ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・え、五条悟復活したんですか!?
まじで!?
まっじで!?
本当…物語が、終わりに近づいてるんだろうな…。素直に終わらないだろうけど。
1/4or3/4だもんな…誰が残っても地獄だし、残された方も地獄だろうな。
呪術本誌自体が地獄なんだけど。今のところすんなり死ねた(仮だけど)野薔薇ちゃんが一番幸せでは?乗っ取られることもなく仲間も殺してないし離反もしてない。伏黒がアレだけど。本当あのトリオの紅一点はある種の光なのかもね、男子2人にとってさ。
今年か来年あたりで終わってしまうんだろうか…。
五条悟リアルタイム3年3ヶ月4日封印され、本編時空では19日封印されていたそうですね。
で、およそ3年前は鬼滅が連載されていたとか。567初期かそのあたりに無限列車公開されて、そのあたりに最終回でしたっけ?本誌読んでないし鬼滅も最後まで読んでないから曖昧。煉獄さんが400億の男と呼ばれたのを覚えているだけなので。

追記は昨日じゅじゅつっち0が五条悟になったので、育成メモ 
 追記

2023/04/24 09:50
com:0  


@idddddddd
・じゅじゅフェスの受注は本日までですよ申し込み!
今朝しました。遅いです。アクスタだけ注文しようかなーと悩み、チケット風カードも注文しました。
日付が誕生日なんだ…。

・じゅじゅつっち0はやっと五条悟に。
夏油にはならなかった。どうなったら夏油になるんだ、誰か教えてください。
五条にするの大変だった。しばらく五条のままにしておく。

・公式ツイッターに早バレ画像付けてリプすんな!!!!!
処されておしまい!!! 
 

2023/04/23 15:22
com:0  


@idddddddd
呪術本誌の早バレ踏んでもうた…
おおん……
私は普通に皆さんと同じ速度で楽しみたいんだ…
まあ本誌買わないのでTLで察する位なんですけど。付録が付くと悩むがな。
ステッカー欲しさにこの前買ってしまった。 
 

2023/04/20 10:23
com:0  


@idddddddd
諸事情は何もありませんが今月の更新はこれにて終了といたします。
一気に上げたかったので、上げました。 
 

2023/04/19 10:37
com:0  


@idddddddd
五条復活の気配!?(TLより)
なんか?悠仁が?九相図?を?飲んだかもしれない描写?があった??らしいの?
本誌買ってないしアプリでも購入していないのでわからない。
乗っ取られた伏黒以外は高専に集まっているの?そんな感じ?
で家入が「私も居ただろ」的な?五条は1人じゃないだろ?みたいな?
そうだよな、たった3人の同級生だったじゃないか。
他に類を見ない奴らの集まりだったじゃん。
ただ今の1年ズはお互いに分かち合っていたけど大人組は完全個人派だったもんな…
まあこのまま五条が復活するかといわれると、どうだろうなーって気持ちもある。
一悶着二悶着あるんだろうな。完全体では復活しないとか。失明フラグあったし(アニメとか)
そして呪術のフェスあるんですね。見たら誕生日やんけ…。
行かない(抽選の応募はしない)けど。
最強コンビのアクスタ欲しいから通販だけしようかな…。追加グッズなんてでないよ、ね?
てか七海おらんの?学生でも大人でも。
 
 

2023/04/17 10:46
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・100均にてグリーンカラーのレンズのサングラス購入しました。
そんな暗い色(濃い?)じゃないし、明るいかもと思って使ったら案外暗い。
あつ森テレビでしてたらなんとまぁ楽なこと楽なこと。
テレビ暗め調節してある(はず)だけどアレなのね。
品物はかなり安価なので当然質は良くないです。かけてると曲がってるなと思うので。まあこれファッションサングラスですからね、うん。
偏光グラス欲しいですがアレ暗いので…ね…。
あんまり暗いと目の負担になるとかで。まあ暗い分楽ですが外したときの事とか瞳孔の開き具合とか色々、ね。
別に瞳の色が明るいとかではないですが光の刺激で頭痛するので。
前はそんなことなかったのに。 
 

2023/04/16 12:29
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・昨日夕方に急に胸が痛みだし、現行痛んでます。
心臓やらではなく、恐らく神経痛。動くと痛い。昨晩は呼吸でも痛みました。
咳がおさまったのに…疲労がオーバーゲージで痛みだしたのか?やめてけれ! 
 

2023/04/15 13:17
com:0  


@idddddddd
キャラクター設定、2次創作とかの設定と混同することってあります?
私はあります。
昔は「え、そんなん混同することなんてないでしょ」と思っていましたが、なりました。
五条にショートスリーパー設定あった?
夏油の味オンチ設定あった?とかとか。
実際五条あんまり寝てなさそうだし、夏油も呪霊玉で味覚可笑しくなってそうだから混乱するんだ。
まあ私が知らないだけでそういう設定あるよ!というパターンもあるけど。
前は今ほど2次創作に触れる機会なかったもんな…パソコン立ち上げてから支部だったし。
今はツイッターで流れてくるもんな…凄い時代だ。 
 

2023/04/14 08:30
com:0  


@idddddddd
じゅじゅっち0ですが、今朝東堂になりました。
0分のイベントは全クリ、1時間ごとにおにぎり×1喜久福×1。トレーニングは各2回(以上の場合もあり)全てパーフェクトクリア。パーフェクト逃した場合はCボタンでキャンセルしてやり直し。就寝時はすぐに電気オフ。
言えばまあ規則正しいのかも?これより軽いので七海になったという感じです。
電気消さなかったり電気消す時間が短いとまた変わるのかな?
通常の方は電気消さないと伏黒になったりしたので。通常版のほう1年で唯一野薔薇ちゃんにならなかったし、2年はパンダになってない。京都校は東堂になってない。
0版はどうやったら五条と夏油になるんだ。進化条件教えてくれ… 
 

2023/04/12 09:37
com:0  


@idddddddd
じゅじゅつっち0のお世話をこまめにすると五条とか夏油になると目にしたので、0分のイベント全クリ、1時間ごとにおにぎりで空腹をしない様に。おにぎりと一緒に喜久福、また訓練は3種1時間ごとにする。とした結果。
七海に進化しました。七海です、七海建人。
何回目?というくらいによくなる七海建人。むしろ意識しないと七海建人に進化する。
そして今回意識したら七海建人になりました。そう、七海建人。
今度はイベント全クリのおにぎり&喜久福、訓練3種各2回にしてチャレンジ。

じゅじゅつっちプレイヤーの設定を考えてみた。
お付き合いいただける方は追記から。
(中身はそんなにないよ) 
 追記

2023/04/11 10:51
com:0  


|
トップ
ネタ