、私が書いた非行処女から派生させた妄想なのか…いずれにしても、気分のいいものではないです。
私は掲示板やツイッターで意見を出し合って盛り上がりたいと思って書いているのではありません。自分の妄想を楽しみたいので書いているのです。
共感があるのは嬉しいですが、雛子さんのこれらは少々過干渉ではないでしょうか。
器が小さい、そういわれればそうかもしれないですけど入れてほしくない横槍を入れられてはたまったものではないです。


今は怒ると言うよりそれを通り越して呆れ、無気力な気分です。
私も拙いながら、卑猥な言葉やエロ表現の入った文を書きますので文章を見たってなんと思う訳でもないです。
雛子さんの為人を知りませんし、理想の雛子さん像を持ってるわけでもないので引くも引かぬもないというのが本音です。
しかし、こう言うしてほしくないことをされる行為にあたってはその為人、心意にドン引きいたします。書きたいのを書いて、雛子さんはよろしいかもしれません。しかし正直なところ感想と言うより妄想、どんなのがいい、こんなのがいい…を見せられても「ご自分の日記やツイッターですればいいのに」と思ってしまいます。
日記、ツイッターをしてないにしても、メールで送ってこられるのは少々困るものがあります。
非行少女の設定、と言うか雰囲気を持って行かれるのはなんだかな…と思いますが、妄想は組み合わせですしまた少し違うお話にでもしてみては?

すみません。いろいろ、無断コピペ引用などマナーが悪いしこう言う場で書くことではなかったかもしれませんが私自身が楽しくなくなってサイト更新しなくなるのはもっと我慢ならない。
今後、非行少女の続きや、女体を書く度に同じようなことがされるのだろうかと思えば、話を作ろうという意欲がどんどん落ちて行きます。
なので、今回こうして長々と書かせていただきました。
今後もサイトをご覧頂けるのであればいつでもお越しください。当サイトはロキドの好きな方に自由に見ていただけるサイトです。しかし、同じようなことがありますと、レンタルサーバー、ナノの仕様上コメントだけを拒否することはできないので、アクセス自体を拒否するしかありません。

今まで、一つの意見や好意からのことだからと思いながら、時には我慢ならないところは注意をし、当サイトを楽しんでいただければと思っていました。
このまま何も言わずに拒否をしてしまうのは、その心意に気づいてもらえないのが悔しいと思ったからです。どうかこの文を書くのにも葛藤があったことを知っていただければと思います。
これはいけない老婆心ですが。もしも他のサイト様でも勢い余って共感からは少し逸脱ようなものを書いてしまっているようなら「誰かの作品に口を出すことの意味」を少しでも考えてみてください。
個人サイト、趣味の領域かもしれないですが頑張って自分で書いている作品です。嬉しい人もいれば私のようにやめてほしいと思っている方がいるかもしれません。
2013

▽8/26 メールお返事
さざなみさま

さざなみさんこんばんは。山の影響についてきにかけてくださりありがとございます。住んでいるこちらとしては本当に変わらぬ日常でございます(笑)
自衛できることに関しては気を付けたいと思います!

体臭には相性が…私も聞いたことがあります。隣りにの2人はまだ若いし、健康なので汗をかいても臭うということはないでしょうけど、「お家の匂い」とか含めてもお互いがお互いの匂いを嫌いではないといいです。
トコロテンは後ろが気持ち良くてもそう容易にできないだろうし、さざなみさんが思われたようにこのローはテクニシャンではないし、セックスに対して高みを目指しているわけでもないですので、マンネリだと思ってもお互いが心も体も気持ちがいいコミュニケーションの一環になれば…とそんなセックスを考えています。
隣りにのキッドを好いてくださり嬉しいです!受けるのは勿論キッドですが、キッドからローを押し倒して始まる情事もそのうち書きたいです。

日記の小話読んでくださりありがとうございます。実はゴーヤのイボイボフォルムを大切そうに抱える小さいキッドくんがエロいな〜と想像しながら小話を書きました。
読んでくださった方が、ほのぼの菜園ととらえるか、ゴーヤとキッドか…とヨコシマに考えるかどっちだろうと私も楽しみながら書きました。

>ヘチマとかぶら下がってる様も小学生男子には興味深い代物ですが…
ゴーヤ、ヘチマ、ナス、きゅうり…夏野菜ってわくわくしますね!(笑)これらを売って歩くキッドくんはちょっと犯罪的かもしれませんね。
鰐に本気で怒って欲しいです。
メールコメントありがとうございました。毎回ありがたくコメント頂いております!
共感してもらえることが多くてとてもうれしいです。

8月も末ですが、まだまだ暑さには気が抜けませんね。気を付けます!
2013

▽8/23 メールお返事
雛子さま

雛子さんこんばんは。某活火山のことですが、大丈夫です。もうほんといつ山を見ても噴煙あげてますので…逆に数日間噴煙も上がらず噴火もないようなことが続くと何かの予兆なんじゃないのかと思ってしまうくらいです。ちょっとやそっとの音や振動ではもう…慣れと言うか慢心状態です。警戒心が薄れてくるのもダメだよな…とは思うのですが。気にかけてくださりありがとうございます!

日記でのローの、エロ本などに関することですが、自ら方購入したことはなく、またしようと思ったことはない。と言うことです。シャチなんかは持ってて「なーなーどんなのがタイプ?」とかエロ雑誌広げて、3人でそれを囲んであれこれ…なんてのはあったと思います。
ローはエロに興味ないことはなくとも、薄かったのだろうと。エロ方面ではなく、映画ドラマの女優で好みの体つきがいたら美術鑑賞的な意味で関心してたのでは…とそんな風に考えてます。

ぬかどこ愛でるキッドさん、私は推して行きたいです(笑)人妻(キッドは男ですが)のキッドさんがキッチンの床にしゃがんでぬかどこ触って、茄子やきゅうりを漬けている昼下がりの姿…は団地妻的エロスが…(自重しておきます)

暑さがきついですね…。夏は大っ嫌いです。でも汗だくで茄子やきゅうりの漬物作っているキッドさんを想像すると夏最高!と一瞬だけ思えます。
30度を超えて…とは、比較的涼しいところにお住まいなのでしょうか。鼻血とはまた…失礼かと思いますがお気の毒さまでした…ご自愛くださいませっ。
私のところは最近では35度前後は当たり前なので30度は羨ましいです(笑)
鍵つきのものは、鍵のわからない方が他にもいらっしゃるようなので早めに移そうと思います。
鼻血…失血多量で取り返しがつかなくなる前にちゃんと止めてやってくださいね!コメントありがとうございました。
2013

prev(*) HOME next(#)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -