ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
7/3がナナミンの誕生日なので誕生日ネタを書いたけど全然祝ってない問題。
 
 

2021/07/01 09:44
com:0  


@idddddddd
拍手呪術追加しようかな…
ネタないわ。 
 

2021/06/30 19:48
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。
復活していました、実は。
友人からオススメされて貸してもらった呪術にうっかりハマって復活しました。

またゆるっと遊びに来てください。
 
 

2021/06/29 09:50
com:0  


@idddddddd
今年頭くらいからゆっくりゆーっくりプレイしていたFF10クリアしました。
FFシリーズで一番好きな10なんですけど、プレイしてたのVitaなんですよ。
今switch版もでてるんで、そっちが欲しい。テレビでできるから。
Vitaもいいんですよ、一人でゆっくり人がテレビ見てようが何してようがプレイできて。
switch買う前にDLしていたので、それでよかったんです。でも、やっぱりEDとかテレビで見たい。観たいんだ!
なので今度のセールで買お!と思って調べたら、これ10-2とセット販売なの…?となりました。
10-2嫌いじゃないし、好きなんだけど……10から即10-2に行く元気はないし、10-2もVitaであるし……う、ううん…悩む…買うけど。
ただHD版はインター版が基準になっているので難易度が高い……
ディーダのアルテマウェポン取得のバクが修正されてしまったし、飛空艇入手してから寺院に行くにも難易度上がってしまって取り返しつかない要素が沢山ある。
そこまでやり込みしない人間には、しんどいのが難点。ストーリーは凄くいいので!みんな!プレイして!! 
 追記

2021/06/28 10:44
com:0  


@idddddddd
ソロモン映画行こうと思ったら、よく行く映画館に前売りの情報が無い。
ん?と思って公開予定を見たら無い。遠い方を見たらある。
ということは、よく行く方では上映しない。
あ……そう、ですか…
HFとキャメロットしてくれていたから、してくれると、思ってた…… 
 

2021/06/24 09:57
com:0  


@idddddddd
とくに反応もないので、もう少ししたらランキングから抜けようかなと思っています。
もしランキングから来てる方はブックマーク等をお願いします。
LOGに書くような事でもないと思い、ここで書かせていただきます。 
 

2021/06/24 09:54
com:0  


@idddddddd
モルガン欲しいけどかすりもしない!
妖精騎士ガウェインもトリスタンもぜーんぜん!
モルガンほしいよー!! 
 

2021/06/17 11:31
com:0  


@idddddddd
昨日やっとアヴァロン・ル・フェ前編終わりました!
面白かった。よかった。
変なノリも無くて安定していた感じで。
 
 追記

2021/06/14 08:48
com:0  


@idddddddd
呪術映画クリスマスイブか 
 

2021/06/13 20:50
com:0  


@idddddddd
ツイッターで
「創作している人は反応なくても問題なく創する人いるけど、反応ないなら人目に触れさせることはないなと思う人もいる」
とあって、わかるー!ってなった。
 
 

2021/06/13 13:28
com:0  


|
トップ
ネタ