ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・じゅじゅつっち0はその後、棘、パンダに進化しました。
間に七海挟みましたけど。
通常版の方でパンダにならなかったのに…今朝パンダに進化しましたよ。これゴリラバージョンに進化するの?それか五条に進化するの?
全然五条と夏油の進化条件がわからない…
0版はとりあえず、七海、乙骨(2年)、西宮ちゃん、狗巻、パンダと進化はした。
夏油にしたんだよー。でも、今回の進化?というか。次のキャラになるのが1年の乙骨さんが次のキャラクター連れてくるのよ。それを考えると、乙骨が五条を連れてくるのはわかるとして、乙骨さん…夏油、連れてくるか…?と思ってしまって。
だからと言って、他キャラが夏油を連れてくるとも思えない。敵だし。
夏油の条件なんだろう…夏油にしたいのに全然ならない。

・そろそろ真面目にFGOの奏章しなくては…
面倒でしてない。AP消費もないからさらっとしてしまえばいいんですが…してない。
面倒で。何が面倒なのかと言われると困るけど、してない。面倒で。
そしてまた新しい要素が追加されるみたいですね。昨日の生放送最後の方だけ見れたので、ツイッターのお世話になって内容見てきました。
どこかで見たことあるな…と思ったらスフィア盤。スフィア盤で俺の鯖が強くなるというツイッター見て、思い出した。スフィア盤だ…FF10の。
GWのアケ版コラボのキャラはティアマトか…で、配布は?配布は誰なの?そこ一番重要じゃない??
キャラクター的にティアマト欲しい。A宝具だったらいいな…アケ版は知らない。コラボってなるとカード構成も宝具も同じになるのかな?A宝具がいいなっていうのはアルターエゴでA宝具の鯖持ってない気がするから。それだけです。
まあSSRなので当たらないと思っています。

・ちょっと咳が落ち着いてきました。やっと。
扁桃腺やられて、やっと。まだ咳込みますけど、楽になりました。ただ最近痰が…絡むようになってしまった。
早く回復したい…。 
 

2023/03/27 09:28
com:0  


@idddddddd
新キービジュアルだー!とか昨日思っていたら、本日動画公開されましたね!
伏黒パパの声、想像と違った。(ワンピのゾロかなって思ってた)
そんで夏油の声は変更なし、か…。 
 

2023/03/25 15:23
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・やっと色々回復してきました。
咳は相変わらず出ますが、回数が減ってきました。声は死んでいたのが生き返ってきました。ちょっとまだヘロヘロという感じが残りますが、会話には困りません。
最近疲労が…回復しない…と思っていた矢先だったので、自分の感じていた疲労感は爆弾だったなと思います。
寝ても回復しなんだからどうしようもないんだけどな。寝たら回復してくれよう。もうそんな体力もないのか?ないのか…。

・WBC優勝だそうで。
凄いですね。
で、セールはいつですか?どこがセールします??お待ちしています。

 
 

2023/03/23 09:33
com:0  


@idddddddd
・じゅじゅつっち
七海、西宮、乙骨(2年)と進化してます。
乙骨はミニゲームはミゲルだけしていました。Aボタン連打で楽。あと喜久福をちょっと。おにぎりはイヤイヤされるまであげてました。
このキャラクター変化の条件本当なんだろう…
あとミニゲームのスロットめっちゃ難しい。なんだこれ。

・世はWBC
しかし私は無関心。
家族もほぼ関心がないので、前日に準決勝が火曜日で決勝が水曜だというのを知りました。
ついでに決勝の前の日は休みじゃないんだ…とも思いました。
楽しめるのが一番ですからね、楽しんでください。
 
 

2023/03/22 08:44
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・劇場版じゅじゅつっち届きました。
プレイしています。テレビ版の方は最初見習い呪術師でしたが、今回はまさかの乙骨さん。ちゃんとクマがある。
ミニゲームするかと思ったらまさかのミゲルのアップに困惑。ミゲルのゲームは一番難易度の低いAボタン連打するだけ。クリアだと五条の顔がでて駄目だとミゲルがでるらしい。
クレープのゲームは美々菜々がいて可愛い。タイミングよくクレープが中央に来た時にボタンを押すゲームの中では中級くらいの難易度。4回中1回でも上手くいけばクリアみたい。
パンダのスロットゲームが一番難しい。な、なんだこれ…難易度高すぎる。
今回のミニゲームは基本的に短時間で終わるので楽ちんです。すっと終わる。最高。
ちなみに、乙骨さんが進化、というのではなく乙骨が次のキャラを連れてくる。という表現でキャラクターが移行します。ガチで。どういう状況なんだ私(プレーヤーは)
あれか?プレーヤーは要保護対象で、最初は乙骨さんが一緒に居てくれて次キャラが引継か?とか思ったり。でもそんな私がご飯の準備したりお菓子あげたり訓練したりはおかしな話だな。
ちなみに最初は七海でした。これから進化するか?夏油に?いや??と思ってリセットしました。夏油、どうなったら進化するんだ。

・虎杖悠仁誕生日おめでとう。
忘れもしない2年前、君の誕生日に私は車をぶつけられました。つら…。
君が悪いわけでは絶対にないのだが、思い出したてしまう。ごめんな……。

・FGOイベント、カルデア重工!
高杉社長宝具2です。性能は知りません!!基本的な集会はラムダか陛下がになっているので!!
でも社長効率とか考えなければ使ってて楽しいです。派手で。
ロボ宝具というトレンドで「ヘシアン・ロボの方がどうしたって?まさか変更!マジで!!格好良くなっちゃう??」と思ったらロボット宝具でした。
え、でも高杉社長はロボ宝具でしょ?だって前回のストーリー的にさ。
ツイッターだと「サクラの受け皿にならなくていいんだよ」とかあって、察しました。
同じ会社でしたね…ん?元、同じ?名前変わったし、どうなんだ??
でもまあ言われてみればロボ宝具多いかも。テスカポリトカもってないので印象にないですが、彼もそんな感じらしいし。

・扁桃腺が腫れて地獄でした。
マジ地獄。もう腫れないで。ほぼ水で過ごしましたが、水さえもほぼ飲めない。
のどの痛みで夜も眠れないのは辛いよー!!
医者に行かずに自力で治しましたが、医者に行こうにも声がでないんだから詰んでる。
 
 

2023/03/20 10:48
com:0  


@idddddddd
風邪移されました。死。 
 

2023/03/15 07:24
com:0  


@idddddddd
朝起きてすぐFGO起動させています、ログイン途切れるのを防止するために。
起きてボンヤリしながら起動させて、フレポして、ん?と思ったらボイス再生でした。
今日から…だったか。イベントとガチャ自体は金曜からという変則というか追いついてないというか。
忙しいのか、いろいろおして余裕がないのか。
個人的にイベントとかない月があっても気にはならないのですが、全員が全員そうじゃありませんもんね。ガチャ更新入ってもガチャはイベントじゃない、怠慢だ!とか書いてる人いますしね…まあ収入を考えればんなこといってられないんですけどね!ソシャゲ会社?も大変だ…。
高杉社長欲しいけど…無理そうだな…。
イベント☆5礼装も最近駄目だからな… 
 

2023/03/14 09:57
com:0  


@idddddddd
今日はあんまり阿鼻叫喚が聞こえない(見えない)ですね…
まあ最近まで怒涛の展開だったからな呪術。
TLから察したもの
・石流さん脱落?
・津美紀がケバくなった?
・伏黒姉弟対決(皮だけ)
・何がが生まれる…?なに??
・宿儺は虎杖より伏黒の方が好き(顔の話)
↑虎杖だって造形はいいんだぞ…と思うけど、好みならまあ仕方がない。趣味だもの。
早く単行本で読みたい…早く出ないかな、最近出たばっかりだしまだ出ないのはわかるけど。死滅回遊はそろそろ終わるの?というか、もしかしてもう終わってる…?終わって宿儺が伏黒に乗り換えた?(乗り換え?器替え?乗っ取り?)

そして今週は劇場版のじゅじゅつっちが発送(予定)なので待っています。
ちょうど通常?のじゅじゅつっちの電池が切れてしまったので0版をいじります。
頑張って夏油にしたい。けど、狙ったキャラにはならない人間なので攻略サイトではないですが、色々調べて参考にしたいと思います。まずストレートに夏油になるのか、もう一段回経て夏油なのか。
乙骨(2年Ver)は1年からだろうな、と思っているのだが。だが。
五条は1年からの進化なのかストレートなのか。リセットしまくることになりそう。
夏油はリセットすることなくサヨナラが決まってるんですけど!!つら!! 
 

2023/03/13 10:30
com:0  


@idddddddd
高杉さん欲しい!!! 
 

2023/03/12 16:52
com:0  


@idddddddd
投票してきました。
ナナミン、私は貴方が死んでいたとしても推しだよ。
夏油も推しだよ。たとえ死体で乗っ取られていても。
アニメ2期が7月から開始だと本当ハロウィンあたりに五条封印するんだろうな。そこから地獄の始まりだよ。
推しが死ぬ…死ぬ…原作でもう死んでるから分かっているけど、特殊エンディングでナナミンをフューチャーされてほしい。推しなので。
去年の七海の誕生日はMA〇PAでグッズ出ると思ってわくわくしてたのに肩透かしだったし…まあ、今年も、出ないんでしょうね……夏油も出なかったし。
 
 

2023/03/07 10:41
com:0  


|
トップ
ネタ