りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


05/23(14:32)
面白いくらいに眠いです。

05/20(21:03)
穏やかで、人の容姿を悪く言わない人がいい。

05/18(08:32)
夢の話。

05/18(08:25)

猫さんに逃げられてしまった朝。
靴下にゃんこ。首のあたりも白かったな。

05/11(19:08)
ようやく衣替えです。
好きな服が着られなくなってしまう…。

05/06(23:12)
そのときそのとき精一杯やっていたって、
後悔はしてしまう。

05/05(14:10)
あーあ。

05/04(22:20)
前髪ないのほんと似合わないし落ち着かない、
早く前髪ほしいです……。

05/03(23:49)
ひとときの夢を忘れられないでいる。

05/03(17:11)
女性は美しくて強いと思う。
女であることを利用しても、むしろ女だからと舐められたくなくて仮面をつけても。
どちらでも強かで美しくて憧れる。そこに意志があればカッコよく見えてしまうんだよ。

<< >>




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -