Res



▽12/7 メールお返事
■カイさま

カイさんこんばんは。お返事ありがとうございます。
タグも見直してみたのですが不具合に当たりそうな場所がなく、当方の方で不具合を確かめられていないので手直しが難しいです。
中坊キッドのページだけ特別なことをしているわけではなく、いつも隣りにの短編ページも同じ作りなのですが、いつも隣りに 短編のページ゙こちらの方はどうでしょう?問題なくご覧いただくことができるでしょうか?
お手数ですがお確かめいただければと思います。それから、見れない状態は「リンク(目次)はあるのにその先のページが真っ白である」か、リンクそのものがないのかを教えていただけないでしょうか。
面倒をおかけして申し訳ないです。


■さざなみさま

さざなみさん、こんばんは。
リップの話ご覧に頂きありがとうございます。隣りにの彼らにはほのぼのさせてなんぼだと思っております。ゆる〜く見守っていただけるとありがたいです。顔から出てる血=鼻なローさん(笑)いつもキッドさんに萌えているので仕方ないのかもしれません。

中坊キッドくんは、まさしくその通りといったところです。親父や恋人にはいつまでも年下で子供で可愛い子ですが、学校の中では大人びた方ではないでしょうか。やっぱ、同年代の男の子に「お前イチゴかよー!」なんてからかわれてしまったら堪らないでしょうしね(笑)

先日のお話についてはやはり興味を持ってしまいました。お返事頂けてうれしいです。
読ませていただいて、なるほど…と思いました。何と言いますか、BLを好き、BLを選ぶのにも様々な理由があるのだなと一種の勉強になります。こう言うお1人お1人違う考えと言うのは、物語を書く上でも視野が広がります。
リアルだから、ファンタジーだから…の方はさざなみさんと若干考えが逆だなと思う感じです。私事ですが、BLの方が頑張って恋愛してると言うイメージで、NLはやっぱりこう男女のことってどこかロマンスを求めすぎて…ファンタジーっ気があるなぁと。
私も地雷とかたくさんあります。さざなみさんもおっしゃる通り、やっぱキッドだからこうあっても平気!という盲目的な部分もあってとても楽しい毎日です!(妄想が)
お話を聞かせていただきありがとうございましたッ。

拍手機能についてご意見ありがとうございます。参考になりました…やっぱりサイトの色をわかってもらえるまで、初見の頃などは余計に拍手などの方が使い勝手がいいのかもしれないのですね。
迷惑だなんてとんでもないです!メールとても嬉しいですし、野菜や重陽の節句のお話など忘れられそうにないです(笑)
またお暇な時にでも管理人を構っていただけると嬉しいです。

体調の方は少しでも良くなられたでしょうか?温かくしてお過ごしくださいませ。


2013

▽12/6 メールお返事
カイ様

はじめまして、カイさん。日記の小ネタを読んでくださりありがとうございます!

携帯を替えてから「ショタキッドくんのお話が最初のページしか見れなくなった」とのことで、不便をお掛けして申し訳ないです。
ショタキッドは中坊シリーズのページでしょうか。
当方はauを使っております。数年前のガラケーと、スマホ、PCから動作確認をして問題なかったので当方では不具合が確認できませんでした。
現在のレイアウトでは機種によっては見れない…と言う可能性も、もしかしたらあるかもしれません。
差し支えなければ教えていただけると嬉しいのですが、最初のページと言うのは目次のページでしょうか?また、中坊シリーズにあるすべてのリンク先が見れませんか?
お時間のある時にでも、閲覧出来ていた頃と比べてどう閲覧ができなくなったのかを詳しく教えていただけるとありがたいです。

こちらも、カイさんに楽しんでいただけるように精進したいと思います!
2013

▽12/4 メールお返事
ハユルさま

はじめましてハユルさん。コメントありがとうございます!
前々からサイトにお越しくださっていたようで嬉しいです。
百合ロキドお楽しみいただけましたでしょうか。考えてみれば百合は初めて書いたので自分では不完全燃焼でした…次があればしっかり書きたいところです!

泡風呂にするのも良かったかもしれませんね!ふわもこの泡でいちゃこら…可愛い美味しそうです。胸や尻の谷間に滑って行く泡が、たまらないッ。

しがないサイトですが見つけていただき嬉しいです!「大好き!!」ありがとうございますッ!!
いろいろイける口なのですね!これからもぼちぼちいろんな話をあげられるように頑張ります!
師走ですね、みんなどこか急く時期なのでハユルさんもお気をつけてお過ごしください。
2013

▽11/30 メールお返事
さざなみさま

こんにちは、さざなみさん!
百合ロキドご覧くださりありがとうございますッ。乳加減に賛同くださり嬉しいです!
いろんなところがピンク…わかります!いろんなところ、ですよねっ。

おお!3次レズ動画がお好きでいらっしゃるのですか。私はゲイやNLを嗜みつつ、レズは偶に見る程度だったのですが、今回の百合話のために何本か3次レズで勉強させて(笑)貰ったところでした。おっぱいはいいもんですねぇ…。
さざなみさんは女体化はあまりよくわからない派の方だったのですね。いろんな趣向の方がいますが、さざなみさんは普通の男女カップリング(女体化ではなく)も「男×女なんて」に含まれるのでしょうか?性別操作の男女カプが嫌なのか…ちょっと気になってしまいました。
しかしそんなさざなみさんも、「キッドならばなんでも」とのことで。それほどさざなみさんを虜にしているキッドはもうマジでもうキッドさん!!(言葉になりません)

O田先生、本当にすごいです…もうキッドちゃんにメロメロになりました。キッド、アプー、ホーキンスの同盟はお化粧とか美味しい食べ物とか、こじゃれたカフェとかのお話ばっかしてそうで…すっごくいい匂いがしそうです(笑)

>ほとんど出て来ないキッドに何故こんなにもハマるのか…出て来ないからこそ、妄想が膨らむのでしょうか。
私の場合はもうキッドと言うキャラそのものがドストライクでした。ある程度の口調と考え方やポジションが分かれば後は妄想で楽しめるタイプなのと「出て来ないからこそ、妄想が膨らむ」のも否めないので一理あると思います。
本誌に登場しなくてまだかまだかと恋しがるからこそずっとキッドのことを考えてしまうのもあるのでしょうね。

めっきり寒くなってしまいましたね。さざなみさんもご自愛くださいませ!キッド(ロキド)のことを考えて体内から熱くなっていきましょう!
2013

▽10/9 メールお返事
さざなみさま

さざなみさん、おはようございます。ロー誕でしたね!過ぎてしまいましたが…無念です(笑)
乙メンローたんはローもキッドもちょっとはっちゃけ気味に書けるのでとても楽しいです。キッドは貯金とかせずに、手渡しの給料袋を箪笥や引出に突っ込んで財布の中が淋しくなったら1枚1枚と引き抜いて、使い切り…って感じがしますね。
>抱きたいツボ…
多分初エッチ以前だとキッドの身体を見ても男でも見惚れるって意味でドキドキしてたのが、初エッチ後にはじめてムラムラしたり欲情したりに変わるんじゃないかと。味を知ってしまったら…と言う奴です。あとキッドはダメ男でガサツでも男気やらでカバーしてしまうからそういう男だと知ってしまえば可愛い人だと思います。惚れた贔屓目を含めてですが。

10月ですね〜。タケリタケ存じておりますよ!よくその界隈では話題にでる雄型のお姿ですよね(笑)
私は茸はそこそこ食べれますがシイタケだけは…。キノコ好きで図鑑まで見られるとはとても感心します!…しかしキノコってのは、どれもこれもこう…お姿があれですよねぇ(笑)
キッドくんにはぜひキノコ狩りをさせたいです!(隠喩込)

寒暖の差が本当にはっきりしてきました。体調には十分気を付けますね!
メールコメントありがとうございました!

2013

▽9/30 メールお返事
さざなみさま

ごんばんは、さざなみさん。お返事遅くなってしまってすみません!
日記の乙女ローたん読んでくださりありがとうございますッ。
土方の兄ちゃんいいですよねぇ。さざなみさんのイメージも私のものにぴったりはまってまさしくローでなくとも、妄想の中で私もキッドさんに惚れてしまいました!
サンゾロ!私もワンピではサンゾロサンで入ったのでよくわかります…!!!

お彼岸でしたものね。私もお参りに行きました。確かに彼岸花は見かけても赤い菊はありませんでした…主流ではなさそうですし、その辺のお花屋さんも扱ってないのかもしれませんね…お花屋さん見かけるたびに探すようになってしまいました(笑)

>帰りに寄ったイタリアンのお店の店員が全員男性という…。
なんてうらやまけしからんn!?(笑)
>オーナーの趣味かしらん…
そのオーナーさんが男性か、女性かでまた話が違ってくる気がしてくるのですがそれはッ。
うっかりロキドで妄想繰り広げてしまいますね!

朝晩めっきり過ごしやすく…うっかりすると冷えるなぁとも思う様になりましたね。
さざなみさんもお体に気を付けてくださいませッ。
2013

prev(*) HOME next(#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -