Res



▽9/21 メールお返事
○さくらさま

さくらさんこんにちは。悪友〜を読んでくだりありがとうございます!
今回この話では確かにローが霞んでしまっていますね(笑)ローと対等なシャチを書くのは楽しかったですッ。
後編、気長にお待ちくださいませ。これから涼しい季節になりますので、全裸待機をして頂くのは大変忍びない…せめてストールと靴下を…そっ。つ【ストール・靴下】
どうぞお風邪を召しませんようにッ(^v^●)



○砕鬼さま

砕鬼さんこんばんは。シャチっち!!
>シャチとユースタス屋の絡みを密かに推している…
そうなのですか!!私はシャチキド大好きで…おおお砕鬼さんとは他人と言う気がしない!(笑)

拙宅のシャチは曲者ってことにしているので、ローでも舌を巻いたり、ともすればローを黙らせるくらいの夢のある男だと思っています(笑)
特に学生パロで同い年とかだと上下関係を気にしなくていいので、言葉数の多いシャチが濃く見えるかもしれませんね。美味しい男だシャチっち。
ただシャチはローが不機嫌になってしまうのを非常に面倒くさく思っているので、大抵ローを慮りローの意図に従う様にしてます。
でもそれだとシャチもムカっ腹立つと思うのでローへ直接なんらかのダメージを与える嫌がらせを忘れなければいいなぁと思っています、それが捨て身であってとしても(笑)

シャチキド推しさんが居られることに悦びを感じましたッメールコメントありがとうございます!

2013

▽9/19 メールお返事
さざなみさま

さざなみさんこんにちは。小悪魔キッドくんを読んでくださりありがとうございました!
は!知らず知らずのうちにさざなみさんの妄想が私の中に流れ込んで…っ(笑)エロ不足解消のお役にたてたようで何よりです。

キッドの髪の話は60巻ですか!機会があれば購入しておこうと思いますッ。私も赤い菊を画像検索しましたが、赤い菊っていいですね…!
菊って外側の花弁が長いのでキッドも髪の毛下ろしたらトップは短くて、前髪とか横髪とか長いんだろうなぁって想像したら鼻血が出そうなほど興奮しました。

>小学生は春の運動会が主流なようです。秋は行事が多過ぎるから…。
そうなんですか!もう小学校とかには関わりがないので知りませんでした。…なるほど。確かに秋は行事が多いですよね。
短パンキッドくん、想像して本当に堪らないです!そんで高校生の短パン。体育とか夏場は短パンでいてほしいものです。長ジャージの裾を脹脛までまくってるのも可愛いですけど、短パンも捨てがたいですよね。

朝晩涼しく、やっと過ごしやすくなってきましたよね。体調には気を付けます!
2013

▽9/15 メールお返事
砕鬼さま

砕鬼さんこんにちは!
日記の▲様話を読んでくださりありがとうございます!私もホラー系は得意ではないので笑顔で実況等観ているくらいで、あとはwiki知識とかだけなのですが(笑)
▲様、とても良い体していますよね…!

秋と言えば、そうですね。体育もですが文化祭等ありますよね!でもどうしても9月は夏休み明けで準備期間…秋の行事は10月からと言うイメージがついてしまっています。
なので10月が来ないと秋と言う気がせず(笑)
9月って運動会の練習くらいしか思い出がないなーと思いました。
運動会でビデオ撮影もですが、父兄参加とかもありますよね…。来月は妄想が爆発しそうです。

私のところは本当に田舎なので松ぼっくりもどんぐりもいっぱい拾いました。どんぐりには虫とか居ついていたりして大変なことになった思い出がいま蘇って…(苦笑)
9月はともかく、秋も催し物はたくさんあるので妄想してはほくほくしたいです!

朝夕は涼しいですけど、日中はまだ暑いですね…体調管理には気を付けますっ。
メールコメントありがとうございました。
2013

▽9/13 メールお返事
さざなみさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!さざなみさんメールコメントありがとうございましたっ。
重陽の節句にはなにも書けなくて悔しかったのですが、菊合わせについて先に書くことができたのでよったです!
私も最初菊合わせってそっちの方かと思ってたんですが、まさかでしたね…。
しかし、なんかエロい響きがしますよね、菊合わせ(笑)

>O田先生はキッドの頭はチューリップではなくて菊だと…。
マジですか!コミックスは飛び飛びにしか買っていない(ルーキー年齢とか幼少絵とかの巻)ので知らなかった…!あ、でも確かに菊っぽい。私は蓮華っぽいなぁとDXフィギュアグラメンのキッドさんを見ながら思っていました。
今度から菊の花の愛で方に力が入りそうです…!

もふもふキッドのお掃除…足元とかをころんころん転がってもふもふしてるのをずっと見ていたいですよね!

寒がりキッドが鼻やほっぺが痛くてローの懐に顔埋めたり、ローのもふもふアイテムを奪ったりってのが容易に想像できて、早く寒い季節にならないかと待ち遠しいです。
冬は恋人の季節だなぁとしみじみ思います。

残暑、というかうちの方では真夏日に戻ってしまいました(苦笑)涼しくなって気を抜いていたので辛いです。
体調管理には気を付けたいと思います!ありがとうございました!!
2013

▽9/5 メールお返事
○砕鬼さま

砕鬼さんこんにちは!9月の頭から雨酷かったですよね。メールを頂いた時間、私も風の音に時折ビビりつつロキドの妄想をいたしておりました(笑)
>恐がりな中坊キッドくんは台風の家鳴り怖がりそうです…
確かに!怖がりそうです。父親たちの脇の下に顔を埋めて身体を縮こめてるんだろうなぁ…。

日記のお話読んでくださりありがとうございます。少しずつストーリーに沿ったものも始めてみました。
仕事を始めたローさんはキッドくんにとって…そうですね、間違いなく遠くなったはずです。でも遠くなったな、と思っていても勤務時間外では自分を構ってくれるローになってくれるので余計恋焦がれてしまうのかもしれません。
この恋の行きつく先は決まっていますが、じれったいその道のりをちょっでも楽しんでいただければ幸いです!

4日の午後からはすっごい晴れましたが、また天気が微妙ですね…予報見るたびになんか違う気がします(笑)お互い気を付けましょうね!
メールコメントありがとうございましたッ。


○さざなみさま

さざなみさんこんにちは!台風後は午後からすっごい天気良くて、風も冷たく清々しかったです。でもまた天気は崩れそうですが(苦笑)気にかけてくださりありがとうございました!
ゲリラ的な雷雨…困りますよね。一気に足元も悪くなり、また雷も本当に危険ですから身を匿うときには周りの木とか注意してくださいませ!

日記の小学生キッドの話を読んでくださりありがとうございます!いままでローから怒られたり注意されることが少なかったけど、でも仕事中のローははっきり仕事の邪魔はするなって言うし、父親たちも仕事の邪魔だけはするなって再三言うのでキッドも仕事の大切さはすぐに理解するといいです。でも傍にいたいなぁってジレンマもあってなかなか気持ちを落ち着かせるのは難しいですよね。

私もローとお付き合いに至るまでのキッドを書いてみたいのでぼちぼち綴っていければいいな…と思っています(笑)

9月9日は重陽の節句で菊の節句…とは。
重陽の節句とみても「?」だったのですが、菊と言う文字を見た瞬間に座とか門とか菊に続く文字が頭を一気に駆け巡ぐらせました。
そのあとに男色の日…と言うのをみて「やっぱりな!」と勝ち誇った気持ちに…。とても良い日を教えていただきました、ありがとうございます!
ヨコシマなことを考えつつ、ちゃんと節句として調べてもみました。日本にはいろんな節句があるものですねぇ…情緒があって素敵です。常に邪は付き纏うのですけど(苦笑)
当サイトでは男色は今更かもしれませんけど、堂々と便乗できるのでこれを見逃す手はないです!

メールコメントありがとうございましたっ。さざなみさんもお気を付けくださいね。

2013

▽9/4 メールお返事
☆さま

パスが解けたようでなによりです。そうです、特に変哲もないあのお馴染みの数字を入れていただければそれが正解でした。
特に気分を害したわけでもないのでお気になさらぬよう。
当サイトを楽しんで頂けければ幸いです。
2013

prev(*) HOME next(#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -