ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/02/03 11:23

ナナミン推しの夏油も推しです。死んでるけどナナミンだって原作ではね!!
友人から借りた時に「これ0巻から読むの?」と聞いたら「0巻だけ独立してるから先でも後でもいいよ」と言われたけど過去編読んでから読みたかったと思いました。
まあ友人もそこまで順番こだわる人間ではないし、私もあんまり気にしてはいなかったのでいいんですが、今思うと勿体なかったなと。
でも過去編から0巻だと夏油の顔が結構悪く描かれているから同一人物だけど別人じゃん…になりそう。

無限は拒絶で呪霊操術は受容。
拒絶はいつまでもできるけど受容には制限があっていつか溢れるって言うのを見て「あーっ!」となりました!
2期のお知らせ待ってます!