りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


04/30(21:58)
夢だったのかもしれないとすら思う。

04/30(18:47)
悪のお話。

04/30(12:55)
上半身が骨張ってきてやばいと思ってます。
下半身の肉は全然ある。むしろ減ってくれ。

04/29(18:55)
『初恋ダブルエッジ』という少女漫画がすんごく好きです。こんな恋愛がしてみたいよね。

04/28(17:29)
飴玉みたいな香りの香水をつけて出かける。
誰に会うというわけでもない日こそ。

04/27(19:56)
ぜんぶぜんぶ、糧にして進んでいくくらいの気持ちでいる。いなきゃだめなんだよね。

04/27(00:59)
こんな時間にギターの音が聴こえる。

04/25(17:43)
理想の話。

04/25(17:37)
時間作れたらブログ書きたいです、頭の中につらつらと文章は浮かんでいる。

04/25(17:35)
綺麗なものなんてどこにもないんだろうなと思う。

<< >>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -