Res



▽2/26 拍手お返事
サクさま

サクさんこんにちは!お注射の続きご覧くださりありがとうございますッ!!。
ほんとにローの方が幸せそうで、楽しそうに見えますよね。
「見ててむぎむぎ」…なんて面白い表現なんだ!読んで笑わせて頂きました(笑)
ローはハードコアなプレイは初めてだし、キッドはごっこ遊びではない恋人からの…お互いが手さぐりでドキドキしながらいろんな形で愛し合う様を書けたらいいな、と思っています。
>くそっこのバカップル爆発しろ!
キッドさんは極まったら「おれたち粉々になって混ざり合うんだぜ」みたいなことを言い出しそうでちょっと怖くなりました(笑)

どうぞまた遊びに来てくださいませ。コメントありがとうございました!

2014

▽2/21 拍手お返事
■管理人さんの作品全部好きなのですが特に『悪友って〜』 の方

悪友をすごく好いていただきありがとうございます!続きの方も楽しみにしていただけて嬉しいですっ。
これからも更新頑張ります!拍手ありがとうございました!

■サクさま

こんにちはサクさん。当サイトにお越しくださりありがとうございます。
全話読んでいただけたとか…雑多に書いていますので読みにくい点もあったかと思いますがとても嬉しいです。
スカトロや、カニバといったただハードプレイと言うだけで評価してもらうのではなく、ロキド(キャラ)に話が合ってる…そう言う風に言ってもらえて本当に感激しました!そしてそれを好きだと言って頂けることこそ本望です…っ。
マイペースなサイトですが、是非またお越しください。でっかいお注射の続きもそのうちに…。
拍手ありがとうございました!
2014

▽2/18 メールお返事
さざなみさま

こんばんは、さざなみさん。雪の方すごかったようですね…日常に差し支えが出ていないでしょうか?心配になりました。
雪の日の隣りにロキド、私もさざなみさんのを読みながら寒いのキライを引っ込めて外遊びをしてみるキッドを考えてみました。ローは雪道や、ずるずるになった道の歩き方は意識せずとも心得ているだろうけど、キッドはそうはいかずに足を取られたりして大変そうですね。足元悪い中歩いて、数時間後から翌日にかけて筋肉痛になってしまえばいいと思います。

鹿児島物産館に行かれたようで。
え!珍珍豆って郷土菓子だったんだ…!?は、初めて知った!どこにでもあるものだと……あれ落花生好きにはたまらん美味さです。私は下戸ですがお酒にもいいおつまみになります。
かるかん等はばら売りなかったのですか…やっぱお土産屋って感じなのですかねぇ。地元の菓子店なんかは普通に1個から売っているのですが。
味知ってる人が買えばいいよ…それはあるかもしれません。地元の有名菓子店でもかるかん等の試食はないですし。
さつまいもキャラメルをお気に召したようで。私はもう味を覚えてないです‥今度買ってみようかしら。さざなみさんとこうしてお話してから鹿児島もそう言えばいろいろあるなァと改めて思い、そして自分でも気になってきて食べたくなりました(笑)

隣りにのもしもシリーズ、ご覧いただきありがとうございます。この設定でもしも!って考えてしまいますよね…!早めに続きを更新できるように心がけますッ。
麦わら一味と同盟を組むキッド海賊団…キラー一人が胃に穴が開く思いをしそうです…キラー、頑張れッ。

鹿児島、やっぱり余所様を見ると暖かいようですね…ここに住まう私らは寒い!と思う日もあるのですが。先日は余所が雪ですごいって時にものすごい天気が良く暖かで穏やかな日でした。
体調もですが、気候などにもお気を付けくださいませ。
希望、大いに持てました!もう何十歳になろうともロキド!BL!ってしてそうな気がします(笑)お互い好きなものをとことん愛して行きましょうね!

いつも感想等ありがとうございます。励みにさせていただいて、そして楽しませてもらっています。
長文などどうぞお気になさらず…私もうっかり長くなってしまいます。それでも語りつくせないですが。
メールありがとうございました!
2014

▽2/8 拍手・メールお返事
お返事遅くなってしまってすみません!


■鉄砲百合さま

鉄砲百合さんはじめまして。先日の日記の内容により当方を気遣ってくださりありがとうございました。
今回の自分の身体のこともあり、鉄砲百合さんのお話も他人事ではなくしっかりと身に沁みました。
身体が弱ると精神も弱る恐怖を味わったので、これから先また異様な体調不良をきたした場合には悩む間もなく病院へかかろうと思います。
これからもロキドやっていきます!どうぞこんな私ですが応援に堪えられるようにやっていきますのでよろしくお願いします!
鉄砲百合さんもお体に気を付けてください。
コメントありがとうございました!


■さざなみさま

こんにちは、さざなみさん。恵方巻き楽しいイベントですよね!
>原作キッドさんには、欧米人のように海苔を気持ち悪がってほしいもの…
それは私も思ったことがあります!なんかこう…猫とかもあるのですが、上あごに引っ付いてプチパニックになるキッドさんを見たい(笑)
豆まきの衰退…私の家はやる気のない感じに豆(落花生)を投げましたが、やっぱ片付けのことを考えると思いっきり撒けないってのがありますね…。
家は落花生なので拾いやすいですが、大豆を撒くところは箒で掃いて集めるのだろうか…とか考えてしまいます。

百合ロキドちゃん、書きたい思いとは裏腹に本当に難しいです。いつも感想いただけてとても嬉しく、面白かったと言っていただけてホッとしています!

がん検診は自治体でやっているのを利用しようと思っています。今までお知らせが来ても特に見向きしてなかったのですが…来年度受けてみようかな、と。ほんとにこんなことがなければ気が進みません。
わぁ…お体、大事にしてくださいねッ。これを気にしっかり検査お互い受けましょう(切実)
ネットでは互いの年齢が分かりにくいのでついつい話が合えば同年代かなぁなんて思ってしまって。すみません…!

鹿児島のお菓子、げたんは は目の粗い蒸しパンみたいな…感じでしょうか。黒好きの鹿児島には似合いの黒砂糖菓子です。私はふくれ菓子が好きではないのでなかなか食べないのですが…。
鹿児島物産館、いいものが見つかるといいです!兵六餅はぜひ(笑)

こちらは急な暑さ、急な寒さが来て体がびっくりしてます。温度変化は体に堪えますね…。
現在では食欲不振も治り、ごはんがおいしいです(笑)自分を甘やかしすぎて過重とならないように気をつけます!
さざなみさんもご自愛くださいませ。コメントありがとうございました!


2014

▽2/2 メールお返事
さざなみさま

鹿児島のものあまり参考にならずすみません…!他にかるかん、かすたどん、げたんはなどもあります!これらの方がメジャーだと思いますッ。

なんと兵六餅ってどこそこの100均に売ってるのですか!地元のだけかと…(笑)時期が良ければ兵六餅と共に小みかんを送って差し上げたかった…!
小みかんは甘いみかんが好きな方にはとても合うと思います。是非、今年の冬にでも!

初マンモ受けてきました…!もう検査に行く前まで気が気じゃなく…あんな思いをするくらいなら、考え込むより先に病院へ行けばよかったと思います。受けてみればなんて言うことありませんね。
子宮体ガンの検診、受けたことがないので今年は受けてみようかなとも思っています。こうして同年代の方も受けているんだと思うと自分も習おうと思えるので貴重な情報ありがとうございます!

百合ロキドちゃんのマンモ検査、さざなみさんに触発されて考えてみました。
キッドちゃんはきっとすごく痛いと聞いた話とTV等で潰されるおっぱいをみて「痛い、痛いの嫌だ怖い!」って検査前は過剰に怯えてるけどいざ受けると「…あれ?」ってほどいたくなくて拍子抜け。
ローちゃんは別にちょっと挟むだけでどうってことないでしょ、と特に身構えもせずに受けたら自分のおっぱいの質のせいもあってすっごく痛くて思わず「い、いたいっ…いたいっ…!」って検査中に言っちゃったりして涙目でどんよりしながら検査室から出てくるといいな、と思いました。
先入観の有り無しも結構関わってきますよね、ああいう検査って(笑)

袋入りのぷっちょ…なんと!そんなパッケージが!?スーパーやコンビニを見てみようかしら…!
しかしほんとに謎のラインナップですね…
>キッドさん、顔が凶悪すぎて子供が怖がるからダメ
そ、そんなことは…!キッドに憧れるお子さんだってきっと、きっといるはず…っ。

下半身入れ替えセックスは考えてみると本当に面白そうです。ローの能力で疑問な点もいっぱいあってここでは長くなるので語りきれませんが、あれこれ追求したいものです!

拙宅の更新物の感想に止まらず、気づいたことなど是非お話しください!
身体は本当に大事にしようと思いました…お気づかいありがとうございます。
兵六餅はその辺に当たり前のように売っているので、久々に食べてみようと思いました(笑)
メールありがとうございます!
2014

▽1/31 メールお返事
砕鬼さま

砕鬼さんこんにちは!
短編ご覧くださりありがとうございます!ローの能力はいいですよね…ッ。ほんと、やれることが多くてチートなんじゃないかって…。現パロではできないことをやってのけられる海賊ローさん。そこにシビれる!あこがれる…ゥ?(笑)
攻め受け共にノリがいいっていうのいいすよね!
最後、あの後の想像を楽しんでいただけましたでしょうか。砕鬼さんの想像されたキッドがはてさてどうなったのか…、ああ、でも他にもあの後のキッドくんを想像された方がいればいるだけあのキッドが辱められたということになるんですよね!興奮して気ました!!(笑)

お!鹿児島人がッ(笑)
私はかすたどん、かるかん、げたんははどうも苦手で…!すっかり脳内のおすすめ品から削除されていました。そう言えば有名どころでしたね。
砕鬼さんは明石屋に行かれますでしょうか?毎年春季限定で出る「さくらさくら」と言うお菓子がとてもお勧めです!好みがあるかと思いますが、見目も可愛いのでご存じなければ是非にッ。

ほんと暖かくなってきましたね。また気温は下がるのかもしれないですが、ここ数日は生温そう(笑)です。
流行病が蔓延しておりますね。砕鬼さんも気をつけてお過ごしください!
このへんに暑くなったり、また冷えたりって言うのが体に堪えるんですよね…困ったものです。

2014

prev(*) HOME next(#)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -