ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
ねんどろいどどーるMan almond milkがアマゾンで定価?くらいで購入できたので注文しました。
boyとどう違うんだろう…見た目だけ?サイズが微妙に違う?
ちょっと曖昧ですが、まあいいか。
こっちのは七海のボディにしようかと。
カラー的に七海の方が夏油より色白かな?と思って。
肌着をもう1セット作らねば。
身長調節セットはpeachを2セット買おうか迷っています。七海の身体と腕足の色が違うけど服着せちゃえばわからないし、再販を狙えばいいかなと思ったり。
そして前アニメのコラボなのかわかりませんがカンフー服着ていたのがストライクだったのでカンフー服の型紙作って試作中です。
調べてたら夏油カラーとか出てきましたけど、公式っぽいイラストでは夏油不在だったぞ…?二次創作から、きているの?五条の黒(濃紺?)の反対で白いカンフー服。
七海にも作りたい。何色にしようかなイメージカラーで行くか好きな色を使うか。 
 

2022/10/17 14:12
com:0  


@idddddddd
オタクの血がなんたって?!
お前、死の瀬戸際に血を選ぶ余裕があるとお思いかい?
馬鹿だねぇ、まず血がなきゃ話にならないだろ。
という気持ちです。
完全なる善意(中には違うかもだけど)の固まりである献血にケチつけるんじゃないよ。輸血が嫌なら怪我しない事故に合わない病気にならない意思表示を持ち歩け。

こちらは基本「オレの血が役に立つなら」精神です。
差別はだめだぜ! 
 

2022/10/16 15:38
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。



うあー!
どすけべ礼装でないでこえんしゃくでたよ!
どすけべ礼装! 
 

2022/10/15 16:30
com:0  


@idddddddd
ドスケベ礼装でやしねえ!
こえんじゃく?もでやしねえ!
エリちゃんリリィが可愛いのが救いなのだわ!
まあ、一応レベル上げはするけど使わないだろうな…… 
 

2022/10/14 16:40
com:0  


@idddddddd
あー!ドスケベ礼装ガチャ産なの……
1枚欲しいな……☆5(こえんこ?)もな…可愛いけど、使わないだろうな…
まあ☆5なんて出ないほうが大きいからね、期待はしてないんだけどね。 
 

2022/10/13 16:50
com:0  


@idddddddd
エリちゃんリリィかわいいな!
☆5アサシンの「いっぱい褒めて欲しい」可愛い。
 
 

2022/10/12 19:55
com:0  


@idddddddd
ねんどろいどどーるの夏油の服作って頭つけて、もっさりする…と思っていましたが、どーるの首パーツ付け替えたらちょっとすっきりしました。
首を長くしました。襦袢つけてないからな…きつきつかな?
どーる着色するから肌着あった方が良いよ、というツイートもあったしな…面倒だから着せないけど。
服あまり持ってないし、作るしかないけどあった方が良いのだろうか。
持ってる服はFGOフォウくんの着ぐるみと今回作った夏油しかないし。どっちも裸足なので靴も何もない。
どーるの身長調節セットも欲しいし男性ボディも欲しい。
持っているボディはガールとボーイ、どちらもアーキタイプ。最初の奴です。

こういう服高いな、版権もあるしな……とか思っていましたが、これ手間がかかってるから高いのよね、体感しました。
ミシン出すの面倒なので全部手縫いだから余計に。ほつれ対策も全部手でやったから大変だった…。
大変だけど楽しかったので、いいんですけどね。

追記は本誌読んでないけどTLに流れてきた本誌の話 
 追記

2022/10/11 09:41
com:0  


@idddddddd
うおおおおお!
ねんどろどーるで夏油(教祖スタイル)の服作りました!
つ か れ た ! !
頭つけないと気にならないけど、頭つけるともっさりする…
袈裟の肩帯?と首の詰まり感かな?改良しないとな。 
 

2022/10/10 10:24
com:0  


@idddddddd
アンケで頂いたネタupしました。
長くなりそうなので、とりあえずここまで。また頂いたら続き、やる、かも。
 
 追記

2022/10/09 17:44
com:0  


@idddddddd
前に応募したエッセ○シャルキャンペーンの呪術廻戦当選して、ボトルホルダーが届きました。
付ける場所がない!! 
 

2022/10/08 18:10
com:0  


|
トップ
ネタ