Res



▽1/27 メール、拍手お返事
■さざなみさま

こんにちは、さざなみさん。短編をご覧くださりありがとうございます!
ローの能力ってなんか(エロ目的に)使えないかなァと思って、至ったのがコレでした。
当方、攻めが受けにする事象に対して嫌がってばっかりの受けっていうのがあまり好きではないので、好きモノなキッドを書くのはとても楽しいです。

いちゃいちゃ、すればいいですよね、この2人!二人ともばらけてあべこべにくっつけてどっちがどっちかわからないような体でいちゃこらしてほしいです!

アニワン、録画しっぱなしでまだ見てないです…!キッドさん出たのかぁ!
正座してみようと思いますッ

中坊シリーズの親父たちは、一度でも一日でも完全に何もしない日を作ってしまうとその半日で腑抜けになるんじゃないかな…とか考えており居ます。
エンジン掛けっぱなしだとすっごい調子いいけど、ちょっとでも止めると掛が悪い…なんて言う。重い風邪とかひいて寝こむと「もうおれぁダメだ…」って弱気になる親父。
しかしこの親父達を沈めるような風邪菌とかもしかして兵器なのでは?と言う心配も出てきますね(笑)
>成功した人間ほど、休みの日もアクティブだったりしますよね。
そうですよね、なんか休まず動いていることが成功への…って気がして。
私も誰にも負けないくらいお家大好きです。玄関でようとする間際に「帰りたい」って思います。

旅行好きなのですか!羨ましい…私はTVや雑誌の旅番組見て行った気になって満足してしまいます。旅行らしい旅行は学校の修学旅行くらいだなぁ。
>旅行先のコンビニとかスーパーとかでご当地ならではの食べ物とか見る…
そんな楽しみ方が…!観光地ばかりではなく…ああ、でもそうなのかもしれないですね。その地の特色が分かるのはコンビニとか市民の生活に近い場所なのかもしれない。
隣にのローの実家はそうですね、漠然とですけど北の方なイメージです。お米と水美味しい、っていうのはほぼ絶対条件的に決めています(笑)
ローにはいっぱい美味しいお米を食べてほしいです。キッドの手で握られたおにぎり…幸せすぎる!

>デパートで九州の物産展やってたので覗いてみたのですが
鹿児島は確かにさつま揚げですね。まるぼうろ…美味いのは本当に美味いです。適当に買うと「こんなもんなの?」って思わせてしまうのですが…。
鹿児島はなにが美味いか…お菓子だと、兵六餅やぼんたん飴、さつまいもキャラメルですかね。私は兵六餅が好きです。柔らかいキャラメルのような食感の口当たりがグミのような。
あと、個人的には食べてほしい桜島小みかんと言う小さなみかんですかね。甘さがとびきりです。
練り物がお好きとはなかなか渋い…鹿児島に御用の際には美味しいツキアゲ(さつま揚げ)をご馳走したいところ!

地元特産を長々と語ってしまいました(笑)
フリック入力のスキルを上げられたと…私は今だガラケーのようなポチポチ(出来ないけど)打法です。く、悔しい…!(笑)

インフルエンザ、ノロ…猛威を振るっておりますね。お互い気を付けましょう…ッ。ノロは症状を聞くだけで悲惨な気持ちになりますし。
コメントありがとうございました!


■あるさま

先日のきせかえの件ではありがとうございました。とてもためになりましたッ。
そして短編をご覧いただき、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
ローの能力、とても夢がありますよね…!斬ったりくっつけたり入れ替えたり…ほんと素敵です!
2014

▽1/22 メールお返事
■ハユルさま

そうですねキッドに一式そろえてあげるのは喜ぶかもしれないですが、トラファルガー、なんて名前からもわかるように日本古来の世界ではないのでトラファルガー家の家紋で着物を…とは、私ではちょっと考えにくかったりしますね。
ローも成人だからとちょっと流行の派手目の色をした着物を作りますが家に代々残そうってものではなく所謂記念品ですし。
前も言ったように思いますが、キッドは夏祭りに合わせて浴衣を貰うようなものでいいと思います。

男の子も、女の子も和装のロマンは語りつくせませんね…!

シャチの彼女さんはロー、ペンを見慣れてるから…とかもそう言ったことはないです。好みの問題でロー、ペン、シャチが並んでて一番彼女さんの中で格好良かったのがシャチだったのでしょう。
幼馴染の恋人で昔から両家とも付き合いがあって…とても円満な家庭になりそうですね!シャチは子供の3人くらいは絶対作っても欲しいものです。

私も何度かジャンルを経てサイトを作ってきましたが全部マイナーどころでした(笑)自分の中ではメジャーなのですが…おかしな世の中ですよね。すっかり自給自足に慣れてしまいました。
ほぼ自己完結型の当サイトですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


■さざなみさま

さざなみさん、おはようございます。なんか1つでもキッドの和装を書いておきたくて羽根つきにしてみました。かわいいと言っていただけて嬉しかったです!

>シャチの彼女さんを褒めるキッドにヤキモチ…
絶対しそうですね。口には出さなくてもむーっとしてそうです。普段はそうでもないのでキッドが絡むとすぐに顔に出るロー。でもある意味わかりやすくていいですよね。
それから、ローはもふもふ好きそうなので彼女さんのもふもふ襟巻を狙ってそうな気もしますけど(笑)
勿論キッドは和装のローにときめくと思います。ローのアンニュイな雰囲気も相まって似合いそうですしね。


ペンキラは対照的に不幸に見えてしまうかもしれないですけど、そうなんですよね…ダメな時ってあるんですよね。性格が似すぎているのが問題なのかもしれません。
だから、別れた後が一番うまくいくのではないかな‥と思っています。
ちょっと距離を置いて見る景色が綺麗に見えるのと似てるのかもしてないです。

Zはやっぱりお風呂が印象に残りますよね!私も映画振りに地上波で見たのですがほぼ初見な気持ちで観れました(笑)
エンドロールまで放送されましたよ〜っ。私もそこが一番気になってて最後まで見たのですが、しっかり最悪の世代の幼少期を流してくれました。生意気な顔したキッドくん、やはり可愛かったです!
サンゾロは…ああ、そう言えばロキドより若いですね。なんでだろう…サンジってローと同い年くらいの気持ちでいました…年齢は知ってたんですけど、雰囲気が。

>キッドのお誕生日を同盟でお祝い…年取って嬉しいキッドさんに対して、キラーも含め年上達に「年取るのが嬉しいとは、お前まだまだ若いな」…からかわれてぷんすこするキッドさんが、愛おしいです
…!!!そう言えばアプ、ホー様は三十路越えしているしキラーは27ですね…キッドは23で四捨五入したら30代と20代になるのか…キラーを30代にしてしまうのはかわいそうですが、でもそう考えるとキッドくんがすっごくかわいく見える!
なに、これステキ!!祝ってくれる大人組含めて可愛いッ。


スマホに変え時は便利なんだか不便なんだかわからないですよね…でも素敵な赤色に出会えたようで羨ましいです。私のは味気のない白で…あ、でもキッドくんのように白い肌だと思えば…ッ。
タイムリーなどお気なさらず。気づいたことメールして頂けるだけで幸せでございます!
今回では特にキッドの誕生日を同盟で祝うと言うお話には大変萌えさせていただきました…!

全国お雑煮分布図…!?そんなものがあるんですか…日本ってお気づかいの国すぎますね。そして鹿児島は美味しければよかろうなのだ主義なのか(笑)
さざなみさんのお所だと丸餅はほとんどみないと…ほんと、地域での違いって面白いですね。食べれば全部同じなのでしょうけど(笑)
>隣にのロキドがあーだこーだ話しながら、お餅食べて…
キッドはほぼ自己流で食べてて、ローは家の食べ方があってでしょうからその話し合いもほんとに面白そうです。ローの拘りが特に。

お返事も長くなってしまいました、楽しくてついついいっぱい書きたくなってしまいます…!
いつもありがとうございます。メールお待ちしておりますね!


2014

▽1/17 メールお返事
ハユルさま

成人祝いをご覧くださりありがとうございます!

ネタ派生をいろいろ受信されたようで、楽しんで頂けているようで何よりです!

私は受け攻めに拘らず女体化や女装ネタも好きですが、隣りの彼らにおいては本編中ではそう言ったものは行わないつもりでいます。
(今後)やるなら完全に違うルート、や夢落ちに近い形ではできたらいいなとは目論んでいるところですが。
読んでくださった方にお任せする部分もありますが、隣りにの設定ではロー母がキッドへ自身の晴れ着を着せたがったりと言うのは一切ありません。
キッドに対して女の子を押し付けるのがタブー化していると言うわけではないですが、ロー父母はキッドを一人の男としてちゃんと迎え入れるのでキッドに用意するなら男物をしっかり一人前に用意するような気構えです。
私は隣にを書いている手前、感想等に共感できない部分もありますが楽しみ方はそれぞれなので今後もお楽しみいただければと思います。

早乙女さんやhydeさんはお仕事の範囲でそう言った格好をされるのでしょうし、キッドに「貴方これ似合うわよ!」と言って着せるのとはまた違うかな、思います…ローの母から言われるのもまた複雑だろうことと。

シャチの彼女ポジ…これはとても難しそうです!
シャチの彼女になるくらいなので彼女さんはローやペンギンにほぼ無関心でいられるかってのがまず一つ条件でしょうか。本気でシャチのことだけをみれる人じゃないとシャチも選ばないのでは…と思います。かわいいほんわかカップルながら、堅実そうです。

今回、感想に否定的な部分もあり申し訳ないのですがキャラ設定にも関わることなのでこう言うお返事になりました。
女体化の子たちには可愛い格好をさせたいですね!先にも言いましたが、設定によりけりのことで男性が女性用の着物を着ること自体はむしろ好物です!キッドさんなんかは和装パロしたら絶対女物の着物を羽織っていそうなイメージもあります。萌えだせば本当に止まらないですね…っ。
メールコメントありがとうございました!

2014

▽1/13 メールお返事
■砕鬼さま

新年あけましたー(笑)今年もよろしくお願いします!!今年の抱負もロキドですねっ。

日記ネタなど見てくださっていたようで…とても嬉しいです!年末年始、これがまた確かに忙しいですよね。1月半ばあたりのおやすみがやっと休みだと実感できるような…。
中坊シリーズの鰐の会社に勤めたいと!給料はいいかもしれないですがなにかとむちゃな要求が下ってきそうですっ。でもたまに社長のご子息が見れるのならばそれはそれで頑張れる気が…!
>キッドくんにおねーさんって言われたい
仲良くなったら名前で呼んでくれるかもしれません。そんなイベントもあっていいはずッ。

アニワン…嘆かずにはいられないですよね。そうなんですよ2次創作だから楽しいわけであって…もう素の状態だと悪態ばかりついてしまいそうです(苦笑)
腐女子狙いなのか、婦女子狙いなのか定かではないですが、狙い過ぎなのは見てるこっちがむず痒くなりますね。

お年玉袋、ほんとあの野郎ちゃっかりと居やがってからに(笑)ルーキー(最悪の世代)verのお年玉袋も作って欲しかったな…売れるかはわかりませんが!

今年もよい年をすごせますように!まだまだこれから寒い日が訪れそうです…健康第一でお過ごしくださいッ。



■さざなみさま

こんばんは、さざなみさん!今年もサイト共々よろしくお願いしますッ。

昨年は小ネタ等でお世話になりました。私が気づかない節句やネタ等を提供してもらえてとても嬉しかったです!妄想もすごくはかどりました!(笑)
さざなみさんも、素敵な年になりますように。

アニワン…本当に…もやっとしました(苦笑)あまり思い出すとよくない事ばかり言ってしまいそうなので…ダメですね。素直に楽しめるようになりたいものですが。
私も思いました。キッドのアジトを波の音と時折ケモノの声や鳥のさえずりだけでも流しつつ…視聴中のちびっこがマジギレしそうですね(笑)

ほんと行事ってのはところによって様々ですねぇ。私も七草祝いが地元行事だったなんて思いもしなかったです。
お雑煮、家は焼かない方です…イメージは焼いた餅を入れるとかなんですが、具だくさんの汁に餅を入れて煮るスタンスでした。
家は丸餅も四角餅もしますよ…西の方が丸餅とか初めて知りました。うーん奥が深い…。
餅の食べ方一つで盛り上がれるって言うのは、でもなんか幸せほのぼのですね(笑)2人してもちゃもちゃとほっぺ膨らませてもぐもぐしてる写真を撮ってやりたいです!!

私も教えてもらってからDB読み返して関係を漁ったのですが、弱み…でも拙宅の場合だと鰐もイワンコフ相手だから弱み握らせたとかだったら甘酸っぱいと思いました。偶に顔を合わせるたびにイワンコフからチクチクとつつかれる鰐が、それをそれほど嫌ってるわけじゃないってのもいいな…なんて思います。
ローとキッドの宿敵関係はいいですよね!そういう関係がいいです…ローとキッドの同盟ってのは2次の世界だけでってのがしっくりします。

私は雰囲気アニメとか、声優さんでアニメを観るのでほぼ一過性の萌えですがあのアニメの雰囲気をロキドでパロしたい!!につながるのでそれもどうなんだろうなと自分でも思ってしまいます。
進撃は私も見ていましたが最初の方はただただ怖かったです。リヴァイ兵長格好良かったですねッ。

スマホにされたのですね!私はスマホにして1年半ですが、まだまだ慣れません…。
文章の方は大丈夫でしたよ!スマートに使いこなせるようになるといいですねっ。

お身体の方心配していましたが良くなって本当に良かった!もしかしたらクセ?のようになっているかもしれませんのでまた酷い風邪を引いたときなど十分にお気をつけてくださいね!
感想等、心待ちにしておきます!また私も感想を送ってもらえるような作品等を書けるように頑張りますのでこちらこそよろしくお願いしますっ。
2014

▽1/8 拍手・メールお返事
■ハユルさま

ハユルさん、新年明けまして今年もよろしくお願いします!
今年もサイト更新がんばっていきますッ。

ハユルさんのお正月風景を想像しながら羨ましくなりました。まさにロー実家風なのでしょうか…雪降ろし、メインがストーブ、に火鉢のご実家…思わず「いいなー」と声に出してしまいました。当方の住まう場所は年一回でも雪が降れば大はしゃぎするほど嬉しいと言う環境です。

中坊キッドくんのところはお年玉はとくにないと考えています。そのかわりにクリスマスが派手。
でも、お年玉の風習をドフラが間違った認識でキッドに教えるのは想像して笑いました。
>小さい頃はドフラが「落とし玉(と、いいつつ水晶とか綺麗なガラス細工〜…」
キッドくんの学習机の何番目かにはドフラからのお年玉の数々がしまわれているんだな…中学生くらいになってキラーなんかと「お年玉ってさァ」って話題になって真実を知って「だまされた!」って怒るキッドくん。きっと「なんで教えてくんねぇんだよ!」ってローに八つ当たりするんでしょうね。

キッドは和装が似合いそうです!ちびっこキッドくんは七五三もありますね。
キッドちゃん、キラーちゃん…成人式等、御着物着る機会がありそうです。ぜひ今時のよくわからない着物より、純和装をしてほしいと思います。
隣りには、実は浴衣を仕立ててもらうイベントがあった(ある)のですが、まだお目見えしていません。今年の夏あたりにだせたらいいな…なんて(笑)

お返事遅くなってしまいましたが、本当にハユルさんのご実家が羨ましいです…積雪地帯と言うことでもしお暇な時にでもぜひ、ご実家の郷土ならではの春夏秋冬などありましたら教えていただければ嬉しい、と思います。私自身、南国住みなものでローの実家のことって本当にわからないんですよね…。
どうぞ今年もお付き合いよろしくおねがいします!


■藤さま

新年あけまして!どうぞ今年もよろしくお願いします!
昨年は当サイトにお越しくださりありがとうございました。
今年もロキドしていけたらいいなと思います!
藤さんも良い年になりますように!!


■拍手より「いつも隣りにの二人が大好き〜」さん

今年もよろしくおねがいます!いつも隣りにも、短編や小ネタでまだまだやりたいことがあるので頑張っていこうと思います!
コメントありがとうございました!


■拍手より「日記小ネタいつも楽しみに〜」さん

日記を日参していただきありがとうございます!くだらない日常と小ネタですが、今年も綴っていこうと思います!
こちらこそ本年もよろしくお願いますっ。


■拍手より「ジョジョやバサラも〜」さん

昨年はロキドのほか、ジョジョやバサラが楽しかったです!バサラ4楽しみですよねっ多分、私も買います!!
他のジャンルはどうなるかわかりませんが、日記ではロキドの他もいろいろ書くと思われますのでお暇な時に覗きに来てくださいませ!
今年も頑張ります!!

2014

▽12/31 メールお返事
さざなみさま

こんにちは、さざなみさん。親子絵の感想ありがとうございます!

キッドさんがゆるい格好しているのっていいですよね。私も好きです!キッドさんが萌え袖してマグカップとか持ってる様子はもう天使…!
キッド自身もそんなつもりではなくて言った一言が、よくよく考えてみたら恥ずかしい、照れる内容だったりすることもありそうです。でも言って後悔することはないんだと思います…本心だからポロッと出るんでしょうし。
隣りにの2人は我ながら本当に幸せです(笑)

鰐の想い人いました!鰐は異性に憧れと恋慕を抱きそうです。あとは原作でも声を荒げるほど何か想うところがあったのだろう白ヒゲでしょうか。
鰐の想い人はワンピのキャラではなく、綺麗な女の人と言うシルエットだけのイメージでしたが、イワンコフ!そう言えば因縁(?)関係でしたねっすっかり忘れていました。女体イワンコフとの間に何かあれば面白いかもしれません!イワンコフを思い出させていただきありがとうございますっ。

鰐とドフラは互にいろいろは語らないだろうと考えています。近くにいるのできっと語らずともお互い知っているだろうし。でもそうですね…鰐の髪がすっかり真っ白になった頃にキッドには自分の若い頃を語るのではないでしょうか。ドフラも、鰐もキッドにいろんな話をする中で今更のように体の関係があったことも話せばいいと思います。
キッドだけがドフラの知らない鰐の話を、鰐の知らないドフラの話を聞いて「なんだ、親父達って…」と、キッドは1人気づくことがあるかもしれません。

下着のお話、ふりふりもわもこいいですよね…。鑑賞したいですっ2人が猫の子みたいにうにゃうにゃころころじゃれ合ってる様子とか含めてっ。

肋骨、痛みが治まってきたようでよかったですね!どうぞ無理をなさらぬように。
私も心身ともに気を付けたいと思います。
お返事が遅くなってしまって、もう挨拶がギリギリになってしまったのですが本年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えくださいッ。
2013

prev(*) HOME next(#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -