りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


04/23(19:09)
昼と夜の寒暖差激しすぎて体壊しますよほんと

04/21(13:43)
昔の作品すごい恥ずかしいので鍵かけたいです。
共通パスにして一応読めるようにはしておくけど…恥ずかしい……。ちょっと考えておきます。

04/17(13:12)
食べる量減ったなぁと思ったのに、昨日どかどか食べたので反動がすごい。

04/08(12:00)
やたらに照れたので昔のブログはゴミ箱に葬り去りました、すみません…。

07/31(11:55)
橋本紡『流れ星が消えないうちに』 読了。

07/23(13:28)
『薬屋のタバサ』/東直子 読了

06/01(11:59)
生存報告ばかりしてる。botのほうで元気に生きてます。
『ひみつの絵本』@hmt_bot

04/16(11:48)
生きてるよ!!!!!

01/18(14:29)
センター試験、お疲れ様でした。
本当に終わってからの雪でよかったです。不幸中の幸い。
みなさんの結果が良いものでありますように。
それにしても寒いです。私がセンターを受けたときはどんな天気だったか……。

11/14(10:16)
日記を読んでいたら、昔の自分を思い出しました。

<< >>




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -