ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
こまめにハンドクリーム塗っていても荒れ始めたので、ユ〇スキン使う事にしました。
これが一番効果ある。好き。ちょっと匂いは独特ですが、塗りこんでしまえばラサっとするし保湿効果抜群。
かかとのガサガサにも効果あり。
まわしものではありませんが、本当おすすめです。
こってりなので多くとると大変ですが、少量でよく伸びます。
爪の乾燥にも効果あるといいんだけど…
爪バッキバキになってしまった…二枚爪、欠け、ヒビ… 
 

2022/10/27 14:33
com:0  


@idddddddd
モンスターファームが好きなんですが、先日発売されたウルトラ怪獣Verの奴が好評らしく、ちょっとほしい。
楽しそう…2をベースにして作られているみたいで、2めちゃめちゃやった私に刺さりそうなんです。switch版は1は購入済み。
ヴァージアハピのガッツ回復はバグだったということで修正されましたが、あのバグのおかげでBまで行けた記憶が。
当時小学生でネットもあまり普及していない時代だったのでランク上げることができませんでした。友人はALL999のモンスター作っていましたが、当時頑張れば出来ると思っていた。無理でしたね、はい。
あれコツがあるんですよね、多分。今ネットあるから調べたら作れるんだろうか。
ライガーとピクシーが好きでした。
 
 

2022/10/26 13:27
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。


ねんどいどどーるのalmond milk のManもう1体ポチリました。
明日届く予定。
身長調節セットも欲しい…。1センチほど大きくなるそうですね。
ただ本体に色移りするというのを聞いて、着せっぱなしにできないのが難点。
薄い色じゃないと移るって…マジかよ……。白のルームウェア作ればいいのか。
グレーは大丈夫なのかな、わからん! 
 

2022/10/25 14:09
com:0  


@idddddddd
ツイステ授業150回は普通につらい。
スマホ(タブレット)拘束されるしゆるゆるユーザーにはキツイ。
6章も面倒で止まってる。
やらなきゃなあ… 
 

2022/10/24 21:59
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

最近ナナミンネタ書いてないと思ったのでナナミンネタ書こうと思います。
最近夏油ネタばっかりだった(まだアップはしていません)ので。
七海も夏油も好きなんです。真面目が好きなんだ…たぶん。

ネタ募集もしておりますのでご協力頂けると助かります。
お待ちしております!よろしくお願いいたします! 
 

2022/10/23 10:56
com:0  


@idddddddd
車のワイパーが機能しないと思ったので新しいゴム買って交換しました。
古いゴム裂ける…これは換え時…越えてたかもしれないけど、換えてよかったはず。
おかげで爪がボロボロ…昨日ネイルしなくてよかった。
そろそろ、くもりどめの季節か。使っても曇るから新しいの買うか。安かったもんなぁ。 
 

2022/10/22 14:31
com:0  


@idddddddd
BLEACHこれアニメオリジナルじゃないんだ!(調べた)
じゃあ安心だ!
これ死神勢もでてくるんだろうか…でてるけど、隊長副隊長格。バトル参加という意味で。
原作ここは読んでないのワクワクして観ます。
ネル?たしか大人の姿もあったよな…と思って調べて、ははーん?となりました。
原作読みたくなってきた。コミックレンタルしようかな…東京リベンジャーズも最終回が近いし、最終巻まででたら読みたいな。
読みたいものが多い。NARUTOもBLEACHも色々読みたいけど時間と体力…。
やりたいことが多いんじゃ。 
 追記

2022/10/21 09:16
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

やっとBLEACH見始めました、1話だけですが。
これアニメオリジナル?BLEACH最後まで見てないし、アカンラルくらいで止まっているのでわかりません。原作の部分?クインシー敵なの?状態です。
原作もオサレでしたが、アニメもオサレですね…原作読んでいた時の気持ちが蘇る。
巻頭のオサレな詩、好きでした。原作もアカンラル前まで持っていましたが、そのあたりで脱落。二次創作もしていました。
原作があろうとなかろうと、面白そうなので頑張ろうかなと思っています。
チェンソーマンみたいけどまだこっちで放送してない…22日だったか21日から。
まだ1話も観ていないのに、放送されているところでは2話が、放送されている!!こっちは、まだなのに!!
色々と過激だというので、今からワクワクしてます。駄目なら私が脱落をしたらいいだけのこと。無駄に不自然な影や光より私が脱落するのが手っ取り早い。 
 

2022/10/20 10:18
com:0  


@idddddddd
ねんどろいどどーるManが手元に届いたのですが、ムキムキです…とても。
boyとgirlしか持っていなくて、Man…凄いな。
光の関係かpeachとAndroidmilkの色の差はあまり感じられませんでした。太陽光だと違うのかも。
服を着せると体格差も気にならなそう。
まず肌着ですね…作るか! 
 

2022/10/19 18:24
com:0  


@idddddddd
うわー!感想メールありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!わー!!わー!!!!
楽しんでいただけたようで、これまた嬉しい!!やる気!!でる!!!
わーーい!!!


感想のメールありがとうございました!!
とても嬉しいです!感謝!! 
 

2022/10/18 16:35
com:0  


|
トップ
ネタ