Res



▽4/6 メールお返事
さざなみさま

お返事遅くなってしまいすみません!こんばんは、めっきり春ですね!新年度になってしまいました。
女体ちゃん達のお花見パーティー、カッチリ雅にいくのもある意味艶やかで違った色気と魅力がありそうですよね。
ロキドちゃんの花見の後は、お互いの花を…ベッドの中で(笑)

日記の既婚キッドさん読んでくださりありがとうございます。自分でも読み返したのですがすごい脱字とかあり…読みにくかったことと思います、すみません!
まともに書くと確実に長辺コースですね…今の状態ではこれ以上書くのは難しそうです。でも自分であれだけ書いてすっきりしたのと、さざなみさんからも満足感があったと言ってもらえたのでますますスッキリしました。
>不倫話の展開としては…そうですね、関係的にもしっくりくる終わりだと思います。
悲しい終わりですけど、略奪愛ではないので円満に話が進むし…ご都合主義ですがそう言うのもいいですよね。

プリクラのお話も読んでいただいたようで。そうです、キラー君のお相手はシャチでした(笑)
キラーをキッド以外には我儘でツンデレな子ってことにしたかったので、そんな子に付き合えるのはシャチだろうな…と。
>まさかキラーがあんな筋肉ダルマに…
パロディキラーは2年前を最終成長ってことでお願いします(笑)原作2年後の筋肉ダルマキラーは扱いきれない!(笑)
>子供時代は半ズボンに白いタイツとか…
ああ、とっても天使な王子さま…!そんなイメージでお願いしますッ。成長したら白馬の王子様どころか大型バイク乗り回してシャチを困らせるキッドの左腕とかになってそうですけど。

>可愛いキラーくんとキッドくんが二人で歩いてたら、ローじゃなくとも…
親父達も心配してるでしょうね。親父達もキラーとキッドが遊んでるとこ眺めながら、「アレ、一緒に攫われていったらヤベェよな…」とか話し合っているといいです。
キラーやキッドに手を出そうとした輩は鰐の前にドフラの筋の方で始末され…みたいな裏話もあったりなかったりすればいいのにな(笑)

原作、私はWJ派なのでコミックス収録がどのようになってるのか把握し切れてないのですが、このあたりはコミックス買った方がいいのかなと迷っていたりもします!
本編はWJ切り抜いて保管しておけばいいのですが、SBSでの情報がわからないので…毎回、うわさやネタバレ等でこんなことが書いてあるのか!と。
続きがきになりますよね‥!ドアホ同盟もッ。

>九州のミニ物産展
おお、かるかんを食されましたか!あまり好みの食感ではなかったと…私も嫌いなので何とも言えないのですが、せっかく食べたのに残念でしたね(苦笑)
兵六餅お気に入りになってる(´▽`*)さつまいもキャラメルがなかったとはこれまた残念でしたね…なぜなかったのだろうか。
珍珍豆…何となくは伝わったようでちょっと嬉しいですッ(笑)


昨日今日と、花冷えって奴でしょうか?寒くなって最近では減らしていた毛布をまた足すことに。でも、また数日もすれば汗がにじむほどになるんだろうな…朝晩と日中の気温差もありますし、体調には気を付けたいと思います。

イヤホンについて、ほんといろいろ様々ありますよね…「ぼんやりロキド妄想しながら歩いてると周りの音が聞こえなくなり」あ、危なすぎる!!気をつけてくださいねっ(´Д`;)でもそれは音楽聞いてる聞いていないに関わらずそう言う状況になってそうで…
私も気を付けよう(笑)

いつも日記やサイトの更新物を見てくださってると感じられるメールをいただけてとても幸せです!
お返事が遅くなってしまうこともあるのですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいですっ。メールコメントありがとうございましたっ。
2014

▽3/29 拍手お返事
カイさま

カイさんお返事遅くなってしまいすみません!コメントありがとございました。
貝合わせってやっぱりソッチを思い浮かべてしまいますよね!!(笑)
私は物陰からそっと眺めていたいですッ。

2014

▽3/22 メールお返事
さざなみさま

こんばんは。春めいてきましたねー!そして天候の荒れ具合も春のものに…(苦笑)春一番など気を付けたいものです。
ああ、そうですね…この時期に隣りにの2人は出会って…今頃ローがキッドの残り香で1人慰めをしている頃か、キラーに嫉妬して茶碗を割る頃か…。
私もですが、平凡ながら日々何かしら新しいことのあるロキドを書くとちょっと懐かしみを覚えます。

pixivご覧くださりありがとうございます!
そうですね、原作のロキドでは甘いのってなかなか…想像できないし書き難いです。彼らの平凡な日常って略奪や交戦、新世界での洗礼…と、突拍子もないことが日常なので恋だの愛だので語り合いたいってのはキッドのような男だととくに想像できないです。
だからこそいつものように、いつも以上に奪い合って、情熱とか伝わるような…喧嘩するほどって感じで。上手く言うのは難しいですけども。
ですよね…ローが出るほど「キッドは!?」って思います(笑)いつ出るかいつ出るかとWJの購読もやめられず…全く焦らされますね。キッドアホ同盟はなにか同盟らしいことをしているのでしょうか…。
『O田先生のことだから…』そう願うのみですよねっ。もういきなりキッドアホ同盟が四皇の一人潰して新たな新勢力とかにッ…(期待しすぎは禁物で)


>貝合わせ
いまさらでも本来の意味を知れてよかった、日本人として!(笑)兜合わせは勿論知ってました、が、さざなみさんからのお手紙で「兜合わせ」と見た瞬間に「え!?これにも由緒正しき意味合いが!?」と思ってしまいました。よかった、ないのか(笑)

>お着物で雛祭り〜貝合わせの意味をきちんと理解しているのはローちゃん、キラーちゃん…
きっと、そうだろうと思います。ホーお姉さまがガチレズで頭の中が意外とそっちのことでいっぱいだったりするとなんか楽しいです…!

お花見いいですよね…と言っても、私は桜の下で飲んだり食べたりの経験ってそんなにないですが。女体ちゃん達の女子会も、隣りにのメンバーもその他も…いろんなパターンのお花見。女子会メンバーはなんだかんだで花より団子なんだろうな…ってのが頭をよぎりました(笑)

珍珍豆…この間話題に出た後に郷土菓子なのか…としみじみ想いながら食べました。どこにでもありそうな素朴な…雀の卵ってご存知ですかね?大まかに味?とか似ているような…は!チョコボールのチョコがなくて外のパリパリの殻が醤油の甘辛さに味付けされてるような…(つ、伝われ!笑)
埼玉でサツマイモ!なんだか親近感…っ。九州は熊本に…ぜひ、もう一足伸ばして鹿児島まで。私も地元のこと意外と知らないんで一度は県内を旅してみたいものです。

気温の変化、相変わらず厳しいです…お互い身体を大事にしましょう。
花粉アレルギー、今のところ無事なようでなによりです。発症のメカニズムとか、読んでもなかなか理解できないですが発症しないことを願いましょうね…。

メールありがとうござました!またメールいただけるのを楽しみにしてますねッ。
2014

▽3/9 メールお返事 2件
キョウさま

恋人が〜のパスが解けたようで何よりです。今後もこの2人を見守っていただければと思います。
誤字の指摘ありがとうございました。後日にでも直しておきます。
当サイトの小説を気に入っていただけて嬉しいです。今後ともお付き合いいただければと思います。


さざなみさま

さざなみさんこんばんわ。日記の小話読んでくださりありがとうございます。
鰐をどうやって子煩悩パパにしてやろうかと日々考えているところです(笑)

私はあまり出来過ぎたストーリーや人物ってのは好きではないのですが、中坊シリーズでは突飛なことが日常であって、そしてダズのように困った時にはこいつ!と言うキャラを作っておかないと鰐(メインキャラ)が柄にもなく掃除も料理もなにもかもできる男になってしまうので…。なんとなく、鰐やドフラがなんでもこなしてしまうって言う形にしてしまうのには少し抵抗があります

ひな祭りでしたね!蛤汁ですか…私は貝が苦手なもので貝汁すらほとんど食べないのですが、って!え…衝撃の事実を(笑)恥ずかしながら貝合わせって本来の意味があったなんて初めて知りました。ずっと、ソッチのことかと…!
くぅ…いやしかし、菊だの貝だの良くできた隠語ですよねぇ…また一つ賢くなってしまいました。
百合ローちゃんが「(純粋な)貝合わせしましょう、ユースタス屋」なんて言ったら絶対松葉崩しな格好を思い浮かべてしまいますよね。
>百合ロキドちゃんや同盟組で雛祭りパーティー
おおお、ぜひパーリーしたらいい…!
>ちょっとしたドレスコードというか…
皆、お着物着てって言うのも美味しかろそうですね!でもしっかり着るんじゃなく誰もが花魁風ではありそうです。野点傘の下で緋毛氈を敷いて、花魁風な彼女たちが、それこそ雅な貝合わせなんかを嗜みつつ。わー!ものすごくいい妄想ができましたっありがとうございます!!

鹿児島の菓子…ちんちん豆に関しては、おつまみのバラエティパックにも絶対入ってるものだったのでほんとにどこにでもあるお菓子なんだろうと思ってました。絶対食べた方がいいです(笑)
さつまいもキャラメルをそんなに…!なんか気に入っていただけて私が嬉しいです(笑)
唐芋レアケーキとは知らなかった…調べてみましたが「あ、このテナント見たことあるような気がする!」と気づきました。CAオススメスイーツ…なれば、私も食べてみたくなってきた、買ってみよう!
いえいえ、なんか自分の県のことながらさざなみさんから気づかされることが多く…地元だからこそ頓着がないのか(苦笑)鹿児島は…そうですね、なんかもう砂蒸し温泉とか火山とかしろくま、焼酎とかってもう知れてそうですし隣県のPRっぷりには負けてそうです。
ぜひ注目してください(笑)鹿児島の何がおすすめできるかと言われてもちょっと思いつかないのですが、食べ物は美味しいですよッ(笑)

幸いなことに花粉なんかのアレルギーは持っていないので私はなんの苦労もありません。火山灰に関してはもう文句も言いきれませんが…。
さざなみさんは花粉とかアレルギーはありますでしょうか。隣国から大気に乗せて来るものもありますし、お気を付けくださいませ。

メールコメントありがとうございました。妄想の種を頂けて今日も充実しました♪
2014

▽3/2 拍手お返事
ハユルさま

パスが解けたようでなによりです!今後ものらくら更新しますので見守ってやってくださいねッ。

2014

▽2/28 拍手お返事
ハユルさま

恋人が〜のパスが解けないと言うことで…なんというか…頑張って、解いてくださいね…。

2014

prev(*) HOME next(#)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -