ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
ツイッターで色々うわわわっとなったので、じゅじゅつっちで虎杖っちにして、おにぎりと喜久福を食べさせてニコニコさせていたい。
まあまず虎杖っちに全然なってくれないんですけど。
高確率でナナミンと棘くんなんですわ… 
 

2023/02/07 09:02
com:0  


@idddddddd
呪術本誌ー!! 
 追記

2023/02/06 09:54
com:0  


@idddddddd
FGO2部7章後編始めました。
な、長い…しんどいぞ…かなりゆるゆるしないと…体力がががが… 
 

2023/02/04 16:07
com:0  


@idddddddd
わー!夏油傑おたおめ!!
呪術にハマったのがアニメが終わる頃で、なんとなくキャラクターを知り(名前は読めないけど)、友人に原作貸してもらって夏油見て「ああこれはデザインいいもんな」と思ったのが最初でした。0から読み始めました。順番聞いたら0からでも1からでも何でもいいよと聞いたので。これ8,9巻読んで0巻からスタートだったらまた違ったんだろうな…
ツイッター知識で本編夏油は偽物で、メロンパン入れになっているのは知っていましたけど。
メロンパン入れって、本来読んでいる年齢層にはわからないネタなんだろうな。
 
 

2023/02/03 08:34
com:0  


@idddddddd
お?
個人サイトの流れか?? 
 

2023/02/02 20:29
com:0  


@idddddddd
そろそろ呪術も書きたかったもの書いた感じがする。
ストックかなり溜まった。 
 

2023/01/29 14:30
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

雪がヤバイ。
昨日スタックしましたが今朝は大丈夫でした。
スタックした車は見ましたけど。消雪パイプが仕事しねえ!!
いや、しても要らない仕事になってるパターンになってます。(消雪パイプが分からない人は調べてね!)
道路ガッタガタ。酷い有様です。
自宅前はあるけど機能していません。あっても水が雀の涙。溶けるわけないだろ案件。
消雪パイプがあるせいで除雪車も来ない…。家の前でスタックしそうですよ…。
車乗って移動するのが命がけです…。なんで休みにならないんだろう…ライフラインに携わる職種でもなんでもないのに…。 
 

2023/01/27 08:55
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます!

この寒波で自宅のエコキュートが凍り、風呂に入れません。
つらい…あまりにも、つらい…。
身体は拭けるけど頭皮が拭けない…
今日も駄目なら明日職場の給湯器で頭洗わせてもらおう…整髪料使ってるから洗いたい。
(事情を話せば許可でるだろうから)
今日は今日でスタックするし、スタックした車助けました。
スタックするんだからもう企業学校はもうお休みにしろよ。
そこまでしなきゃいけない仕事ってなんだよ。 
 

2023/01/26 09:03
com:0  


@idddddddd
道路はガッタガタ、地吹雪、強風。
最悪だ…。
朝はガードレールが仕事をしているのを見たし、そこらへんで車が生えていたらしい…。
おそろしや…。 
 

2023/01/25 15:16
com:0  


@idddddddd
雪と風がやばくて職場の戸が閉まりませんでした。
明日やばいなこれ。 
 

2023/01/24 20:03
com:0  


|
トップ
ネタ