ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
拍手ありがとうございます。

注文した夏油(ねんどろ)が発送されました。
早い…来週入ってからかな、とか思っていたら発送された。
頑張ってねんどろいどどーるの服作っているので、この連休中には完成させたい。草履以外。
草履どうやって作ればいいんだ…頑張る…がんばる。だめなら諦める。
草履というか足袋というか、足元。
 
 

2022/10/07 16:43
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

ねんどろ夏油、注文してしまった…
持っていたどーる(ボーイ)に着けて、袈裟をちくちくして着せて遊びたいと思います。
型紙は作った。ゴム買わないと…試作品のズボン(仮)が脱げてしまう。
比較的そういう手芸というか細かい作業は好きな方なので、高専制服とか作りたいな…と考えています。
夏油、あの髪型のせいで他のねんどろの身体と組み合わせづらそうなんだよな…
あと夏油自体が七海の服とかFGOアーサーの服とかアクナイの銀灰の服に合わなそう。
髪で多分使えない気はしているけど、似合わなそう。
あとフィギアーツ?で夏油が出るみたいですが、Figmaは出ないのかな…?
Figmaなら数体持っているのだが! 
 

2022/10/06 16:12
com:0  


@idddddddd
Dグレ新刊!?
でたの!!??
私…結構前に脱落して…アレンが千年伯爵が探していたマナ(はアレンが呼んでいた名前だから別名があったような…)の器というかアレだっていうところで終わってる。で、アレンが逃走していた、あたり?
な、なつかしい……。
Dグレの話題になると壁に埋まったままのラビという、ネタなのか本当なのかわからないけど、それも一緒に思い出します。

DグレもそうだしBLEACHも読み返したい。どっちも脱落しているから、特にBLEACHは最後を知らないので。とりあえず全部月島さんのおかげだろ?というワードは聞いたことがある程度。月島さんは敵?なんだろうな、という感じ。 
 

2022/10/05 13:21
com:0  


@idddddddd
オーバーロード劇場版やるんですか!
1期から好きで見ていて、今期2話まで見逃していましたけど最終回まで見ました。
噂には聞いていたけど王女やべえな! 
 

2022/10/04 15:03
com:0  


@idddddddd
昨晩の同時視聴(上映)イベ、無事に参加できました。
あれだ、本編中の乙骨とED後の乙骨の髪の艶が違った。長さの関係もあるかもしれないけれど、長くなってからの艶がいい。何があった。
それなら序盤と終盤も違うのかな?今度確認してみよ。
あと今更ですがエンドロールの出演者の順がヒーローヒロインの後が五条と夏油、その後に(当時の)1年3人(2人と1匹?1体?)で「あ…これ、憂太と里香の話だけじゃなくて最強コンビも含まれてるんだ…2期……」と心に来ました。
2組の別れの話っていうのをツイッターでみて、「そうだな」と思っていたけど、制作側も意図してますもんね。映画初見の時に「あ、これ2期やる流れだ」と思いましたよ。がっつり高専の時の描写入れて来たので。時間の兼ね合いもあるけど。

 
 追記

2022/10/03 11:22
com:0  


@idddddddd
今夜の同時視聴イベ遅れても参加したいな。 
 

2022/10/02 18:16
com:0  


@idddddddd
ねためも 
 追記

2022/10/01 13:29
com:0  


@idddddddd
献血行ってきました。
成分献血です。
今回終わった後の血圧低くてドキドキしました。
案の定貧血症状。
大人しくします。 
 

2022/10/01 13:21
com:0  


@idddddddd
ねんどろ夏油は欲しいな…と思いつつスルーしていたのですが、2期で多分高専の夏油でるよな…?と思い、そうすると若い顔した教祖夏油にも、大人の顔した高専夏油(コスプレ)もできるなと今更ながら気づいてほしいかもしれない。
でもなーもうなーうーん…場所とかな…確保がな…ううん。

最近トモコレ新生活をまた始めました。今回は呪術で。前回はFGOでやっていました。
野薔薇と加茂が全然人と関わらない。友達がいない!なんで!?
あと東堂作ったら唯一の友人が虎杖(作ってまあまあ時間がたったけど1人しか友達になってない)になり。東堂→虎杖はかなかかよく思っているけど、虎杖→東堂は好感度低い。
ちなみに、虎杖と乙骨が親友になってお互い好感度MAXというのも面白い。
トモコレ新生活これ発売が2013年ですごく驚いたんですよね…。
3DSもPSPもPSVitaも現役で使えます。 
 

2022/09/30 09:24
com:0  


@idddddddd
ねんどろ七海届いている人がいる…?
と思ったら良い笑顔会社で購入している人らしい。私別会社で注文しているので、まだなのね。直営だから早いのか。
サングラスシール貼って目を隠すというタイプらしく、シールがないと目がちゃんと見える。
良いと思います。どんなシールなんだろう…貼って剥がせるタイプ?目が見えないタイプも好き…デフォルメっぽくて。個人的に目が見えるシーンはシリアス・緊迫なイメージ。
ねんどろナナミンきたら、FGOのアーサーとか同じくマーリンとかアクナイの銀灰があるのでお着換えさせたい。アーサーは似合うはず、同じ金髪だし。
あとねんどろのドールのボディがあるので、今マシュに着せてるフォウくん着ぐるみも着せられるぞ☆ 
 

2022/09/29 09:44
com:0  


|
トップ
ネタ