ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/10/03 11:22

本当…本当、ここで家入に夏油の死体引き渡してたら渋谷事変起こらなかっただろうなって…。他の計画で何かしらの事変のようなことは起こったとしても、ここまでの事にはならなさそう。
誰が悪いとかではなく、いろんなものが重なってる。悪い方向に。
百鬼夜行を起こさなきゃ夏油はまだ教祖してて生きているだろうし、でも百鬼夜行がなければ個人的に乙骨は折本里香を解呪できなかったと思っています。激情によって「すべてと引き換えても夏油を殺す」という選択がないから。自分を贄としての制限解除をすることで里香が解放されるんだからな…。
まあちょっと蛇足になるかもしれないけど、夏油がちょっかい出さなかったら小学校でも乙骨は里香を呼べない(頼れない)だろうし、商店街でも棘との交流もあまりなく友達とはならかっただろうな。
五条じゃないけど「小学校もお前の仕業か」です。