ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/06/14 08:48

ネタバレ?

なんといっても序盤の序盤のトリスタンが!
めっちゃよかった!好き!
騎士をしながら、ちょっとお茶目で、隙があるけど隙はなくて。
1部6章での行いとの比較がね!すごく!すごおく良かった……。
最後の見せ場なんて最高、最の高でした…。
今劇場版キャメロット後編やってて、なに!もう!なに!?って感じでしたわ…。
キャメロットのトリスタンも好きだし、今回のトリスタンも好き……。
あとべティヴィエールも一緒に来てほしいくらいだった。絶対楽しいだろ、これ。
イベントで円卓がワイワイしてほしいよー!あとアグラヴェインの実装します?
これ逃したらイベントしかないけど、実装はしないの?して?
でも☆3(舞台版)じゃ解釈違いです!ってなるし、☆5でも解釈違い!ってアグラヴェインが言いそうだし、☆4だと劇場版あの強さで!?ってなる。
まあでもランスロットが☆4だから☆4が妥当かな。欲しいけど引けないじゃん!スト限でしょ!!