Res



▽8/18 メールお返事
琥珀さま

はじめまして琥珀さん。シリーズなど、全部読んでくださったということでとても嬉しいです。

キッドは確かに色白ですよね。赤い髪が映えるし、また赤い髪ゆえに肌の白さも引き立つような気がして本当に目に美しくおいしいです。
幼少キッド病弱ネタもいいですね。ちょっと咳したぐらいで、キッドは普通に平気なのに周りが過保護になって辟易するキッドが愛し可愛いです。愛されキッドさんも大好きです。
メールコメントありがとうございました!
2013

▽8/10 メールお返事 2件分
麻生さま

メールコメントありがとうございます。memoは諸事情で一部携帯機種からのアクセスを制限しております不便をおかけしてすみません。
対策が出来るまで今しばらく現状、閲覧できない不便をお掛けしますがご了承ください。


さざなみさま

こんにちは。去る8月7日はバナナの日でした。私たちにはバナナもフランクフルトもネタとして生暖かい気持ちになりますが、中坊キッドくんにはとても新鮮で「えっち」なアイテムです。若い…もとい中学生の時のエロに興味を持ち始める年齢と言うのは何もかも輝いで見えていいですよね(笑)
大きい硬い黒い…まったくそんなつもりではない中坊キッドの口から出てきたらローだって思わずニヤッとしてしまうかもしれないですよね。

チョコバナナは男のロマン…そうなのかもしれませんね。
しかし私的にはフランクフルトがよさそうではあるのですけどね、油でてかてかしますし……。(笑)

隣りにの2人はほんとにこう言う些細なイベントが似合います。いちゃいちゃさせたくなるんですよね。

暑さが続きますね…一方で雨が酷い地域もあるようなので、突然の天気の崩れなどにもご注意ください。
ステテコはもう半ば諦めつつ…(笑)メールコメントありがとうございました。
2013

▽8/3 メールお返事
さざなみさま

こんばんは、さざなみさん。日記にまで目を通していただきありがとうございますっ。
隣りにの2人の結婚式、2人ともが白タキシードですが、キッドの方がクリーム色が濃いといいな…と思っています。赤い髪が際立って素敵だろうな…。参列したいです(笑)

電マの話、楽しんで頂けて良かったです!エロ話もあるにはあるのでこれから出していければと思います。本当にこの2人はヤマもオチもイミもなくだらだらふわふわしているので書いてる私は楽しいのですが、ヤマがない話は読む方には楽しみがなさそうな気がして日々困りどころではありますが…。
『初めての時に、いきなり気持ちヨクならなかったところが、気に入って…』とのことで、とてもうれしいです。私自身、初めから気持ちいって話がどうも苦手でして。
最初から濃いエロを期待されてた方には面白みがない話にはなったのですが、さざなみさんのように、こう言う流れの方がいいと言ってくださる方が多くて安心しました。
盛り上がりのないロキドの日常なのですが、好いてもらえて幸せです。

中坊キッドのパンツ話に萌えてくださりありがとうございます!ユニクロのコラボパンツ「ああ確かに!」と思いました。レディースでもいいじゃないですか…逆にレディースの物を着せたい気もします。前布に遊びがないのでぴっちりした感じが…いいのではないでしょうか…!
ハートの海賊団のステテコ…!私も何度か求めにユニクロ行ってるんですが出会えず仕舞でした…羨ましい限りです。

先日はご丁寧に返信いただきありがとうございました。お返事不要に甘えさせて頂きましたことを含めこの場を借りてお礼申し上げます。
夏、まだまだ終わらないですよね…苦手な季節なので毎日が憂鬱です。
さざなみさんもお気を付けくださいませ。メールコメントありがとうございました!
2013

▽8/2 メールお返事
雛子さま

雛子さんこんばんは。日記をご覧いただきありがとうございます。
中々ケンカしないカップルだし、大抵のことは許し合う2人ですが、たまには突飛なことをしてもいいんじゃないかと思いキッドの家出騒動を書いてみました。
こういう冗談をできるくらいには、ローのことも、義父母のことも信頼しててるんだ…とキッドなりのアピールです。これから義父母に何かあってローが帰れなくともキッドだけで直ぐ駆けつけられる…そんな意味もあります。
お買いものへは日用品や食料買いだしです。雛子さんもご想像の通り、少し遠くにスーパーなどある比較的に大きな町があるのでそこへ。私はキッドと義母だけで…とも考えていましたが、そこは文章には書いてないのでご想像にお任せしておきます。ただ、キッドも免許は持っているし知らない土地もある程度ナビがあれば走れるので、キッドも実家周辺の道を覚えれば帰ってくるのもまた更に楽しいのかもしれません。
家族で買い物、キッドは楽しかったと思います。ローは何が好きで、キッドは何が好きなの?じゃあ今度作って待ってる…みたいな会話しながら…うん、幸せそうです。
ローの家のは蔵と言って思い浮かぶようなものではなく、車庫兼倉庫兼蔵です…農具とかも詰まってるような。

ローの良くも悪くもふわふわ‥そうですね。そしてこのふわふわしたのがキッドにもちょっとずつ移ればいいと思います。というか、移った結果がコレ(家出)だよ!みたいな。

メールコメントありがとうございました。隣りにを好いてもらっていてとてもうれしいです!
2013

▽7/29 メールお返事
☆さま

おはようございます!☆さんメールコメントありがとうございました。
こちらこそありがとうございます!ただの妄想の垂れ流しですが、見たいと言ってもらえとても嬉しかったです。喜んで頂けてまとめた甲斐もありました。
小話ネタも浮かばれます(^v^*)
2013

▽7/28 【不備により訂正】
さざなみさんへ。
申し訳ありませんでした。コピペミスで他の方へのRESと文章が混じってしまっていたようです。
HNがかぶってしまっていたわけではなく、完全にこちらの不備でした。不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

2013

prev(*) HOME next(#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -