ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
本誌買ってきました!!さらっと読みました。
ツイッターで虎杖&真希VS宿儺In伏黒に気を取られているけど羂索の服装が代わっていることに気づかないというのを見て、確認したら確かに違うけど…誤差の範囲…と思いました。
着物の色が前とさほど変わっていない、袈裟がない?くらい。
22巻も買ったので、本誌と合わせて人気投票参加したいと思います。はがきも買ってきました。
ナナミンと夏油に入れるぜ!
夏油は上位行きそうだけど七海が…今回どうだろう。本編では死んでるしな…夏油は本編始まる前に死んでるけど。

22巻の冒頭の加茂家のシーンの、憲紀にもう二度と会う事はないよあたりのデフォルメの夏油(羂索)が可愛いなーと思いました。22巻までくると初期の体つきというか顔つきというか体型というか線というかが変わりましたね。今五条の全身絵描いたらどうなるんだろう…ムキムキ?すらり?
 
 

2023/03/06 11:11
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

呪術と謎丸新刊買ってきました。
ポイント貯まっていたのでポイント支払い。貯まってたなぁ…
近所のTSUTAYAが撤退してしまって使い所がなぁと思っていましたが、足を伸ばして使えるところまで行きました。
謎丸が近場では買えないだろうなと思ったのもありますが。
来週のフロムロストベルトも難しそうなので足を伸ばします。
田舎が憎い…。ネット使えば手軽なんですけど、本屋好きなんです。 
 

2023/03/04 17:24
com:0  


@idddddddd
劇場版呪術廻戦0のじゅじゅつっち発送日が3/16!当日はまあ無理として、翌日あたりには届いてほしい。
夏油っちカラーで予約しました。
密林で買おうかなと思ったら何よ…バ〇ダイだけかよ…と思って渋々予約。送料が高いんじゃ……(送料を出し渋る人間)
まあその分時間指定できるんですけどね。ポストにINでも全然いいんですが、まあ箱が立派なんでしょう。
ちょうど今じゅじゅつっちの電池が切れてしまったので、0版を待って0版で遊ぼうかなと思っています。
伏黒→五条となって、夜8時にムラサキ(漢字が化けてしまう)を眺めていました。最終進化というか、見習いと五条に進化する前以外は喜久福でご機嫌操作できるのがありがたい。時間がかかるんだミニゲーム。
頑張って夏油にしたいが、もうお別れがリセットでも電池切れでもなく決定事項だから辛い。私が何をしたというのだ…(夏油がしたんだよ)
じゅじゅつっちと同じく五条は1年(現2年)から進化するんだろうか…
憂太は、憂太(1年生)から憂太(2年生)に進化だろうな。
夏油はそのまま夏油になるの、か?見習い→高専夏油→呪詛師夏油だったら面白いけど、そんな手間のかかることはしないだろうし。見習い→夏油かな?
パンダ今回もゴリラモードあるんだろうか。覚えてない。 
 

2023/03/03 09:08
com:0  


@idddddddd
明日は呪術新刊発売日ですね!
いつもはコンビニで買っていましたが、前回の教訓を踏まえ本屋さんに行こうと思います。
県内発売日1日遅れなので、土曜でも問題無い!人気作だから在庫確保もあるだろうし!
ひな祭りが発売日で禪院姉妹の話がメインの本だと思うと…ね。
あの双子はお家でひな祭りだと祝ってもらえたんだろうか…と思ってしまう。真依は諦めていたというより、ないものとして扱っていただろうけど。真希は納得してなさそう。真希自身は女であることを否とはしていないし。

来週の本誌は呪術5周年で表紙!という事で、ネタバレというか表紙バレ?というのかわかりませんがツイッターのおすすめで表紙が出てきました。
いや…本誌、今、そんな…表紙の雰囲気じゃないじゃん…?全然さわやかではないよ?いろんな意味でドロドロでは…?と思ってしまう。
来週本誌を買うつもりではいるけども。表紙と本編の温度さにやられそう…。
 
 

2023/03/02 09:26
com:0  


@idddddddd
3月ですね。
本日は卒業式の高校が多いそうです。私は3/3でした。おひなさま。
ここ最近は3月でも暖かくてびっくりします。雪がない。数年前は雪あったのに。
2月でも少なくて「本当に…2月?」という気持ちでした。雪国なので雪がないのは大変ありがたいのですが、困惑します。ドカ雪の恐怖…!一気に降るのでは!?と思っていましたが、まあ…はい。あったけども、住んでいる地域ではまあまあの降りで終わったので。
これから春…もう雪は降らないでくれ…!中旬に車検なのでタイヤ替えたいんだ。
3/3に呪術の新刊発売されるので、今回は本屋さんに行こうかな。前におまけがついていたし。今回もある…の、かな?ついでに藤丸立香はわからないの新刊もあるので買わなければ。次週はフロムロストベルト…一緒に出して?本屋と隣にないのよ?? 
 

2023/03/01 09:05
com:0  


@idddddddd
GIGA買いました!まだ読んでません!!買って満足、ではありませんが読む気力がなくて…
あとクリアファイルが地獄の仕様で笑ってしまいました。
なんで親友分断するんだよ…中にコピー用紙入れて見やすくしようと思ったのに。夏油ボケているとか。
ええん…どうしてそんなことするのぉ…どうしてそれOKだしたのぉ…
ところで、全然漫画雑誌読まなくなってもう二桁年。どんな漫画やっているの…?
少年漫画も呪術しか買ってない。他はFate関係と猫系だけ。
体力がなくてアニメも観れていない状態。体力をつけたいと思います。
あと気力。 
 

2023/02/28 10:49
com:0  


@idddddddd
フォレストページですか?
前使ってました!!
フォレスト→エムペ→ナノと経由しています!
よろしくお願いいたします! 
 

2023/02/26 15:27
com:0  


@idddddddd
五条と夏油を動物にするならなんだろう。
五条は雪豹とか白猫(大)、夏油は黒豹とか狐を個人的に見ます。
夏油は馬もいいと思うの。脚が太い農耕馬でも、走りに特化したサラブレッドとか。
動物化ネタもしたい。
ツイッターみたいに気軽にアンケートできたらいいな。 
 

2023/02/25 11:42
com:0  


@idddddddd
・カ〇ディにてネコの日バック(プレミアム)引き取ってきました。
正直ホーロー容器要らないんですよね…レンジで使えないから。今の時代レンジに使えないって何…?という気持ち。不便!小物入れかお菓子入れにしようかな…。

・週のどこかに休日(祝日)入ると変な感じがする。
今日が金曜だけど金曜ではない気がする…!

・最近常に眠い。常というほど常ではないですが、何かするたびに「眠いな」ってなります。
食事を食べて「眠い」、流石に運転中はないですが、ふとした時に眠気が。
疲れているのか?と思って早く寝ても眠い。なんだ?まあ初めてではないので、そのうち回復するだろうな。

・アンケに協力いただけると嬉しいです! 
 

2023/02/24 10:16
com:0  


@idddddddd
拍手ありがとうございます。

夢の話ですが、匂いがある夢を見ました。
起きて「夢に匂いがあった…?え?夢だぞ??」と思い、調べるとなくはないんですね。
夢なのに不思議…脳が匂いを感じさせてる?感じている?の?
ちなみに甘い匂いでした。
なんだろう…砂糖と牛乳が混ざったような…?赤ちゃんの匂い??乳臭い??赤ちゃんてこんな匂いか??もう忘れたわ。
嫌な匂いではなかったので、軽く調べると悪い夢ではなさそう。夢って大体反対がいいのに匂いはそのままでいいんだ。死ぬ夢とかいい夢に分類されるのに。
まあ個人的に吉兆と呼ばれる夢を見ても何起きてない人生なので、まあ何か良い事あったらいいなと思っています。
信じるも八卦、信じないも八卦ですね!! 
 

2023/02/22 09:31
com:0  


|
トップ
ネタ