ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
拍手ありがとうございます。

ジャンプGIGAの付録がちょっとほしいな…と思って悩んでいます。
欲しいのが付録だけから…いや、でも週刊ジャンプくらいの大きさなら踏み台昇降の踏み台として使える…のか?とか考えたり。
青い春のクリアファイルが…ちょっと、欲しいんです…

追記は本誌関係?というのかな?
 
 追記

2023/02/21 09:20
com:0  


@idddddddd
じゅじゅつっち、伏黒から五条になりました。 
 

2023/02/19 15:30
com:0  


@idddddddd
14日更新したと思うけどlogに更新の文字がない…と思ったらlogに書いてないだけで更新はしていた。
忘れてました!!記録に残すの忘れてました!!

明日は本誌休載ですね。
阿鼻叫喚が聞けない(見れない)のは残念ですが、その次に期待。
いい地獄だ…。もっと地獄になるといいな!!
こういう地獄だーいすき!これぞ創作の醍醐味!!
パッピーエンドでなくてもいいんだぜ!! 
 追記

2023/02/19 12:05
com:0  


@idddddddd
2部7章後編終わりましたー!
ORT戦が面倒!
基本☆3鯖だけで総力戦終わりました。
単騎で凸カレ持たせて宝具撃たせてパリィン。
フォーリナーの時はマシュで。なんていうか、時間かかってめちゃ疲れたので、そういうのは…ちょっと…時間さえあればできるけど、重くて重くてカックカクで時間だけがただただ
かかる作業。
鯖のパリィンよりも重い方がストレス。
それさえ終わってしまえばコンテ石使って殴れるので楽でした。
ん?最後のポカニキはコンテできないんだっけ?あんまり苦労することなく終わったから覚えてないけど、使えた?一瞬コンテ不可と見えた気がしたけど…わからん。
ただもうORTはしたくない。重い。カード選択が重くてポンポンポンと押したつもりが2枚しか選択出来ていないなんてしょっちゅうで嫌になる。
とりあえずコンテ石期間内のバレンタインイベ前に終わって良かった。
ストーリーが読みたくてプレイしてるので、バトルは二の次なんですよ。 
 

2023/02/15 14:15
com:0  


@idddddddd
私がバレンタインネタをすると思うてか!!
しません!!!
本日も通常更新です。
誰も期待していないだろうし、私もする気持ちはないので。
暇つぶしに見てもらえればいいやー。 
 

2023/02/14 08:43
com:0  


@idddddddd
呪術本誌ー!!! 
 追記

2023/02/13 09:45
com:0  


@idddddddd
乙骨S.Hフィギュアーツ出たのにFigmaもでるの?
フィギュアーツでてたよね??
じゃあ夏油もワンチャン…?
五条もそうだっけ?わからん…調べる気力がない。
今21節してるから…終わらん… 
 

2023/02/12 11:48
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

奏章ってなによ!!
まだ後編終わってないんですけど!?早いよ!!
終わった人はプレーヤーの何%なんだろう。
面白いんだけど、バトルがなぁ…大変なんじゃ…
ストーリー読ましてくれよお! 
 

2023/02/11 14:37
com:0  


@idddddddd
ツイッターで「ん?」と思う画像が1ヶ月くらい前から見かけるようになり、それが呪術本誌の早バレ?というか、次号の画像だと気が付きました。
即ブロックしましたけど!!
あれ何が目的なんでしょうね……本当…本当に嫌……
捕まって損害賠償沢山請求されてほしい。 
 

2023/02/10 09:31
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

・じゅじゅつっちが伏黒になりました!
虎杖にはなりませんでしたが、1年生なので良しとする!本誌「め、めぐみぃぃ!!!」という感じなので、彼もまた美味しいものを食べてほしい…。
とりあえず1年になったので、五条を目指す。

・酒の陣のCMが放送されて「いいなー」と思った翌日のCMでチケット売り切れ御礼!!というCMが。早いな……さすが酒の陣、はやい。
行ったことはありませんが、上限なしの時は会場の端は死屍累々だったというツイッターでみて、生で見たかった。
お酒は好きですが飲めないので、行くだけ損なんですよね…。日本酒の死屍累々、トイレもきっと大惨事なんでしょうね…ふふふ。酔っぱらいの相手はしたくないですけどね。

・FGO2部7章後編まだプレイしてます。
やっと17節やります。21節が怖い。
ガチャはククルカンとトラロック引けました。なぜかアンメアも引けました…もってなかったのでいいんですけど…。ついでに黒聖杯も引けたので、まあまあ。
引けるまで石の消費結構あったので無傷ではない。
この週末に頑張りたいけどFakeもあるから…ああああああ…時間と体力がない! 
 

2023/02/09 11:40
com:0  


|
トップ
ネタ