ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
アヴァロン・ル・フェ始めました。
面白いけどなげぇ!終わらん!!
昨日の時点で終わった人凄いな!! 
 

2021/06/13 13:24
com:0  


@idddddddd
キャメロット後編2回目キメてきました。
2回目ともなると観る方にも余裕がでますね、音楽とか「ここ!好き!」とかまた観たかったジーン観れたり。
リピートもいいものですな、初めてなので。
ただ前回も思いましたがアグラヴェインとランスロットの戦いの作画はどうした。激しさの表現なんだと思うけど、どうした。
あと顎。円卓の男、顎。ってなりました初回。

ちなみに配布はベディヴィエールでした!
やったね!ベディヴィエール欲しかったの、腹チラ最高!
でもベディヴィエールっぽくないなとは思います。絶対照れてあんなキメ顔出来なさそうだから。 
 

2021/06/09 19:40
com:0  


@idddddddd
免許証更新やら献血やらなんやらで更新が遅くなりました。
 
 

2021/06/09 16:41
com:0  


@idddddddd
久しぶりに拍手のカウントが続いていて嬉しい。
反応ある…! 
 

2021/06/05 18:00
com:0  


@idddddddd
16巻コンビニで買って来ました!
帰りたい!!!!! 
 

2021/06/04 10:18
com:0  


@idddddddd
少し更新速度ゆるめようかな。
ゆるゆる楽しむためにしてるしな、よし。 
 

2021/06/03 14:38
com:0  


@idddddddd
6月の頭なのにあつくない?
あつい… 
 

2021/06/03 13:41
com:0  


@idddddddd
今日から6月だって!?
早いよ!!

キャメロット後編の特典配布が決まりましたね。
公開日に観に行きましたが、また行こうかな…
バトル楽しかったし。破壊は最高です… 
 

2021/06/01 08:55
com:0  


@idddddddd
今週も地獄のようですね!!
(呪術ネタバレはしていません) 
 追記

2021/05/24 09:33
com:0  


@idddddddd
今日からFGO去年の水着イベですね。
去年のイベント楽しかった思い出…ぐっさんが可哀想だったし、あの死んだ時の雰囲気というかなんというかが何とも言えず。
エミヤの「昭和は最近!」という言葉には「もう30年以上前の話だぜ…」と思いました。
気持ちはわかる、凄く良く分かる。ビデオ(VHS)とか使ってたよ、レンタルはDVDじゃなかったもん昔。
わからないネタもあるけど、まあシナリオライターは昭和なんだなって感じでした。
ブリュンヒルデが欲しくて頑張ったな、おかげさまで宝具4になりました。
今年の水着は誰だろう、楽しみです。あと男鯖の霊衣も。 
 追記

2021/05/19 09:42
com:0  


|
トップ
ネタ