Res



▽9/12 メール拍手お返事

■いつも楽しませて〜の方

日参していただきありがとうございます!最近ではその日記の方も書く日が少なくなっているのですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
シャチキラも今後ちょこちょこ書いていきたいなと思ってますっ。
またいつでもいらしてくださいね!


■さざなみさま

こんばんは、さざなみさんっ。乙男ローご覧くださりありがとうございます!
キッドに襲われそう!って身構えるもの、恥ずかしいのも含めてローくんには胸元を隠してもらいました。初心いですね(笑)
珍しいですかね?変態っぽくないロー……隣りにのローも、中坊キッドのローも変態では…あれ、あのロー2人は変態な方なのかな?
隣りにのローは変人ではあるかもしれません。
自分では隣りに、中坊のローもとくに変態としては意識して書いてなかったので読んで下さる方には彼らがどう映っているのか気になります。
乙男ローくんのフェチについては考えてませんが、キッドが脱ぎ散らかしている衣類やローがするまで洗い替えされないシーツ類の匂いを確かめる程度は普通にしていると思います。
ちなみにキッドさんはフェラするとき、必ずタマの裏をスンスンしてから舐めてくれます。

このキッドさんはとても喋らせやすいです。ラブコメ…でしょうかね?
ギャグと言うには足りないので、精々コメディで…あ、ラブを忘れずに!


野菜の日過ぎましたね…重陽の節句も過ぎてしまいました。菊拓を取る話でも書けばよかった…!
でも、ローはほぼ毎日のようにキッドさんの菊を愛でているので…羨ましいな(笑)
お尻に何かをうっかり入れてしまう話って面白いですよね。レントゲン写真とかもあったりしてなかなか世の中には兵ばかりだと思い知らされます。野菜キッドくんもその内兵の仲間入りしそう…一年経った今では、おそらくロー医師の手は楽に飲み込んでいそうです。

旅行楽しまれたでしょうか。羨ましい…。
素敵なところへ行かれたのですね。一念発起して元同僚と二人三脚…女性と言うのがまたなかなかに想像掻きたてられる!
隣りにのロキドも小ぢんまりした宿を営むのもいいですが、にょたロキドもまたよさそうです。でも、お客にたぶらかされそうでひやひやしますが…。
にょたロキド、喫茶でも花屋でも2人で小ぢんまりとできるお店をやったらいいですよね。


朝晩は涼しいですが、まだまだ鹿児島は残暑厳しいと言ったところでしょうか。ですが鹿児島8月は珍しく猛暑日が1日もなくいつもに比べると落ち着いた暑さだった気がします。
さざなみさんのお所は大雨、大丈夫でしたでしょうか?お出かけの際には天候もですが周りにお気を付け下さいね。

コメントありがとうございました。


■美歩さま

こんにちは!コメントありがとうございます。
パス付小説がパスを入れても読めないとのことでしたが、どの小説でしょうか。
タイトルと、差支えなければお使いの端末の機種、答えのパスワードを書いてもう一度連絡いただけら幸いです。
その際、文章が見えない、画面が真っ白、パスワードが入れられないなど、起こっている不具合を教えていただけると改善しやすいのでお手数ですがよろしくお願います。

2014

▽8/8 メールお返事
さざなみさま

さざなみさんこんにちは!毎度のことながらボヤキ日記に目を通していただきありがとうございます。
おまぬけ打ち切りのような終わり方にならないようにはどうにか頑張って行きたいです(笑)
これからもゆっくりがんばります!!

ゴーヤの季節ですよねぇ。この間、包丁を入れたら種が真っ赤っかのゴーヤで去年さざなみさんが話して下さった「ゴーヤは爆発する」を思い出してセーフ!と思いながらもちょっとだけ爆発するのも見たかったな…とも(笑)
医者ロー×お馬鹿キッドを気に入っていただけてて嬉しいですっ。そう言えば野菜オナニーキッドくんもこの頃でしたかね…1年って早い!(苦笑)

中坊キッドのロー。そうなんですよね…打算有で近寄って来る中にも、ギリギリで恋愛できそうな層もいたかもしれないけど、結局ローも相手を色眼鏡で見てるのでどっちもどっちと言うか。
そしてキッドは漸く人格が出来上がってきた頃で、ある意味本能だけでローに気持ちをぶつけてるけどそれは純粋なものでしかないのでローは戸惑いの中にも嬉しさを感じたと思います。
ミソなのは「ローはローだ」のあたりでしょうか。キッドと鰐の親子の信頼関係の様に、最初でキッドとローの間に築きたかったのは兄弟の様な信頼関係だっただろうけど、ローにしてみればキッドにばっさりと「ローはお兄ちゃんじゃない」と否定されてるんですよね。
ローは鈍感じゃないでしょうし、じゃああの頃のキッドがおれを兄ではないと言ったのも、女と喋るおれが嫌いと言ったのも…と気づくはずです。そしてキッドが幼すぎてそれらの感情を説明できなかったと言うのにも気づきます。
と言うことはそんな幼い頃からおれのことを…?と一人で考えるうちに、これは手放したらいけないのではないか?と言う使命感のようなものさえ感じたのかもしれない。
そして勢い余って私も書きすぎたかもしれない…!すみません長々と書いてしまってッ。

隣りにの2人はほんとにのらりくらりとしてますからね(笑)ちょっとは盛り上がる話も書いてやりたいもんです。


台風がどんな動きをするのかと、こちらは雨も結構降りましたし天候には振り回されっ放しです。そちらの様子はどうでしょうか…これから全国的に雨が降りそうな予報ではありましたがどうぞお気を付け下さいませ。
コメントありがとうございましたッ!
2014

▽7/14 メールお返事
■砕鬼さま

お久しぶりですッ誕生日ありがとうございます!
それから砕鬼さんもお誕生日おめでとうございましたっ。先月末でしたよね、覚えておりますッ!!

台風は本当、最初に言われてた時よりたいしたことなくてよかったです。しかし雨がすごかったですねぇ…各地でも雨の被害がすごかったようなので心配ではありますが。

わぁああ!ハイキューっ砕鬼さんも青根くんが好きなのですね!いいですよね彼…私も彼には一目惚れでした。
やはり世の中は及川さんや烏野勢ですか…想像はつきますが、やっぱそうなのか…。
眉なし、可愛いですよねほんとに…いかつくて可愛い。コワかわいい。逆にロックオンしたくなりますよね、というかしちゃってますが(笑)

すっかり体を悪くしてしまいました。自分でも驚いてますが、自分だけは病気にも事故にも合わないなんてことはないですよね。お気遣いありがとうございます…!
こんな体たらくでなんですが、これから暑い夏も始まりますし砕鬼さんも体調には気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました!!


■さざなみさま

さざなみさん、こんにちは。またコメント頂けるのを楽しみにしてました。ありがとうございますっ!

鰐とイワンコフの話漸く書けました。
原作の方の弱味について、さまざまな憶測ありますよね。>鰐は元々女だったという説が有力…
そのようですが、私もやっぱりその説では鰐の弱味にはなりそうにないなと思う方です。
イワンコフによって女にされたもしくは何か思惑があって一時的にでも女になった鰐がその時何かをして(されて)それが元で弱味になってるんだとしたら…と言うが私の考えるところではありますが。
O先生には書いてほしいところがいっぱいありますよね(笑)

中坊キッドくんの方の鰐とイワンコフの間も何があったのか…ぜひ、想像を膨らませて下さいませ。そこを書くとなればロキドも中坊も関係のない鰐物語になってしまうので拙宅ではしない…と言うか、秘密があると言う事実だけで内容はまったく考えてません。
ただ、なんというか…友達にエロ本持ってることとか、エロ同人やってることとかばれるのは全然気にしないけど、親や身内にバレるのは死んでも嫌だ、っていうような限定的なものだといいなとは思ってます。
イワンコフには知られて悪いことはないけど、良くもない、理由はそれをネタに強請ってきそうだから。と言うような微妙な人物だったんだろうな…と。
以上から言うと、ドフラとミホークには知られてはいけない内容なのかなと思います。だからこの2人は知らないし、ドフラは内容は知らなくても鰐とイワンコフの間に秘密があるのはなんとなく掴んでるので内心は穏やかではない…切ない、ってことになるのでしょうか。
最後はさざなみさんの想像の方へ寄せてみました。


不思議の国のキッドくん。ローの嘆きは、じゃじゃ馬な恋人が女子の制服を着て挑発してきたときなんかに大きくあらわれそうですね(笑)
あの頃はこうじゃなかったよな…って。そのうち中坊のキッドくんもメイドさんにしてやりたくなってくるので困りものです。イメクラがやりたいわけではないんですけども(笑)

ニューカマー達との会食…でも何人かは見た目も女で綺麗なのもいたかも…しれないです(笑)

暑さが厳しくなってきましたね。夏ってだけで参ってしまいます…。
ついつい冷たいものに逃げたくなりますが、冷たいものばかりってホント身体に悪いんですよね…程々を心がけようと思います!
さざなみさんもお体を大事にしてくださいっ。
2014

▽7/10 拍手お返事

>passをもう少し簡単に…

申し訳ないです。パスワードについてはヒントも含め現状のままで変える予定はありません。
2014

▽6/20 メールお返事
さざなみさま

こんにちは、さざなみさん!このところお返事を返す間があいてしまって申し訳ないです。
身体の方は良くなったり悪くなったりと言う感じです…自分でもびっくりしました(笑)
お気づかいありがとうございます。ぼちぼち頑張って行きますねッ。

にゃんこキッドご覧いただきありがとうございました!喜んでいただけたようで私も嬉しいですっ。
>キッドがマタタビ与えられた猫みたいにふにゃふにゃ、可愛い…
私もそんな彼の姿を度々想像妄想しますがなかなかキッドの姿のままでは書きにくく…。でも中坊キッドくん(子供)だからこそ割り切って過剰なくらい甘えたな口調で喘ぐ姿を書けるのでとても楽しかったです。
キッドくんの気持ちを理解していただけてよかった!そう、一方的に遊ばれるのって嫌ですよね。
リビングでいちゃいちゃの部分、お任せするかたちになりましたがさざなみさんのロキドはとても楽しんだのでしょうね♪

前回のメール、ちゃんとしっかりした文面でしたよ(笑)酔いながでもお手紙書いてくださったんだと思ったらほっこりしつつ嬉しいでした!酔っぱらってても覚えていただけているんだなぁと。
ぜんぜん気になさらないでくださいね!さざなみさんは飲める口だと言うことがわかったので、今度もし陽気なお手紙いただいても「お、もしや今日はとてもご機嫌なのかも」とにまにましながら読ませてい頂きますので(^v^*)
こちらの方がもっとよろしくお願いを申し上げたいくらいですっ

お返事が遅くなってしまいすみません。6月ももう終わりが見えてきました…。
梅雨時期のお家いちゃいちゃ、湿気でじとっとする中ですがいいものですよね…もっとべたっとじとっとしたい!私もただひたすら平凡なネタと言うかネタもないような日常妄想が大好きなので、しょっちゅう平凡な考えすぎてストーリーが進まなくなります…隣りにの2人とか。

天候不順、ほんと気が滅入りますね。身体の方、今回ばかりは本気で養生しようと思います。
再三になり煩いくらいかと思いますが、お返事は遅れがちになるとお思いますがメールをいただけてとても嬉しいし元気も頂いてますッ。
気づいたことなど、これからも変わりなくメール等頂けたら嬉しいです。待ってますね!
2014

▽5/30 メール・拍手お返事
■さざなみさま

こんにちは、さざなみさん!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないですっ。
キッドくん話消滅してしまいました…もう何回もやらかしているのにまた同じ過ちを…このがっかり感と言ったらもう言葉も出ません(笑)

季節の行事ネタ、提供ありがとうございました!メールをいただいた時にはよっしゃこどもの日に間に合わせたる!と意気込んで、そのためにも書き上げた後にお返事をするつもりだったのですが…思いもよらぬ不調に見舞われてしまい気づけば今月がもう終わってしまいそうです…。
しかし、ネタ的にも美味しいので是非ネタを使わせていただきたいと思います。お待たせするかもしれませんがいつか更新した時には暇つぶしがてらに読んでいただけると嬉しいです!

>菜花を洗っていたら中からナメクジが出て…
なんて恐ろしい…。私もブロッコリーとかの間に挟まってる小さな羽虫でさえ憂鬱で嫌なのですが、知人さん…よっぽどですね(笑)
キッドさんは虫は大嫌いですが、食べ物のありがたさは知っているので芋虫程度なら絶対触らないように虫がついていた部分だけを毟って緊張の大仕事を終えた後入念に確認してしっかり洗ってから調理をします。
ローと過ごす様になってからは虫のことはローに任せきりだろうと思います。キッドは春の日よりにひらひら飛んでる蝶々さえもダメで蝶々が飛んでいると蝶を迂回して歩きます。蝶々から逃げつつ歩くキッドはそれはそれで可愛いです。

PTA役員など…親御さんは4月の憂鬱ですよね。地域の役員決めとかもあったりすると本当に大変そうです。
誰もやる人がいない時のジリジリ感…考えるだけでも辛い。
中坊キッドシリーズでは、鰐は役員絶対しませんね(笑)してたらしてたでなんか胸が温かくなりますけど。
と、言うよりも多分教師もほかの親も鰐には役員をしてくれなんて言えないと思うので多分自然と省かれることだろうと思います。
学校側から「もしよければPTA会長に…」と恐る恐る打診されることがあっても「悪いがおれにそんな暇はねェ」「ですよね」って会話で終わりそうです。

筋肉ダルマキラー。ギャグ路線か攻めの方でなら楽しく妄想できるんですけどね。
さざなみさんの>男の恋人との別れ→本格的に目覚めて肉体改造→新しい恋人の流れを見てキラーの深い悲しみを見た気がしました。一心不乱に肉体改造に明け暮れ、いつしかその肉体改造が恋人との別れが理由ではなく単純に肉体改造楽しいと思えるようになった頃にまた再び大切なものに出会えたと…。
キラーの2年間は本当に…2年間でダメにした洋服の枚数が知りたいです。

もうゴールデンウィークどころかまた新しい月を迎えようとしていますけど、すっかり暑くなってきましたね。
天候もこれから、梅雨時期になったりと難しい季節になります。さざなみさんもお気をつけて。
メールコメントありがとうございました。



■匿名さま

小説のパスワードについては例外を除いて大抵の方が解かれているので特に問題はないと思っています。
例外である恋人が「」は確かに難しいのですがそれは意図して難しくしているのでご了承くださいませ。


■拍手コメント(無名)を下さった方

拍手コメントありがとうございました。漸く調子が出てきたと言ったところです。
まだすっかり元気!と言う訳ではないですがまたぼちぼち頑張って行きます!
2014

prev(*) HOME next(#)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -