ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
呪術ネタメモ 
 追記

2021/05/19 09:14
com:0  


@idddddddd
あ、呪詛ミンもやりたいな…できるかな… 
 

2021/05/14 16:52
com:0  


@idddddddd
呪術もやりたいなと思った事をまだUPはしてませんが終わってしまった。
ストックも十分あるしゆるゆるするか。
ストックなくなったらランキング外す予定です。ご注意ください。 
 

2021/05/14 11:28
com:0  


@idddddddd
今の所ちゃんと更新できてる…
すごいじゃん… 
 

2021/05/12 08:26
com:0  


@idddddddd
今回のFGOイベント自然回復でいけそう。
毎回自然回復で間に合わなくて林檎数個齧ってたのに。
どうしたの運営、今のままじゃダメって気づいたの…? 
 

2021/05/07 20:56
com:0  


@idddddddd
一応呪術終わらせました。
これから短いのをupしていく予定です。 
 

2021/05/02 11:33
com:0  


@idddddddd
ここのサイトかなり前から公開しているので、初期のものを見られるの恥ずかしいなと思いましたけど、今も昔も妄想書きなぐって公開してるから今のも昔のもどっち見られても恥ずかしいという結論に至りました。

久しぶりにランクに参加したので、それで前の作品にアクセスがあって思いました。
 
 

2021/04/28 13:43
com:0  


@idddddddd
パソコンで作業しているのですが、今までパソコンとの相性が悪かったのかただの不具合だったのかわかりませんが、ナノさんの絵文字が表示されていなかったのが解消されました。
今まで「×」だったのがしっかりハッキリ。
無駄にスペース取ってたのが解消され、表示も戻り快適。
 
 

2021/04/28 08:26
com:0  


@idddddddd
FGOイベント毎回トンチキですが今回もトンチキですね!!

ミス・クレーンなんとか手持ちの石で引く事ができ、持っていなかったニトクリスに狂アタランテ、そしてついに宝具5になったラーマが手元に。
40連(44?)くらいしたかな、あれです、正月の村正の傷がここで回復か?って感じでした。
ミス・クレーンも嬉しいけれどニトクリスも嬉しい。
あとはメイヴいれば霊衣鯖揃うけれども、まあスト限なので無理。星5だしまあ無理です。
GWイベなのでゆっくりしかすすめなさそうなので、ゆるゆるプレイしていきたいと思います。
もう配布の最終再臨出て驚きましたけども。まだレベル40なのですが…? 
 

2021/04/27 14:58
com:0  


@idddddddd
まどマギ新作ですって!?
長かった…本当、待ってた……
あれ放送されてもう10年、もう10年なのかって思っていた矢先。
最近再放送してるなー、もしかして叛逆の続編でるかなーでたら嬉しいなーなんて思っていました。

嬉しい。
素直に嬉しい。

あの続きが観れる、待ってた。
まどマギいまいちわからない人は是非映画版でもいいから観てほしい。
地獄です。私は地獄だと思います。
願いは自分の為にあるべきもの、願いはひとつだけしか叶えてもらえないからよく考える事、人の為に願いを使ってはいけない。
誰かの為に祈った願いは自分の首を絞めるし、やめることも出来ない。

私はだた蛇足にならない事だけを願っています、本当。
 
 

2021/04/26 09:26
com:0  


|
トップ
ネタ