ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
銀だこ負けました。
終了してた…。 
 

2022/02/11 14:38
com:0  


@idddddddd
餡子ネタが好きなので、ちょっと拍手のネタ変えました。
敵認定されるのだろうか… 
 

2022/02/09 16:50
com:0  


@idddddddd
ネタが少なくなってきたので更新速度遅くします。

ネタが無い!
にしても頑張ってここまで書いたよ、頑張った。 
 

2022/02/09 09:08
com:0  


@idddddddd
呪術グッズ展開が幅広過ぎて大変。
アクスタとかアクキーとか集めたいけど飾る場所がないよ!!
カラーボックスを飾る場所として使ってるけどもう一杯だよ…
いや、でもよくこれだけ集めたよ。頑張った。
ナナミンのねんどろもでるし……場所確保しないと。 
 

2022/02/08 09:21
com:0  


@idddddddd
鬼滅良く考えれば劇場版を分割放送したし、2クール弱?になる?
 
 

2022/02/08 09:16
com:0  


@idddddddd
え、鬼滅2クールじゃないの!? 
 

2022/02/07 11:40
com:0  


@idddddddd
明日はアンケねたUP予定 
 

2022/02/04 20:50
com:0  


@idddddddd
ナナミンのねんどろ予約した! 
 

2022/02/04 20:49
com:0  


@idddddddd
夏油傑!祝誕生日!!
コンビニのコースターもゲットしてきたよ!!
(紙だと思っていたらプラスチック製だった!)
 
 追記

2022/02/03 11:23
com:0  


@idddddddd
ネタメモ 
 追記

2022/02/02 09:46
com:0  


|
トップ
ネタ