ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
セブンのコラボ3日からか!
他のコンビニが今日からだから今日行って探してなくて「あれー?あれー?」ってなったのに。
まあでもリアルゴールドのコラボボトル買えたのでいいんですけど。
 
 

2022/02/01 15:09
com:0  


@idddddddd
ネタもなくなってきたぜ…
 
 

2022/02/01 11:49
com:0  


@idddddddd
なんとか痛みは回復傾向になりました。 
 追記

2022/02/01 11:48
com:0  


@idddddddd
土曜の夜から背中の右側が痛い。 
 追記

2022/01/31 10:10
com:0  


@idddddddd
ナナミンイヤホン凄い。
というか今まで使ってた安物ワイヤレスイヤホンが駄目すぎた。 
 追記

2022/01/29 10:22
com:0  


@idddddddd
アルセウス!ナナミンイヤホン!と今週生きています。
ナナミンイヤホンしながらアルセウスしたいので帰ったら即ナナミンイヤホン充電しなくては。
でもテレビで悠々としたい気持ちもある。
カナル式(型?)少々苦手なもので。
でもワイヤレスいいんですよね、引っかからなくて。コードが当たってガサガサ音もないし。充電必要だけど。使い慣れると便利だなって思います。
でも耳の負担をとても感じる…閉塞感? 
 

2022/01/28 13:58
com:0  


@idddddddd
やっぱりBがいい。
書きやすい。
HBだとキュルキュル音がでるし、何より薄い。
2Bだと濃過ぎる。
やはりB、書きやすい。
普段ボールペン使うけど、やっぱりシャー芯はBがいい。
 
 

2022/01/27 14:38
com:0  


@idddddddd
ナナミンのイヤホン金曜日に届くよ!やったね!
今週生きなくちゃ! 
 

2022/01/26 11:10
com:0  


@idddddddd
拍手いただいていたようで、ありがとうございます。
 
 追記

2022/01/26 11:09
com:0  


@idddddddd
ついに今週新作ポケモン発売!!
前情報ほとんど仕入れていないので楽しみです。
いつものポケモンとは違うらしい、という事しか知りません。
なんというか、とてもアクティブ?アグレッシブ?自分も闘う…わけないか。
まだブリリアントダイヤモンドクリアしてないんですけどね!!早くしなくては…
時間が足りない。 
 

2022/01/24 11:47
com:0  


|
トップ
ネタ